1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】天皇賞(春)
父子4代制覇のかかるホクトスルタンは人気しすぎか
ステイヤーの芦毛はもっと白くなってからが勝負でしょw
ファビラスボーイもまだまだ黒かったし、白くなったら買いますよ
スローの上がり勝負にはならないものと決め打ちします

◎アドマイヤフジ
距離不安が囁かれてますけど、スローの阪神大賞典は参考外
得意の京都で持久力勝負になれば浮上してくるはず
今年の中長距離はアルナスラインと共にアドマイヤベガで決まりw

○アサクサキングス
明け4歳で菊花賞馬なら1番人気も仕方ないです
アルナスラインも勝ちましたし、世代のLV云々は気にしないw
ホワイトマズルはイングランディーレを思い出しますが
人気を背負うとポカしそうな気もしないでもない・・・

▲トウカイトリック
距離だけが頼りのこの馬
スローで切れ負けの前走も京都で持久力勝負なら・・・
鞍上も好調ですし、好勝負必至とみます
なんか、調教が・・・

△アドマイヤモナーク
ドリームウェル産駒という点だけで嫌って来ましたが・・・
京都は良さそうですし、ここは選んで妙味と判断しました
戦ってきた相手関係は・・・ですが

蓋を開けてみたら、サムソン・ポップで決まりってことも大いに考えられ・・・
展開予想的にもポップロックは入れなきゃいけないんだけども・・・
しかし、もう7歳ですし今回は思いきって外してみました

◎アドマイヤフジ
○アサクサキングス
▲トウカイトリック
△アドマイヤモナーク


◎単勝および複勝
◎○▲△馬連BOX
◎○▲△三連複BOX
◎-○-▲△三連単  計14点



b_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


コメント
No title
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
いや~ 私も天皇賞は惨敗です。
3連単は、1~3人気の馬で決まりましたが、万馬券でしたねぇ。当てたかったです。i-229
来週のNHKマイルCは、予想が、かなり難しくなりそうです。
3連単は100万円代かもしれません。v-61v-10
[2008/05/04 23:43] URL | 熟を #- [ 編集 ]

こんばんは
天皇賞は取れませんでしたが、
いろいろと収穫もあったレースだと思いました。
アドマイヤフジも5着と頑張りましたよね。
今週もお疲れ様でした。来週も楽しみましょう~!
[2008/05/05 00:30] URL | ピッピ #- [ 編集 ]

No title
>熟をさん
NHKマイルカップは三連単100万越えですかぁ・・・w
馬連の買い目増やそうかな・・・
三連単は難しすぎますね

>ピッピさん
アドマイヤフジは善戦ホースですw
しかし、宝塚記念でも人気が上がらないようであれば・・・
[2008/05/05 11:12] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/60-9c6f4474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


