1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】アイビスサマーダッシュ
<アイビスサマーダッシュ予想>
時計が出ますし、軽いスピードタイプで外枠有利というイメージ。
しかし、サンアディユはじめ前走ダートの好走が目立ってます。
切れ系の加速力はそこまで必要ないような気がします。
テンから飛ばしまくって、最後はバテ合いを制す感じですね。
斤量は軽視できないですが、ダート適正・重い芝適正も気になります。

◎エムオーウイナー
オーシャンステークスのリヴェンジをする時がきました。
蹄に不安があるらしく、休み明けや夏場に好走歴多し。
乗り込み十分、TV愛知OP取り消しがいい方向に出てほしい。
粘りこみに期待、バテ合いを制してほしい。

○ナカヤマパラダイス
調教がイマイチなせいでしょうか。前売り人気もイマイチです。
昨年、2着。砂適正申し分なし。オーシャンSは3着。
あまり色々融通が利かないタイプ、直線1000mは絶好の条件とみます。

▲エイムアットビップ
仮想プレミアムボックスを探しましたが、黙って斤量にします。
牝馬の51kgは3年連続で複勝圏内に来てますし。やはり人気してます。
心配なのは、オーシャンステークスは複勝3頭みんな人気薄だったことw
「3頭は無理だって。」という同じ結末を迎えそうw

△アポロドルチェ
△クーベルチュール
△サープラスシンガー
△マルブツイースター


レヴリ・・・くさいw

◎-○▲△ 三連複軸1頭ながし 計15点



b_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


コメント

こんちわ
オーシャンは惜しかった
リベンジよりまたエムオーにやられるっていうオチががが

おっと、こんな縁起でもないことを言っちゃいけませんね

大枚期待
[2008/07/20 11:54] URL | 銀河鉄丼 #- [ 編集 ]

No title
>銀河さん
こんにちわ。
エムオーにやられるどころか、かすりもしなかったです。
アポロドルチェは侮れないです。
[2008/07/20 19:14] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/92-2ffd4525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月20日(日)予想

第8回アイビスサマーダッシュ(Jpn3) ◎レヴリ ■傾向 \'06年に時期が1ヶ月繰り上がり、第2回新潟開幕週に移動。 その過去2年は、7枠に入った牝...
[2008/07/19 20:50] 競馬散策 夢馬券

◎サープラスシンガー アイビスサマーダッシュ(2008年)【血統フェスティバル】予想

【アイビスサマーダッシュ】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
[2008/07/19 20:57] 【血統フェスティバル】blog

(競馬予想)アイビスSD

アイビスSD ◎カノヤザクラ 新潟名物のレースになるわけですが、やはり開幕週とはいっても、目標がある外枠、もしくは内枠が有利ではない...
[2008/07/19 22:50] 新・たこの感想文

アイビスサマーダッシュ予想

POG馬がちっともデビューしないからモチベーション上がりませんw まあ自分のチョイスを信じるだけですがね。 自動集計サイトでゴッドフェニックスとアドマイヤヤマトが馬名出てきたのであとは母ビスクドールだけ… 札幌開催では何頭かデビュー見られるといいなあ。 そん...
[2008/07/19 22:59] stay_gold.com

予想【アイビスSD】

応援よろしくお願いします 激走くん候補のボーテセレスト、ドンピシャで激走でしたね。馬券買ってないけど(汗)ティムガッドも勝ち上がりで函館のタイムスリップ作戦はなかなか効果的の様子。 さて、新潟芝1000の閃光特別は軽斤量の牝馬のワンツースリー。3頭とも?...
[2008/07/19 23:38] 土佐日記|土佐の競馬メモ

アイビスSD(予想)

いやあ、暑い。。。{/hiyob_hat/} 土曜は、競馬には参加せず、朝から井の頭公園まで出かけたのだが、とにかく暑いね。 日曜は、横浜で花火大会があるが、見に行くかどうか、迷い中です。 日曜の新潟メインレース、アイビスSDの予想 芝 1000M G3 別定 18頭...
[2008/07/19 23:44] susuのほんまに当たらん競馬予想

アイビスSD【予想】

過去の傾向がはっきりしているレース。 「外枠」「軽斤量」「牝馬」「3歳」「ダート実績」 これらにあてはまる馬は、人気になりそうなので・・・。 ◎サープラスシンガー 過去の傾向に逆らって、古馬の牡馬を狙ってみたい。 そして、前に行ける馬。1200m重賞を逃げで連...
[2008/07/20 00:01] 穴馬にこだわる競馬ブログ

アイビスSD 最終予想

本格的に暑くなってきましたね。まだまだ暑くなるんでしょうけど。夏バテ気味なのか夏風邪をひきました。これで競馬まで外れたら…明日は何としてでも当てて焼肉へ。ガッツリ食べてスタミナをつけたい!それでは予想へ。過去の傾向はこちらです→データ 函館では不発に終...
[2008/07/20 12:29] ニュータイプ的競馬

【◎マルブツイースター】第8回アイビスサマーダッシュ(GIII)とかの印!

あまりにも予想合致の快感から離れていく為、レースを拡げてポチポチと単複予想にします。単なる逆神被害馬の増大という気もしますがw 第8回アイビスサマーダッシュ(GIII) ◎マルブツイースター 好仕上がりクーヴェルチュールから行こうと思っていたのですが内枠?...
[2008/07/20 13:00] auとか馬とか

アイビスサマーD’08の単複勝負はこれ!!

アイビスサマーD’08の単複勝負はこれ!! (・ε・)ノ
[2008/07/20 17:12] 単複攻略@マニュアル

アイビスサマーダッシュ 結果と検証

本日の結果と検証を。
[2008/07/20 18:59] JRA中央競馬 関東メインレース競馬予想 ☆☆


Design&Material By MOMO'S FACTORY


