1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】調整中の馬たち
スコッツブラフ 牡 芦毛 '07/3/16生 Scotts Bluff(英語)
父:*スウェプトオーヴァーボード×母:オレゴントレイル (BMS:ダンスインザダーク)
関西 清水出 厩舎 生産地:ノーザンファーム
平地:1000万(2-0-0-7)

1/25 栗東HC
周回コースで軽めのキャンター3200mと週1回ハロン15秒のキャンター調整を行っています。「馬体を緩めないよう週1回は速いところを乗りながら調整を行っていますが、順調ですね。夏から競馬を使っていた馬ですし、見えない疲れなどをしっかりと癒して厩舎へ戻せるように調整していきます」(牧場担当者)

意外にすぐに戻ってきてしまいそうな予感。
こんなタフな馬だったとは頭が下がります。
爪は大丈夫なんですか?




フレアスター 牡 栗毛 '08/1/20生 Flare Star(英語)
父:フジキセキ×母:トウカイステラ (BMS:トウカイテイオー)
関東 古賀史 厩舎 生産地:白老ファーム
平地:新馬

フレアスター


1/24 NF空港
屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター調整を行っています。「坂路調教を継続していますが、脚元を含め体調面で気になるところはありません。馬体重は534キロありますし、今後も動かしつつムダなところを省いて、馬体や動きに磨きをかけてさらなる良化を促していきたいと思います」(空港担当者)

急なペースアップ!
写真が見難いのが残念ですが期待が高まります。
ゆっくり絞っていって欲しい。




エイコーンキッド 牡 鹿毛 '08/3/12生 Acorn Kid(英語)
父:*ファルブラヴ×母:エイコーンリング (BMS:*ジェイドロバリー)
関東 勢司 厩舎 生産地:白老ファーム
平地:新馬

1/25 山元TC
坂路でハロン16秒のキャンター調整を行っています。「勢司調教師が来場したので改めて確認してもらいました。調教は引き続き16-16のところを1本または2本乗っていて、歩様も大きく変わることはありません。まだ基礎の部分を鍛えているところですが、頃合いを見て次のステップへ移行していくつもりです」(山元担当者)

どうかこのまま順調に!
春先のデビューを期待します。
牡馬でもファルブラヴの当たり年になりますように。




アルドワーズ 牡 芦毛 '08/4/5生 Ardoise(仏語) 
父:サクラバクシンオー×母:ラフィントレイル (BMS:*エルコンドルパサー)
関西 村山 厩舎 生産地:ノーザンファーム
平地:未勝利(0-0-0-3)

1/25 イクタTF
インドアでハッキング調整を行っています。「先週の降雪で馬場が使用できず、引き続きインドアでの調整となっていますが、体調面などに問題はありません。馬場はだいぶ回復してきましたので明日から坂路入りを再開しようと思っています。軽めに乗って感触を確かめてからになりますが、ハロン15秒くらいで登坂させる予定です」(牧場担当者)

過去3回のレースっぷりがパンチ不足。
一回り成長して帰ってきてくれることを願っています。




3歳馬はいよいよ勝負どころを迎えます。
マシン活動主体だったフレアスターが先週から急なペースアップに驚き。
エイコーンリングもどこかが痛いというコメントなく一安心。
どうかこのまま無事に進めて欲しいです。

マヒナが短期放牧に出されて、アネモネSかフラワーCに照準。
体調優先でお願いしますね。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント

どの馬もここにきて順調そうですね

フレアスター号もかっこいい馬ですね!
かなり大型馬?なようなので絞ってからになるんでしょうか。

見た感じはそんなに余分な肉がついてるようにも見えませんけどね^^;

来月は2歳馬の名前が決まるんでしょうかね。
楽しみです♪
[2011/01/30 18:21] URL | 一斗パパ #YInHV9pY [ 編集 ]


>一斗パパさん

どういうわけか、空港組(大型馬)が揃ってペースアップしてます。
ショック療法とでも言うのでしょうかw
競走馬として無理する時が必要ということでしょう。
まだまだ、これから頓挫がありそうですw

前年だと2月中旬に馬名が決定してるので申請はそろそろでしょう。
公式発表より先に掲示板が騒々しくなります。
4つ送ったので1つくらい引っかかって欲しいもんです。
[2011/01/30 23:49] URL | くろまT #- [ 編集 ]


モアムーンライトの08
買えんかったオイラ。(芝マイル路線の仔が欲しい)

フレアスターさんは丈夫そうな大型馬でなにより。
ウチのアブラハムダービー(最近の近画なし)は
脚元とか危なっかしい大型よ。

スコッツブラフ君と清水厩舎の方針がガチっといってますね。なにげに騎手選択・コネがある。

ノドが治まったら…さらになんてことも




[2011/01/31 22:13] URL | ミリオ #- [ 編集 ]


>ミリオさん

モアムーンライトの08は様子見でポチった感じです。
まだまだ、これからですがワクワクさせてくれています。

フレアスターは最近急に乗れてますが、
ついこの間までトレッドミル中心でした。
まだまだ、これからどうなるかわかりません。

デカイ馬は脚が怖いですけど、一発もあるかもしれませんね。

スコッツブラフ!
これ以上を望んでもいいのでしょうか!
だいぶ期待しています。

ありがとうございました。
[2011/02/01 22:58] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/429-2fc97113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


