1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】宝塚記念
上半期の締めくくり。
当たるかどうかは別にして後悔のないようにしたいです。
現在小雨が降ってるらしいです。
阪神内回り、淀みのない流れを予想の根幹にしたいところですが
このメンバー的にはスローになりそうな気もします。


◎エイシンデピュティ
大阪杯2着、金鯱賞1着で文句なし。
それでいて、前売り単勝オッズ15倍は美味しい。
夏場ダメらしいですが、ちょうど涼しいですし。
距離不安もなんとかこなしてください。
当日の天気次第でもっと売れてしまいそうです。

○メイショウサムソン
テイエムオペラオーも5歳の宝塚記念でメイショウドトウに負けてしまいました。
晩成ってイメージのオペラハウスも、クラシックから大物出したらここまでかも。
しかし、今回は圧倒的に実績上位。
世代交代するにしても、相手はウオッカじゃないですし。
ダイワきょうだいもいませんし、あっさりに賭けます。
冬ダメとか夏走るとかはあまり信じてません。

▲ロックドゥカンブ
いつまで斤量恵まれるのでしょうか。
キングジョージ、凱旋門賞を目指す馬の走りを見せて欲しい。
4歳の中では底が見えてない感じが一番強いので。

△アサクサキングス
△アドマイヤフジ
△アドマイヤオーラ
△カンパニー


アルナスラインは調教どうしたんでしょ。
今年はアドマイヤベガで決まりだと思ってたんですけど。

◎軸1頭流し 15点



b_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


コメント
No title
こんにちは♪ よしお です。
私もエイシンデピュティが粘るのではと思っています。
しかし、あどまい屋としては、オーラ・フジ・カンパニーに期待せざるを得ません。
くろまTさんが、「縦目かよ~!」って結果になっちゃったらゴメンなさいね。(^_^;)
[2008/06/29 11:33] URL | よしお #BXLmtraE [ 編集 ]

No title
>よしおさん
こんにちわ!
その3頭出しなんて楽しくてしょうがないでしょうね^^
うらやましいなぁ。
[2008/06/29 12:55] URL | くろまT #- [ 編集 ]

No title
こんにちは。お久しぶりです。

宝塚記念の予想は上位3頭は僕と同じです。(順番はちょっとちがいますが)
お互い的中できればいいですね。
[2008/06/29 14:59] URL | タダの競馬好き #- [ 編集 ]

No title
>タダの競馬好きさん
おめでとうございます!素晴らしいです!
私は相変わらず、馬券の買い下手っぷりを露呈しましたぁw
上半期お疲れ様でした!
[2008/06/29 16:15] URL | くろまT #- [ 編集 ]

宝塚記念
こんにちは。 熟を です。 (*^_^*)
この予想ですと、馬連、馬単が当たりなのでは! v-218
とくに エイシンデピュティを本命とは、スゴイです。
おめでとうございます! \(^o^)/
私の馬券は、あいかわらずの サッパリです。 (ーー;)
[2008/06/29 16:47] URL | 熟を #- [ 編集 ]

No title
◎ ○の的中おめでとうございます☆
最後に斬っちゃいました・・・エイシン。
私はやっぱりセンスなしです。v-406
 
ロックが心配ですね。
無事でありますように。。。祈るばかりです。
[2008/06/29 18:35] URL | ピッピ #- [ 編集 ]

No title
>熟をさん
あ、買い目書くの忘れてますねw
あれは三連複15点なので外しておりますw
センスのない馬券術を披露してしまいました^^

>ピッピさん
靭帯断裂らしいので、引退じゃないですかね。。。
非常に残念です
◎-○で馬券外しちゃいましたよw
私こそセンスなしです^^
[2008/06/29 20:38] URL | くろまT #- [ 編集 ]

No title
くろまTさん、こんばんは♪
◎○が1着2着ですね。予想がほぼ完璧で馬券が当たらなかった際は、気持ちのよくないものですが、お互い予想ブログですし、予想が当たった事を素直におめでとうございますと言わせてください。
とはいえ、やはり的中した際の何とも言えない気持ちを目指して、次のレースを楽しみに待ちましょう♪その際はまたよろしくお願いします♪
[2008/06/29 22:20] URL | 五月七日(ツユリ) #- [ 編集 ]

No title
うちも3着抜けw
インティライミ完全ノーマークでしたww
[2008/06/29 23:31] URL | もみじ #- [ 編集 ]

No title
>ツユリさん
ありがとうございます!
馬券は残念ですが、気分的には悪くはないです^^
後半戦も長いですが、1つでも多くGETできるように頑張りましょう!

>もみじさん
インティライミ・・・
抜けますよね、買えません
JCから出るたび本命にしてたんですけど裏切られ続けてましたし^^
[2008/06/30 08:38] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/86-dded8481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚記念予想

いよいよ2008年上半期の締め、宝塚記念です。 明日は天気悪いみたいですねー。 馬場も良くてやや重くらいで考えた方がいいかも。 というわけで ◎アルナスライン ○メイショウサムソン ▲アサクサキングス △ロックドゥカンブ、アドマイヤオーラ 宝塚記念と同舞台のす?...
[2008/06/28 21:51] stay_gold.com

宝塚記念予想~◎メイショウサムソン

これは書きなおしなんですが(PC不調のため) 宝塚記念の予想です。余裕がないので、できるだけ簡潔に書きます。 ◎メイショウサムソン ブックタイトル『サムソンが力で捩じ伏せる』 馬名プロファイルのまんまです。2、3着くさいですけどワイド軸なんでよしと...
[2008/06/28 22:01] 競馬ASサイン

宝塚記念【予想】

上位人気馬が今年2戦以内で状態に不安はなさそうで、熱戦が期待できそうです。 問題は雨。この時期の天気予報は、当日朝の予報でもはずれることがよくあります。 ◎エイシンデピュティ 穴人気はしそうですが、1週間前から心の中で◎と決めていたので、最初の直感を信じ...
[2008/06/28 22:06] 穴馬にこだわる競馬ブログ

(競馬予想)宝塚記念

宝塚記念 ◎ロックドゥカンブ 今年の構図としては、メイショウサムソンVS4歳勢3頭、というような印象の人気ですね。メイショウサムソン...
[2008/06/28 22:07] 新・たこの感想文

宝塚記念の予想(夢は一つで良い…)

サンデーサイレンスの偉大さと岩田康誠,小牧太の二人の園田出身騎手による妙技をまざまざと見せ付けられた今年の春競馬。そのフィナーレを飾る宝塚記念の予想は,三連単一点で締めます!
[2008/06/28 22:24] ○◎○な生き方

宝塚記念(G?)

昨年の宝塚記念は1週早かったのでフィレンツェからの投票。アドマイヤムーン→メイショウサムソン→ポップロックで大してつかなかったけれど3連単GET。私のいつもの追いかけ系スタンスからはドリパスに夢を託すのが首尾一貫性のある買い方なのか? ムーンを今年の...
[2008/06/28 22:35] カンマネの安心できるかわからないブログ

◎エイシンデピュティ 宝塚記念(2008年)【血統フェスティバル】予想

【宝塚記念】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
[2008/06/28 22:59] 【血統フェスティバル】blog

第49回宝塚記念(G1)予想

第49回宝塚記念(G1) ◎メイショウサムソン 傾向 開催時期は\'00年から現在の6月末に定着。 なので、京都で代替開催された\'06年を除く過去8年の...
[2008/06/28 23:49] 競馬散策 夢馬券

08N?LO\\z

?LO OŌrbNCxgu?LOvB ???[??c?C??????A ?A}?Ă?A_??[X?¢łB ?lI??n?AAiXCAAh}CtWAbNhDJuAGAVFCfB }[NKv?vĂn?A??ŃCVET\\AATNTLOX ?U?A炭lC??Q????ł???lĂ?B ??ŗ\\złA Ah}CtW ATNTLOX AiXC bNhDJu CVET\\ ~GAVFCfB ?Ă?A??A ChAOAP{bNXł??...
[2008/06/29 08:44] nqXg[

宝塚記念 最終予想

まずは過去の傾向です→データどうやらというかやはりと言うかメイショウサムソンが1番人気になりそうですね。過去の傾向でも書きましたが、過去10年の勝ち馬の前走は天皇賞、安田記念の連対馬か金鯱賞1着馬。そして昨年の海外遠征帰りアドマイヤムーン。今年の宝塚は...
[2008/06/29 13:28] ニュータイプ的競馬


Design&Material By MOMO'S FACTORY


