1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】空港・しがらき・山元・宇治田原
外)フレデフォート 牡 鹿毛 '07/9/6生 Vredefort(英語)
父:Dubawi×母:Perfect Promise (BMS:Caesour)
関西 安田 厩舎 生産地:TOOLOOGANVALE FARM
平地:500万(1-2-1-3) 

3/8 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1回は15-15を行っています。10日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。「特に問題なく順調に乗り込んでいます。今週中に帰厩できる見込みなので、15-15も取り入れていますが、動きはしっかりしていますし、走れる状態にありますよ。前走は馬場悪化という敗因がありますし、次走は改めて期待していいと思います」(NFしがらき担当者)

意外に早く10日に帰厩予定。
「特に問題なく順調に乗り込んでいます。」
たいしたコメントではないんですが何より嬉しいことかもしれません。
馬場との戦いにはこれからも悩まされそうですが期待しています。




フレアスター 牡 栗毛 '08/1/20生 Flare Star(英語)
父:フジキセキ×母:トウカイステラ (BMS:トウカイテイオー)
関東 古賀史 厩舎 生産地:白老ファーム
平地:新馬 

3/7 NF空港
屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本の調整を行っています。「それなりの調教ペースで進められているので悪いということはないのですが、欲を言えばもっと動きに余裕が出て、きれいなフォームで坂路を駆け上がってきてほしいですね。それは本馬の伸びシロでもあり、良化を促していかなければいけない部分でもありますので、今後もしっかりと乗り込んで基礎を固めていきます」(空港担当者)

まだまだ乗り込みが足らない状況です。
随分長い間トレッドミル中心だったので、どうかこのまま進めて欲しいですね。
のんびりしてられない状況は変わりませんが、一発で決めるくらいの覚悟も必要でしょうか。




エイコーンキッド 牡 鹿毛 '08/3/12生 Acorn Kid(英語)
父:*ファルブラヴ×母:エイコーンリング (BMS:*ジェイドロバリー)
関東 勢司 厩舎 生産地:白老ファーム
平地:新馬 

3/8 山元TC
坂路でハロン16秒のキャンター調整を行い、週1~2回は15-15を行っています。「中間に右前の蹄に熱っぽいところが見られたのですが、一過性のものでしたし、問題というものではありませんでした。いちおう念頭に置きながら接しているのですが、速いところを行えていますし、それほどの心配材料ではないと思います。前さばきが硬くなりがちな馬なので、筋肉等もしっかりチェックしながら進めていきます」(山元担当者)

一瞬、また頓挫が来たかと思いました。なんとかセーフでしょうか。
この馬もようやく乗り込むことができるようになってきました。
更なる遅れは致命的なので、じっくりかつ大胆に移動のタイミングを探って欲しいです。




アルドワーズ 牡 芦毛 '08/4/5生 Ardoise(仏語)
父:サクラバクシンオー×母:ラフィントレイル (BMS:*エルコンドルパサー)
関西 村山 厩舎 生産地:ノーザンファーム
平地:未勝利(0-0-0-4) 

3/8 宇治田原
周回コースで軽めのキャンター2400mと坂路コースでハロン23~25秒のキャンター調整を行っています。「筋肉痛は徐々に良化傾向ですが、まだ完全にスッキリしたわけではないので、もう少し時間をかけてケアをしてあげたほうがよさそうですね。まずは痛いところをしっかりと治してから進めていきます」(牧場担当者)

連戦できなかったのは残ねですが、今はじっくりと力強さを養ってください。
砂1200mなども試してみたいですし、まだまだ時間はあるので逞しくなった姿を期待しています。




フレアスターやエイコーンキッドは一時よりだいぶ動けています。
夏の後遺症から立ち直ったからには、どうかこのまま順調に進めて欲しいものです。
この世代、いまだにマヒナしか勝ち上がってません。
暖かくなるに連れてタイムリミットが少しずつ近づいてきます。
昨年のフレデフォートの歓喜のように、壮絶なサバイバルレースを勝ち取っていかなければいけません。

また、在厩馬たち4頭は揃って今週の土曜日にエントリーしています。




キャロットクラブの許可を得て転載しています。


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/441-50412007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


