1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】3/26,27出走
外)フレデフォート 牡 鹿毛 '07/9/6生 Vredefort(英語)
父:Dubawi×母:Perfect Promise (BMS:Caesour)
関西 安田 厩舎 生産地:TOOLOOGANVALE FARM
平地:500万(1-2-1-3) 

3/24 安田厩舎
24日は栗東Pコースで追い切りました。「今朝は坂路の馬場が悪そうでしたし、Pコースで追い切りました。終い重点でしたが、動きは文句ありませんし気になることもありません。前走は馬場が悪くノメりっぱなしでしたから、度外視していい結果だと思います。良馬場前提になりますが、今の状態ならこのクラスでは力上位だと思いますからね。期待したいと思います」(高柳助手)27日の小倉競馬(熊本城特別・芝1200m)に武幸騎手で出走いたします。

大抽選会を突破して出走が叶います。
良前提といいますが、この馬の本当の適レースはどこなんでしょうか。
いろいろ試してもらいたい気もしますが・・・。
前回で終わったというような声も聞こえますが、まだまだこれからです!




マヒナ 牝 鹿毛 '08/3/6生 Mahina(ハワイ語)
父:キングカメハメハ×母:モアムーンライト (BMS:More Than Ready)
関東 勢司 厩舎 生産地:ノーザンファーム
平地:500万(1-0-1-2) 

3/24 勢司厩舎
23日は美浦南Pコースで追い切りました(66秒5-51秒9-37秒8-12秒3)。24日に軽めの調整を行いました。「好調時に比べるとカイバの喰い、体の戻り具合がひと息なのは否めませんが、引き続き動きはいいんです。水曜日にそれなりの時計を出したのですが、無理なく5ハロン66秒半くらいで回ってきていますし、動き、乗り手の感触ともに良好でした。予定が延びたことはマイナスになっていませんし、ここは行くしかないと思いますのでフラワーCへ挑戦することにしました。中身の問題は引き続き残りますが、それ以外では初めての関西圏への輸送競馬ですし、輸送や新しい環境にうまく対応できるかが大きなポイントとなるでしょう。マヒナの本質的な距離適性は1400~1600mだろうと当初は思っていましたが、そうならないようにこれまでじっくり教えながら鍛えてきたつもりです。それが前回の菜の花賞でも見られましたし、1800mの距離もこなしてくれるはずです。開催は変わりましたが、ウチの厩舎はこのレースとの相性がいいですし、今回もいい勝負をしてくれるのではないかと期待しています」(勢司師)26日の阪神競馬(フラワーC・牝馬限定・芝1800m)に蛯名騎手で出走いたします。

いよいよ重賞挑戦です!当然ながら、一口人生でも初出走になります。
「ここは行くしかない」という今までにない強攻な発言。頼もしいです。
輸送や距離など克服しなければなりませんが彼女ならやってくれるでしょう。
強敵揃いで恐らく5~6番人気でしょうか。実力はもっと上だと信じています。
降着あたりからの悪い流れを断ち切るスカッとしたレースをして欲しいです。
残念ながら関西開催にて現地には出向けません。何より終始無事でお願いします。




キャロットクラブ3歳世代1人気のアフロディーテとの対戦です。
また、ハブルバブルを完封してペルレンケッテの仇を打てるかどうか。
テレグノシスの末脚に勝てるかどうかにも注目しています。

それほど現実味は感じていません。
しかし、ここでやるようなら桜の舞台がもうそこまで来ています。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント

重賞初挑戦!楽しみですね。
がんばれマヒナ号!
(こっそり馬券を買わせていただきます)
[2011/03/26 09:37] URL | ポラリス #- [ 編集 ]


>ポラリスさん

-18kg・・・。
頑張ってくれました。
[2011/03/26 16:46] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/447-1e808679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


