1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】関屋記念・函館2歳S
<関屋記念予想>
昨年は休み明けのカンパニーがカミソリの切れ味で勝利。
やっぱり、スローの瞬発力勝負に。
人気どころのフサイチアウステルは赤木騎手は落馬骨折で吉田豊騎手。

◎トウショウヴォイス
5~6人気くらいでしょうか。希望的観測。
エプソムカップを見る限り、ここは絶好の舞台。
鞍上マイルの勝春なら鉄板。

○マルカシェンク
カンパニーになれるかどうか。
クラシックで好走してますが、マイルが本領とみます。
少し間隔も空いた方がよいのかなぁと。

▲マシェリク
さすがに長期休養明けでは◎にはできませんでした。
相当な素質馬ですが重賞ですし。

△トップオブツヨシ
△リザーブカード
△タマモサポート


◎-○-▲△ 軸2頭三連複および1着2着固定三連単 
◎⇔○ 馬単 
計10点


<函館2歳ステークス予想>
ただ一言、わかんないです。
新種牡馬で注目しているのがキンカメとプリサイスエンド。
サンデーの肌にトワイニングはいかにも社台Fですし。
しかし、この距離はバクシンオーが断然。
血統だけで決まるはずもないんですけど、それ以外に判断材料が乏しくて。

◎ディーズハイビガー
ちょっと間隔が空いてるのが気になりますけど。
新馬戦の時計優秀。
序盤速いラップタイムで押し切ったところに能力の高さが。

○コパノマユチャン
前売り人気がイマイチなのはどうしてでしょうか。
すごく強そうですが反動を嫌ってるのか前売り9人気。明日には売れそう。
注目のプリサイスエンド産駒。
仕上がり早く、エンドスウィープ産ほど距離に融通はきかず短に限られそう。

▲ルシュクル
サクラバクシンオー産駒。
デビュー戦で好位から上がり最速。

△ナムラミーティア
△フィフストル
△ベルシャルル
△メジロチャンプ


◎-○-▲△ 2頭軸三連複および1着2着固定三連単 計10点


関係ないですけど、妹のお陰かフサイチホウオーが種馬に。

関係ないですけど、谷亮子残念。



b_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


コメント
No title
こんばんは♪ よしお です。
へぇ~、フサイチホウオーが種馬になったんですか。
優秀な妹や弟を持つとラッキーですよね。

谷亮子は、昔のキレがなくなってましたね。
でも納得できないというか、無茶苦茶つまらん負け方でしたね。(^_^;)

函館2歳S!
私はコパノマユチャンから買うつもりです。
ついでに「チャン」つながりで、シシャモチャンも・・・。
[2008/08/09 21:39] URL | よしお #BXLmtraE [ 編集 ]

No title
>よしおさん
こんばんわ!
フサイチホウオーにはどんな牝馬が用意されるんでしょうw
とっても、使いにくそう。

コパノマユチャン、今見たら4人気。。。
ユキチャンで今年はチャンが来るのかもしれませんね(マサカ
シシャモチャンも臭いです、確かに。
[2008/08/09 23:06] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/98-9775882d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(競馬予想)関屋記念、函館2歳S

関屋記念 ◎フサイチアウステル 高速決着の可能性が高いこのレース。今年は、メンバーを見ると、逃げ馬不在。いかにも、先行勢有利という印...
[2008/08/09 21:14] 新・たこの感想文

◎ディーズハイビガー 函館2歳S(2008年)【血統フェスティバル】予想

【函館2歳S】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
[2008/08/09 21:14] 【血統フェスティバル】blog

函館2歳S【予想】

夏ローカルは好きではないですが、2歳重賞は楽しみです。 「レース内容と数字」「動画を見る」「血統(の好み)」 この3つを総合して「直感」で結論を出す。 ◎バイラオーラ 過去の穴馬に多い、前走で「先行好位」で勝った「牝馬」を狙いたい。 あてはまるのは、バイラ...
[2008/08/09 21:46] 穴馬にこだわる競馬ブログ

関屋記念、函館2歳S予想

元POG馬のフサイチホウオーがアロースタッドで種牡馬入りという意外なニュースが。 フサイチホウオー、一転種牡馬入り(netkeiba.com) http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=30134&category=D ホウオーも重賞勝ちしてるけど、これは全妹トールポピーの活躍?...
[2008/08/09 22:17] stay_gold.com

◎トップオブツヨシ 関屋記念(2008年)【血統フェスティバル】予想

【関屋記念】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
[2008/08/09 22:53] 【血統フェスティバル】blog

函館2歳S、関屋記念 最終予想

本日は馬券もそこそこに今年もポケモンなんちゃらに横浜まで行ってまいりました。予定より大幅に遅れて帰宅しPCを開いたら谷選手準決勝で負けてるし…。馬もそうですが長い間トップに君臨し続けるというのはやはり大変なことなんですね。それも4年に1度のオリンピック...
[2008/08/10 12:00] ニュータイプ的競馬


Design&Material By MOMO'S FACTORY


