1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】エプソムカップ・CBC賞
<エプソムカップ予想>
昨年はフレンチデピュティが1~3着を独占。
今年もブライトトゥモローが出ており、現在の馬場的にも絶好の枠。
マイネルキッツも印以上に人気になりそうですし、穴候補が・・・。

◎メイショウレガーロ
休み明けの中山金杯で3着、軽量だったとはいえ鉄砲は問題なさそう。
皐月賞5着は伊達ではない。
スロー逃げ、粘りこみに期待。

○ブライトトゥモロー
フレンチデピュティ産で昨年の2着。
前々走はG2でダイワスカーレットに0.3差。
前走は度外視、人気落ちなら絶好の狙い目。

▲マイネルキッツ
東京実績は文句なし。
絶好の枠で先行粘りこみ。

△ヒカルオオゾラ
△ファストロック
△トーホウアラン
△サンライズマックス


◎1頭軸で三連複流し 15点


<CBC賞予想>
スリープレスナイトの芝替わりに賭けるつもりでしたが。
前売りで意外に人気になっているのは・・・。
逆に人気になっていないカノヤザクラは明日上がるのでしょうか。
どっちにしようか、迷います。

◎スリープレスナイト
芝のレースはデビュー2戦以来。
2着3着であり、そんなに不得意というわけでもなさそう。
このメンバーならば実質TOPハンデも妙味。

○スピニングノワール
叩き2戦目。前走も0.1差なら上々。
得意のコースできっちりと差しきって欲しい。

▲カノヤザクラ
前走は2馬身の出遅れ。参考外。
今回は上位人気必須と思いましたが、前売り8番人気。
複勝の売れ方を見ると穴予想の軸には出来ず。

△キョウワロワリング
△ナカヤマパラダイス
△トウショウカレッジ
△タニノマティーニ


◎1頭軸で三連複流し 15点



b_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif



コメント
No title
おはようございます♪ よしお です。
カノヤザクラ、いま見てみますと、ちゃんと2番人気になってました。
しかしそれでもオッズは7.6倍と、かなり割れているようです。
私はカノヤザクラから買う予定ですが、この馬、重賞での好走はありましたが
もう一年以上勝ってないんですね。
オッズ的には単勝を買いたくなりますが、連軸の方が無難かなと思い直しています。
[2008/06/15 07:15] URL | よしお #BXLmtraE [ 編集 ]

No title
>よしおさん
おはようございます!!
しかし、スリープレスナイトは下がらないですねw
2桁倍率に乗ってくれないかしら。
[2008/06/15 10:12] URL | くろまT #- [ 編集 ]

ぬほっ
CBC◎-○本線おめでとう!えっ?馬連・単は買ってないんです?三連単全流しで…getじゃないですか!競馬難しい。
[2008/06/15 17:06] URL | 銀河鉄丼 #- [ 編集 ]

No title
>銀河鉄丼さん
三連単を当ててみたいブログで三連単を買ってないんですw
ダービーで気を良くして買い目増やして三連複のみ買ってしまいましたorz
CBCは直線吠えましたが、3着にテイエムの勝負服が見えてて・・・w
簡単には当たらないですよねぇ。。。総流しなんて無理ぽです
[2008/06/16 00:48] URL | くろまT #- [ 編集 ]

No title
(=゚ω゚)ノ コンチハ!
CBC賞惜しかったですねw
相変わらずイイ予想です。
[2008/06/16 11:46] URL | 笑い男 #- [ 編集 ]

No title
>笑い男さん
ありがとうございます!当たってませんがw
うまい買い方を教えてくださいw
[2008/06/16 22:00] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/81-8948c186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(競馬予想)エプソムC、CBC賞

エプソムC ◎マイネルキッツ よくわからん(ぉぃ) そこで、非常にシンプルに、府中コース、千八の実績でこの馬を選んでみます。過去の成...
[2008/06/15 07:16] 新・たこの感想文

エプソムC(G?)

あまり見たことない種牡馬ロックオブジブラルタル。調べてみたら2000ギニー、ムーラン・ド・ロンシャン賞などG1を7連勝した世界的な名馬との事。その初年度産駒が「ファストロック」か。これは遅れてきた大物なのかもしれません。連勝中の勢いのまま一気に重賞制覇...
[2008/06/15 07:58] カンマネの安心できるかわからないブログ

エプソムCの予想

最近は業務多忙でなかなか更新できません。 まぁ、ボチボチやっていこうかなと思います。 といことで、エプソムCはヒカルオオゾラがやや優勢か? 芝は1600~1800メートルで5戦4勝2着1回と底をみせていないけれど、東京は、まだ勝ちがないのでそこが少し不...
[2008/06/15 08:03] 中央&地方競馬予想なのだ

エプソムC【予想】

土曜重賞(障害除く)はこれから9月第2週までなく、さみしくなります。 とりあえず、日曜のエプソムCの予想をUPします。 ◎イクスキューズ エプソムCの穴馬の傾向は、「先行好位有利」「2000m前後重賞実績」「東京実績」「非SS系」。 そして、なぜか「前走都大?...
[2008/06/15 08:06] 穴馬にこだわる競馬ブログ

CBC賞【予想】

中京最終週、イメージは外差し有利ですが、6月移行後の過去2年は、先行好位有利。 12月に行われていた時には、「前年好走馬」が再び穴馬となっていた。 「ダート実績」も重要。 ◎ナカヤマパラダイス 昨年2着馬。 2走前3着は、他馬のスタートのアクシデントと展開に...
[2008/06/15 08:07] 穴馬にこだわる競馬ブログ

◎ブライトトゥモロー エプソムC(2008年)【血統フェスティバル】予想

【エプソムC】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
[2008/06/15 09:53] 【血統フェスティバル】blog

◎タニノマティーニ CBC賞(2008年)【血統フェスティバル】予想

【CBC賞】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
[2008/06/15 09:53] 【血統フェスティバル】blog

鬼馬「エプソムカップ、CBC賞、東京HJ」2008版

 いよいよ東京最終週です。気分はもう夏競馬ですが、その前にエプソムカップとCBCを当てて地方巡業に出かけましょう!
[2008/06/15 10:28] SEABLOGスポーツ

エプソムC&CBC賞(予想)

土曜は、重賞もなく、買いたいレースもなかったので、馬券参戦はパス。 連続G1開催が終わり、なんか馬券購入意欲が、沸きませんが、一応、重賞予想はしておきます。 まったく買いたいと思う馬がいないなあ。 来週からの新馬戦が楽しみだわ。 日曜の東京メインレース、?...
[2008/06/15 11:57] susuのほんまに当たらん競馬予想

エプソムC、CBC賞予想

さて、全然自信のない重賞×2ですがww 実際当てたこと無い気がするし。 そんなわけでサクッとやって終わらせます。 まずはエプソムCから ◎メイショウレガーロ ○トウショウヴォイス ▲ブライトトゥモロー △マイネルキッツ、ミュージックホーク このレースはサンデ?...
[2008/06/15 12:15] stay_gold.com


Design&Material By MOMO'S FACTORY


