1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】在厩馬たち
スコッツブラフ 牡 芦毛 '07/3/16生 Scotts Bluff(英語)
父:*スウェプトオーヴァーボード×母:オレゴントレイル (BMS:ダンスインザダーク)
関西 清水出 厩舎 生産地:ノーザンファーム
平地:1000万(2-0-0-7) 

3/3 清水出厩舎
2日は栗東坂路で追い切りました(54秒9-39秒5-26秒1-13秒6)。3日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で追い切りました。時計はそれほど出ていませんが、後半の遅い時間帯でしたし、雨の影響で馬場がかなり重かったので気にしなくていいでしょう。ひと追いごとに息遣いは良くなってきていますから、週末、来週とやればいい状態に仕上がってくると思います。今回は坂のあるコースなのでそこが心配ですが、今回も3キロ減で、乗れている国分優騎手を確保できたのはプラスに出るでしょう」(清水出師)12日の阪神競馬(4歳上1000万下・ダ1200m)に国分優騎手で出走を予定しています。

次の予定が立ちました。
3㌔減のジョッキーを起用ですか。
頑張って欲しいものです。




マヒナ 牝 鹿毛 '08/3/6生 Mahina(ハワイ語)
父:キングカメハメハ×母:モアムーンライト (BMS:More Than Ready)
関東 勢司 厩舎 生産地:ノーザンファーム
平地:500万(1-0-1-2) 

3/2 勢司厩舎
2日は美浦南Pコースで追い切りました(71秒6-56秒2-41秒2-13秒3)。「先週の追い切り後にカイバの喰いが良かったのはお伝えしましたが、その後の様子を見ているともうひとつ物足りない感じはあります。毛ヅヤと体の張りがひと息で、カイバ喰いにも波がありますね。追い切りのような強い調教をかけるとまずまず食べるのですが、キャンターなど少し軽減するとそれほど食べっぷりが良くないですし、ダクだけの日は余計に良くありません。だからと言って毎回強いところをするわけにもいきませんからね。精神的な芯の強さはあるのですが、まだ中身からパンとしきれていないのは否定できない感じもします。気がいいので時計は単走で無理しなくてもサッと出てしまうので、調教の外見上は問題なく見えるのですが、ただ使うだけとなるとその後の反動が大きくなり本番もなにもなくなってしまいます。1勝馬がどれだけ出られるかの状況にもよるのですが、今後の体の状態を第一にレース選択をさせてあげたいと思っています」(勢司師)今のところ12日の中山競馬(アネモネS・牝馬限定・芝1600m)もしくは19日の中山競馬(フラワーC・牝馬限定・芝1800m)に出走を予定しています。

こちらは来週と再来週の両睨み。
しかしながら、物足りないなら無理はしないで欲しいですね。
多少疲れがあっても絶好調というなら無理をする時期なのは間違いありません。




ペルレンケッテ 牝 鹿毛 '08/4/30生 Perlenkette(独語)
父:ディープインパクト×母:プンティラ (BMS:Acatenango)
関西 音無 厩舎 生産地:ノーザンファーム
平地:未勝利(0-0-1-0) 

3/3 音無厩舎
2日は軽めの調整を行いました。3日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は、地下馬道で膠着してしまってレースの前に燃え尽きた感じでしたからね。それに、あとひと追い足りなかったのは事実ですし、1回使った上積みは大きいでしょう。馬体にもまだ余裕がありましたから、今のところ中1週での競馬を考えています。今朝跨がった感じも特に疲れはなさそうだとのことでしたし、いい精神状態でレースに臨めれば力を出せるはずです」(音無師)12日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1600m)に藤田騎手で出走を予定しています。

距離短縮してきました。
前回の調教タイムやレースっぷりだと必然的ですよね。
ここは必勝体制か!?




インフィニート 牡 鹿毛 '08/1/29生 Infinito(西語)
父:サクラバクシンオー×母:セトインフィニティ (BMS:*デインヒル)
関西 藤岡健 厩舎 生産地:白老ファーム
平地:未勝利(0-0-0-2) 

3/3 藤岡健厩舎
2日は軽めの調整を行いました。3日は栗東坂路で追い切りました(56秒2-41秒6-27秒4-13秒3)。「帰厩したばかりですが、元々来週の競馬を目標にしての短期放牧でしたし、馬体に緩みもなくいい状態で帰ってきてくれました。今朝は坂路で馬なり程度の時計を出しましたが、終始手ごたえは良く、引き続き好調をキープできていると思います。今のところ気になるところはありませんし、マイルの距離で最後の脚が活かせれば楽しみです」(助田助手)12日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1600m)に出走を予定しています。

なんと、こちらも12日の阪神です。
ペルレンケッテとの愛馬対決が実現するかもしれません。




仮にマヒナがアネモネSだと、来週は出走ラッシュです!
嬉しい限りです、全馬どうか無事に。
そして、ペルレンケッテとインフィニートが同じレースに照準。
距離の延長と短縮、臨戦過程が違えどなかなか味わえない経験ができそうです。
出資者ですから、馬券はどっちも買わないといけません。
穴党としてはキャロットのワンツーよりも、両方外してこそ妙味ありなんですけどorz
しかしながら、この2頭がまさか同じ舞台で走ることは全く予想もできませんでした。
まだ、騒ぐには1週早いですが、ワクワクしてしまいます。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント

楽しみな週末になりそうですね。
応援馬券で一儲けさせてください。
[2011/03/07 10:57] URL | ポラリス #- [ 編集 ]


>ポラリスさん

いやいやいや。
楽しみな週末ですが、儲けに寄与できるか否かはwww

アネモネSが確定したら、ワクワク度が増してしまいます。
[2011/03/07 23:11] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/440-f2153712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


