1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】スコッツブラフ1000万下挑戦
スコッツブラフ 牡 芦毛 '07/3/16生 Scotts Bluff(英語)
父:*スウェプトオーヴァーボード×母:オレゴントレイル (BMS:ダンスインザダーク)
関西 清水出 厩舎 生産地:ノーザンファーム
平地:1000万(2-0-0-8) 

3/21 清水出厩舎
21日の阪神競馬ではハイペースの中、中団を追走する。直線でもしっかりと自分のリズムで走り7着。「道中はペースが速かったですが、押っ付けどおしと言うわけでなくそれなりの手ごたえで追走できましたし、直線でも終いまでしっかり伸びてくれましたね。今日走った感じだとノドも問題なかったですし、クラス慣れしてくればもっと上位争いができると思います」(国分優騎手)「空気が湿っていたのでノドにはいい条件だったと思いますが、今日の馬場はかなり速かったですし、持ち時計からすると厳しい面もあったと思います。その速い時計をこなしてくれたこと以外にも、休み明け、そして昇級初戦ということを考えれば上出来の内容でしょう。次走については状態と番組を見て決めたいと思いますが、しっかりと態勢を整えて送り出したいですね」(清水出師)休み明けや昇級初戦など厳しい条件での出走になりましたが、高速決着にも慌てることなく自分の走りをすることができました。もちろん今日の結果で満足してはいけませんが、一歩一歩ステップアップし、次の勝利を目指していければと思います。

道中追走もやっとという状況で半ば諦めかけました。
直線向いてからもジリジリ進出しており納得の7着でした。
まだまだ楽しませてくれそうな感触を掴むことができ一安心。
本当に無事に走ってくれることが嬉しいですね。




今週末にはマヒナとフレデフォートが特別登録をしています。
いずれもかなりの抽選確率になりそうです。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/446-f82ee5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


