1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】先週の競馬
外)フレデフォート 牡 鹿毛 '07/9/6生 Vredefort(英語)
父:Dubawi×母:Perfect Promise (BMS:Caesour)
関西 安田 厩舎 生産地:TOOLOOGANVALE FARM
平地:500万(1-2-1-3)

フレデ2/14

2/14 安田厩舎
14日の小倉競馬ではスタートをポンと出るも、雨で悪化した馬場を気にしてか頭を下げ気味の走り。勝負どころでも位置取りを上げられず11着。「休養から本当に良くなって帰ってきてくれて、昨日も軽く跨って運動して楽しみに準備していました。それだけに本当に残念ですが、今日のような馬場では本来の走りができませんでしたね。できるだけいいところを選んで走らせたつもりですが、前に重心がかかりすぎるような感じになってしまって、なんとか立て直すようにしましたがそれでも走りづらそうにしていました。あんな所で下がってしまう馬じゃありませんし、今日の走りは本来のものではありませんよ」(古川騎手)初勝利後、疲れを癒やしじっくりと調整されて臨んだ復帰戦でしたが、残念ながら重馬場での競馬で本来の走りができず、その成長した姿を見ることはできませんでした。この後はトレセンへ戻って、悪い馬場を走った分のダメージをしっかりと確認してから決めていきます。

最悪掲示板と考えていましたが、失意の11着大敗。
馬場のせいにできそうなので次に期待しましょう。
権利を落としたのは基より、1200mに限定すると一層出にくくなりますね。
ともあれ、お疲れ様です。次こそはらしいレースを。




インフィニート 牡 鹿毛 '08/1/29生 Infinito(西語)
父:サクラバクシンオー×母:セトインフィニティ (BMS:*デインヒル)
関西 藤岡健 厩舎 生産地:白老ファーム
平地:未勝利(0-0-0-2)

インフィニ2/12

2/12 藤岡健厩舎
12日の小倉競馬ではスタートで行き脚がつかず、最後方からの競馬。直線に向いてから懸命に脚を伸ばすも、狭いところに入ってしまい脚を余すような形で5着。「ゲート内ではじっとしてくれていて、決してうるさい訳ではないんですが、どうしても出てからがひと息ですね。最後の脚は前走と同様にとても良かったのですが、両サイドから挟まれる格好になってしまったのが残念です。脚を残すもったいない形になってしまって申し訳ありませんでした」(藤岡康騎手)「スタートさえ上手くいったら勝ち負けと思って送り出したんですけどね。あの位置からよく追い込んでいるし、やはり能力は確か。現状、前につけるのが難しいようなら、もう少し距離を延ばしてみることを考えたほうがいいかもしれませんね。広いコースのほうが持ち味を活かせるような気もします。権利を確保できましたし、次走については柔軟に考えます」(藤岡健師)次レースから開催中止となるほどの悪天候の中での競馬でしたが、直線では前走同様にいい手ごたえで伸びてくれました。ゴール前の狭くなる中で脚を活かしきれず、着順をあげるまでには至りませんでしたが、一度使ったことで馬体も気持ちも徐々に良化していることがうかがえましたし、展開一つでチャンスはあるでしょう。この後はトレセンに戻ってからの状態を見て決めていきますが、次走は距離延長や終いの脚を活かせる広いコースを含めて検討していく予定です。

こちらも残念。
しかし、いつでも順番は回ってきそうなことには変わりありません。
次こそは勝利を掴み取りましょう。




さすがに甘くないです。
無事に走りさえしてくれれば結果はついてくるでしょう。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/433-497e70db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


