1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】皐月賞
馬場状態がかなり気になりますが・・・
下手すると良馬場まで回復しそうな予感
考えても仕方ないのであまり気にしませんw
さて、スマイルジャック中心に予想してきた3歳戦ですが
やはり、ダービーでこそと思ってますし、今回人気してるし・・・

◎フサイチアソート
前走だけで人気を落としてるなら
弥生賞でも本命にしましたが、もう一度狙ってみます
実際、弥生賞で大敗して本番で狙いたいという青写真を描いており・・・
父トワイニングも母父サンデーサイレンスに支えられてくださいw

○スマイルジャック
初めての2000mも血統背景から問題なし
前走勝ってしまうものだから、4人気になってしまって・・・
ここでも勝ったら、ダービーは圧倒的1人気で
圧倒的大差で勝利してしまうでしょうねw

▲レインボーペガサス
雨模様で急浮上
ダート実績もありますし、スマイルジャックにも勝ってますし

△マイネルチャールズ
逆らう要素がないですね・・・
京成杯を見たときから、今年はブライアンズタイムの年かもと・・・
中山=松岡ですし、やっぱりスローになりそうですし・・・

弥生賞差し損ねのキャプテントゥーレとタケミカヅチ
週明けはその2頭を中心に考えてましたが、流れも落ち着きそうで・・・
中山2000m得意のクロフネ産駒は一昨年のフサイチリシャールの悪夢
道悪確定ならサブジェクトで爆死覚悟の攻め予想をしたかったんですけどっw
また、フサイチアソートを本命にするならスズジュピターはどうなんだ・・・w
今回は同枠に似たような馬が入ったような気がして・・・
実績や人気や脚質や・・・
枠で買うのもありなのかなぁw

◎フサイチアソート
○スマイルジャック
▲レインボーペガサス
△マイネルチャールズ

◎単勝および複勝
◎-○▲△馬連
◎-○▲△三連複
◎-○-▲△三連単



b_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


コメント
No title
こんばんは~。
本命被りましたYO!
今度こそ二人で的中ですね^^
今回はワイドもおさえました。
なので4着の悪寒が・・・((;゚Д゚)ガクブル
[2008/04/20 04:11] URL | 笑い男 #- [ 編集 ]

No title
>笑い男さん
おお、なんと心強い!
是非、当たってくださいw
[2008/04/20 13:00] URL | くろまT #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪ よしお です。
フサイチアソートは配当妙味がありますよね。
2枠なので思い切ってインを突っ込んでくるのでしょうか。
私も買おうかどうか迷ってます。(まだ買い目が決まってません)
[2008/04/20 14:03] URL | よしお #BXLmtraE [ 編集 ]

No title
くろまTさん、こんにちは♪
馬体重が発表されてくろまTさんのフサイチアソートは-16キロ、
私のキャプテントゥーレは-18キロ…目立って減ってる子2頭ですねぇ(笑)
楽しみです♪
[2008/04/20 15:10] URL | 五月七日 #- [ 編集 ]

No title
くろまTさんの週明け予想の中心馬が!
予想って難しいですね。
私はさんざん迷ったあげく弱気な勝負でした。(恥)
今週もお疲れさまでした。
[2008/04/20 18:17] URL | ピッピ #- [ 編集 ]

No title
>五月七日さん
おめでとうございます!
素晴らしいです!

>ピッピさん
やはり、弥生賞差し損ね組みが来ちゃいましたね
前日予想の段階では5人気だったキャプテンですが、-18kgのせいか7人気まで落ちてたとは
難しいですw
[2008/04/20 19:52] URL | くろまT #- [ 編集 ]


>よしおさん
フサイチアソート買わなかったことを祈ります
[2008/04/21 20:08] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/52-13ab953c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


