1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】2歳馬近況
サードシアター 牡 鹿毛 '09/3/25生 Third Theater(英語)
父:*オペラハウス×母:ホワッツニュー (BMS:スペシャルウィーク)
関東 鈴木 伸尋 厩舎 生産地:白老ファーム
平地:新馬 

サードシアター

2/28 NF空港
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン18秒で2本元気に駆け上がっており、残りの4日は1000m周回ダートコースをスローキャンターで3周半しています。心身共にいい状態を保ちながら運動を行うことができています。今後も良質な筋肉を付けるべく、基礎をしっかり固めながらじっくりと進めていきます

いい角度の日光を浴びているので良く見えてしまいます。
緩さはありますがコメントにもあるとおり、基礎をしっかりと固めて乗り込んでもらいたいです。




ワイルドアプローズ 牡 青鹿毛 '09/2/5生 Wild Applause(英語)
父:*ワイルドラッシュ×母:ラヴァーズナット (BMS:ダンスインザダーク)
関東 池上 昌弘 厩舎 生産地:社台ファーム
平地:新馬 

ワイルドアプローズ

2/28 社台F
屋外直線1000m坂路のウッドコースでハロン16~17秒のキャンター調整を行っています。ここにきて馬場移動の際などにやんちゃな面を見せるようになってきましたが、体力がついて余裕が出てきたことで走りたいという気持ちが前面に出てきたのでしょう。走路でキャンターを始めれば乗り手とのコンタクトは取れていますし、集中して走れています。

この馬は特にトモの緩さが目立つので、こちらもじっくりと乗ってください。
写真だからそう感じるだけなのかもしれませんが・・・。




ドルフィンハート 牝 黒鹿毛 '09/3/22生 Dolphin Heart(英語)
父:サムライハート×母:デルフィーネ (BMS:*フォーティナイナー)
関東 田島 俊明 厩舎 生産地:白老ファーム
平地:新馬 

ドルフィンハート

2/28 NF空港
現在は角馬場において20分程度のフラットワークをこなしています。また週2回は900m屋内坂路コースをハロン20秒で2本のメニューをこなしています。雄大な馬体の持ち主ですので、より慎重にじっくりと進めています。その馬体を存分に活かした走りを披露できるように、引き続き体幹からの強化を図っていきます

本当に雄大な馬体の持ち主になってしまいました。初仔とは思えません。
なかなか坂路のペースが上がらないのも、フラットワークを卒業できないのも止むを得ないですね。
まさにペルレンケッテではありませんが、じっくりと進めてください。




シュタインガーデン 牡 黒鹿毛 '09/3/25生 Steingaden(独語)
父:アドマイヤドン×母:ロココスタイル (BMS:*サンデーサイレンス)
関西 須貝 尚介 厩舎 生産地:ノーザンファーム
平地:新馬 

シュタインガーデン

2/28 NF早来
現在は日によって屋内周回コースをハロン22秒程度のキャンターで1200m~1800m乗り込み、週3回は屋内坂路コースをハロン17~18秒程度のキャンターで1本の調教を行っています。やや周囲の環境を気にする面を持っていますが、走りに集中した際の動きには光るものがあります。ゆったりとした大きな動きで元気いっぱいに運動できています。

「走りに集中した際の動きには光るものがあります」
この馬はよくゲーム内だったらメモしてしまいそうなコメントを貰っている気ががします。
早来の担当の方はそういう表現を良く使うんでしょうかね。
スコッツブラフも「いいスピード持っていそうですよ」って言われていた気が。
牧場じゃなくって厩舎で言われていたんだっけなぁ・・・。曖昧。




皆さん、名前も決まりましたしどうか無事にお願いします。
更にペースに差が出てくる頃合ですが、ここで無理して飛ばす必要なんて全くありません。
ペルレンケッテを見てたら、じっくりと馬のペースに合わせて進めるのが一番でしょう。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント
いい体してますねえ~
みんないい体してますねww

サードシアターはまた今回の更新で見栄えバツグン!人気出そうな感じがします。

ワイルドアプローズの方が個人的には雄大な馬体に見えてしまいますね。そのくらい何かもってそうな感じ!?w

まずはどの馬も順調そうで何よりです。
晴れ舞台が待ち遠しいですね^^
[2011/03/02 13:00] URL | 一斗パパ #YInHV9pY [ 編集 ]


>一斗パパさん

こんばんわ。毎度ありがとうございます!
とりあえず、頓挫してる風はいないので安心です。
これからがますます楽しみになってきました。

はぁ。金が・・・w
[2011/03/03 21:17] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/439-5920f03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


