1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】3/20,21出走予定
スコッツブラフ 牡 芦毛 '07/3/16生 Scotts Bluff(英語)
父:*スウェプトオーヴァーボード×母:オレゴントレイル (BMS:ダンスインザダーク)
関西 清水出 厩舎 生産地:ノーザンファーム
平地:1000万(2-0-0-7) 

3/17 清水出厩舎
17日は栗東坂路で追い切りました(54秒6-39秒0-25秒1-12秒5)。「今朝は坂路で追い切りました。遅い時間帯でしたが、最後ムチが2回ほど入って12秒5ですから、1週延びてさらに状態は良くなっているようです。昇級戦で相手は強くなりますが、今の状態なら楽しみはあると思いますし、期待したいですね」(清水出師)21日の阪神競馬(4歳上1000万下・ダ1200m)に国分優騎手で出走いたします。



ペルレンケッテ 牝 鹿毛 '08/4/30生 Perlenkette(独語)
父:ディープインパクト×母:プンティラ (BMS:Acatenango)
関西 音無 厩舎 生産地:ノーザンファーム
平地:未勝利(0-0-1-0) 

3/17 音無厩舎
20日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1600m)に藤田騎手で出走いたします。

3/16 音無厩舎
16日は栗東坂路で追い切りました(53秒3-40秒0-26秒3-13秒1)。「先週出走の予定で仕上げているので、今朝はほぼ馬なり程度。それでも53秒3で上がってくるのだから、やはりいいものを持っている馬だね。1週延びたのは想定外だけれど、元々中1週の競馬を予定していたから、2週空けられたことはプラスにも考えられます。メンバーなどはだいぶ違ってくると思いますが、いい競馬を期待したいですね」(音無師)20日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1600m)に藤田騎手で出走を予定しています。



個人的には被災地のことを考えると時期尚早ではないかと思います。
しかしながら、だいぶ関東圏の鉄道も動き始め普段の生活に戻りつつあります。
停電という極めて困難な課題が残りますが、いつまでもノープレイではいけないんでしょう。
普段の生活に戻れば「買占め騒動」なども緩和されるでしょうから。
関東の競馬はいつから始まるのかわかりませんが、まずはできることからということで。


愛馬2頭、出るからには期待します。頑張れ。


キャロットクラブの許可を得て転載しています。


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント
こんな時だからこそ
こんにちは。

確かに批判的な声も出そうですね。
でも私個人としても、こんな時だからこそ、可能な範囲で普通に振る舞うことも
大切なのではないかと思います。

大手企業や機構など影響力の強いところが慌てふためいて、バタバタすれば、
当たり前のことも当たり前にできなくなり、それは救援や復旧にも影響するのでは
ないかと思っています。

いま節電は暗黙のルールですが、可能な範囲で外から盛りたてていかないと・・・
とは思いますね。

ちょいと堅苦しくなっちゃいましたが、ペルレンケッテ!期待してます♪
[2011/03/19 11:34] URL | 一斗パパ #YInHV9pY [ 編集 ]


>一斗パパさん

まさしくおっしゃるとおり。
中山も開催が叶うならばやるべきかもしれませんね。
馬関係者の生活もあるでしょうし。

しかし、プロ野球は足並みそろえるべきと思うんですがどうなんでしょう・・・。
[2011/03/19 11:55] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/442-db91d6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


