1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】今週の出走
外)フレデフォート 牡 鹿毛 '07/9/6生 Vredefort(英語)
父:Dubawi×母:Perfect Promise (BMS:Caesour)
関西 安田 厩舎 生産地:TOOLOOGANVALE FARM
平地:500万(1-2-1-4) 

4/21  安田厩舎
24日の新潟競馬(4歳上500万下・ダ1200m)に津村騎手で出走いたします。

4/20  安田厩舎
20日は栗東坂路で追い切りました(エラー-38秒2-24秒7-12秒2)。「今朝は坂路を単走で追い切りました。雨でかなり馬場が悪く、いくらかモタれる癖も見せていたので、あまり時計は出ていないだろうと思っていたのですが、予想以上の時計でした。おそらく53秒ぐらいで走っていますし、終いは12秒2ですからね。気持ちが前向きなのでこういう馬場でもこなせたのでしょう。今ならダートも対応できそうですよ」(高柳助手)24日の新潟競馬(4歳上500万下・ダ1200m)に津村騎手で出走を予定しています。

痛恨のダート。
なんとしても掲示板を確保してください。




マヒナ 牝 鹿毛 '08/3/6生 Mahina(ハワイ語)
父:キングカメハメハ×母:モアムーンライト (BMS:More Than Ready)
関東 勢司 厩舎 生産地:ノーザンファーム
平地:500万(1-0-2-2) 

4/21  勢司厩舎
23日の東京競馬(フローラS・牝馬限定・芝2000m)に蛯名騎手で出走いたします。

4/20  勢司厩舎
20日は美浦南Pコースで追い切りました(67秒0-51秒9-38秒1-12秒6)。「前走へ向かうにあたっては少し不安もありましたが、先週あたりから気配もカイバ喰いも上向きですし、順調にここまでこれたと思います。体はいいと思いますが、前走で減った体重を戻そうと思って手加減した調整はしていないつもりです。本番でどのくらいの体重になるかは蓋を開けてみなければわかりませんが、それはそこまで大きな問題ではないと思います。大事なのは精神です。先週もお話しましたが、一度使ったことでメンタル面の状態がとてもいいように感じます。体重、調教時計などさまざまな評価材料はありますが、ウチの厩舎でいちばん大事にしているのは“いかに精神が良いほうへ向いているか”を考えることです。その点を見れば今日の時点では満足いく状態でレースへ送り出せるのではないかと思っているのです。フローラステークスで権利を獲ってくれればもちろん本番へ向かいたいと思っていますから、少なくとも3着以内に来てほしいし、メンバーを見てもその可能性は十分あると思いますので楽しみにしています」(勢司師)23日の東京競馬(フローラS・牝馬限定・芝2000m)に蛯名騎手で出走を予定しています。

かなり人気になりそうです。
内枠引いたのでたとえ沈没しても前の方に付けて欲しい。
容易ではありませんが、チャンスありとも言えますね。




いざ、オークスへ。


キャロットクラブの許可を得て転載しています。


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント

出負けと馬場が痛かったですね

降着からアネモネ開催されずと不運続きましたが休養してからの巻き返しに期待しましょう
[2011/04/23 18:23] URL | 銀河鉄丼 #- [ 編集 ]


>銀河鉄丼さん

本当に不運なマヒナ号でした。
フローラは出負けしたのも馬場も現時点の実力とあきらめます。

1つ勝って、紫苑ステークスくらいから見たいですね。
[2011/04/24 05:07] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/455-f6590608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


