1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】2歳馬近況
33.ホワッツニューの09 牡 鹿毛 '09/3/25生
父:*オペラハウス×母:ホワッツニュー (BMS:スペシャルウィーク)
関東 鈴木 伸尋 厩舎 生産地:白老ファーム
平地:新馬

ホワッツニュー09

1/31 NF空港
馬体重:448kg 
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン18秒で2本元気に駆け上がっており、残りの4日は1000m周回ダートコースをスローキャンターで3周しています。非常に大人びた気性で、運動中も騎乗者の指示に従順です。動き自体も進化を遂げ、馬体を一杯に使ったストライドの大きいフットワークを披露しており、坂路のチップコースでもしっかりとした脚取りで駆けることができています。

『非常に大人びた気性』これはセールストークでも嬉しいですね。
また、『ストライドの大きいフットワーク』という点も好印象です。
順調にいい成長を遂げて欲しいものです!




35.ラヴァーズナットの09 牡 青鹿毛 '09/2/5生
父:*ワイルドラッシュ×母:ラヴァーズナット (BMS:ダンスインザダーク)
関東 池上 昌弘 厩舎 生産地:社台ファーム
平地:新馬

ラヴァーズナットの09

1/31 社台F
馬体重:497kg 
屋外直線1000mの坂路コースでハロン17~18秒のキャンター調整を行っています。直線坂路ではダートとウッドのコースを併用して乗り込みを行っていますが、相変わらずの前進気勢を見せ順調に調整が進んでいます。四肢を大きく動かして力強い動きを見せていますが、乗り手とのコンタクトはしっかりと取れており、とても扱いやすい馬です。かりかりした面もなく、普段からどっしりとしています。

姉がいいレースをしましたので、この馬に期待がかかります。
調教が進んでいるせいか、馬体重は500kgをきってしまいました。
『普段からどっしり』とありますが、トモが緩い印象を受けます。




38.デルフィーネの09 牝 黒鹿毛 '09/3/22生
父:サムライハート×母:デルフィーネ (BMS:*フォーティナイナー)
関東 田島 俊明 厩舎 生産地:白老ファーム
平地:新馬

デルフィーネ09

1/31 NF空港
馬体重:508kg 
現在は角馬場で20分程度のフラットワークをこなしており、また週2回は900m屋内坂路コースをハロン20秒で2本のメニューをこなしています。気の強さを見せることはありますが、調教では闘志を内に秘めるかのように力強い動きを披露しています。また、継続した乗り込みで筋肉量もアップしており、一段と見栄えのする馬体へと変貌を遂げてきました。

フラットワーク継続というのは、そこまで進んでない組なんでしょうか。
『気の強さ』コメント出ました。一定水準を超えなければプラスコメントとも言えるでしょう。
これからもう少しペースが上がれば、500kgを切るでしょうか。




83.ロココスタイルの09 牡 黒鹿毛 '09/3/25生
父:アドマイヤドン×母:ロココスタイル (BMS:*サンデーサイレンス)
関西 須貝 尚介 厩舎 生産地:ノーザンファーム
平地:新馬

ロココスタイル09

1/31 NF早来
馬体重:504kg 
現在は屋内周回コースをハロン22秒程度のキャンターで1800m乗り込み、週3回は屋内坂路コースをハロン18~20秒程度のキャンターで1本の調教を行っています。周回での調教では周囲の雰囲気に影響を受け易い面がありますが、坂路では集中して走れており、体の使い方や脚さばきには光るものを感じさせます。順調に調教を進めることができていますので、今後もしっかりと長所を伸ばしていきます。

『体の使い方や脚さばきには光るもの』というのはいいコメントなんでしょう。
順調に進んでいるようで何よりですし、馬体が少し好みになってきました。
アドマイヤドンが輸出されてしまいました。




今年は毎月1回限りなんですね。
この時期の月2回の更新に変化を求めることはできませんが、月1ってのは残念でなりません。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント

What'sNewいいですねぇ~
体重も増えて、これからもう一回り筋肉の鎧をまとってくれたら最高ですね。
さあどうするか・・・

ラヴァーズナットはまだ緩いですかね。
大型馬だし、じっくりいけそうな感じでいいですよね。

ロココスタイルもスタイル良くなってきたし、全馬順調そうで最強布陣ってところでしょうか。

しかし、まずは注目馬マヒナの動向が気になって仕方ありませんw
[2011/02/03 21:40] URL | 一斗パパ #YInHV9pY [ 編集 ]


>一斗パパさん

いつもありがとうございます。
マヒナ・・・。
クラシックなんてそんな甘くないと思うんです。
自己条件をじっくりでいいのかなぁと思ったり
甘くないからこそ、一口人生で最初で最後のチャンスかも?とかw

3月は熱い状況になりそうです。
[2011/02/03 23:57] URL | くろまT #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます
ラヴァーズナットの09、俺も一口買いました。

よろしく。
[2011/02/12 11:42] URL | ウェル #- [ 編集 ]


>ウェルさん

どうもこんばんわ。
ラヴァーズナット!!!
楽しみが増えますね~。。。
一緒に応援しましょう!
[2011/02/14 21:09] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/430-f4db051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


