1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】在厩組馬
外)フレデフォート 牡 鹿毛 '07/9/6生 Vredefort(英語)
父:Dubawi×母:Perfect Promise (BMS:Caesour)
関西 安田 厩舎 生産地:TOOLOOGANVALE FARM
平地:500万(1-2-1-2)

1/26 安田厩舎
26日は栗東坂路で追い切りました(54秒8-39秒6-25秒4-12秒6)。「今朝は坂路で追い切りました。まだ余力残しですが、それでもラストは楽に12秒台をマークしているように、徐々に仕上がりつつありますね。レース間隔が空いていますし、坂路だけで時計を出すのではなく、レースまでには一度コースに入れて追っておきたいと思います。以前より体はしっかりしてきていますし、クラスが上がっても楽しみですよ。小倉の3週目か4週目に使うつもりで調整を進めていきます」(安田師)2月6日の小倉競馬(香春岳特別・芝1200m)もしくは12日の小倉競馬(小石原特別・芝1200m)に出走を予定しています。

待望のフレデフォート帰厩!
小倉のスプリント戦を視野に入れているようです。
どんな成長を遂げているのか楽しみです。




マヒナ 牝 鹿毛 '08/3/6生 Mahina(ハワイ語) 
父:キングカメハメハ×母:モアムーンライト (BMS:More Than Ready)
関東 勢司 厩舎 生産地:ノーザンファーム
平地:500万(1-0-1-2)

1/26 勢司厩舎
26日は軽めの調整を行いました。「先週の結果は致し方ないこととは言え、さすがにショックが大きく、何とも言えない複雑な心境でした。切り替えなければいけないのですが、数日はこたえてしまいました。しかし、マヒナは無事です。脚元等も今のところ問題ありませんよ。ウチの馬がササったりして他の馬を妨害したならば普段の調教に問題があり、我々に責任がありますが、今回はそのようなことはありませんでした。マヒナはしっかり指示に従っていましたし、まったく悪くありません。もちろんジョッキーも故意にやったわけではありませんから、誰も責めるつもりはありませんし、ジョッキーの都合がつくのであれば再び騎乗依頼するつもりです。今後についてはまだ考えているところです。実際は1勝馬ですが、接触があったあとなのに終いの伸びは今までになかったもの。あれは成長の証でしょう。可能ならば春の大きいところを目指したいという気持ちを持っています。ただ、春だけで終わらせたくないのも事実で、先々まで見据えたレース選択をしてあげなければいけないと思っています。単純に言えば東京開催を使うかどうか。使うとなるとクイーンCが有力なのでしょうが、今年はジュベナイルF上位馬や先日の重賞勝ち馬など、いつになくレベルの高いメンバーが揃いそうです。ここで万が一賞金を加算できないとなるとステップレースへ向かうことになりますし、そうすることでその頃には消耗して本番を考えることができなくなる可能性が高いと思われます。それならばアネモネSかフラワーCのいずれかに的を絞るほうが現実的だろうと思っています。いずれにせよ、もう少し馬の状態を確認した上で決断したいと思っていますので、もう少々お時間をください」(勢司師)

勢司調教師、がっかりしすぎ。
本当にクラシックを意識しているのでびっくりしました。
お任せいたします!




ペルレンケッテ 牝 鹿毛 '08/4/30生 Perlenkette(独語)
父:ディープインパクト×母:プンティラ (BMS:Acatenango)
関西 音無 厩舎 生産地:ノーザンファーム
平地:新馬

1/26 音無厩舎
26日はゲート練習を行いました。「今朝は坂路を軽く上がってからゲート通し、駐立まで練習を行いました。普段からちょっとテンションが高いところがあるのですが、ゲートでは今のところスムーズに出入りしており、特にうるさいところは見せていません。首から肩の筋肉が硬くなりやすいと牧場から聞いていますが、テンションの高さが力みにつながって筋肉が張ってしまう印象なので、早く環境に慣れてリラックスしてもらいたいですね」(音無師)

こちらも待望の入厩!
まずはゲートからですが、順調に行くことを願っております。
しばらく置いてくれないかな~。




インフィニート 牡 鹿毛 '08/1/29生 Infinito(西語)
父:サクラバクシンオー×母:セトインフィニティ (BMS:*デインヒル)
関西 藤岡健 厩舎 生産地:白老ファーム
平地:未勝利(0-0-0-1)

1/26 藤岡健厩舎 
26日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は、直線厳しい位置からよく追い込んでいたし、ゲートさえまともに出ていればもっと際どい勝負になったでしょう。いかにも初戦という感じでパドックから落ち着きのない様子を見せていたし、まだビッシリ仕上げたわけではないことを考えると、一度使ってからの上積みは大きそうです。レース後、特に疲れた感じは見せておらず、馬体にも異常ありません。2、3日は軽めの調整で様子を見ますが、このまま問題なければ中1週か2週での競馬を考えたいと思います」(藤岡健師)

中1週か中2週ってアグレッシヴでいいですね。
タフネスなところを売りに走りまくってほしいです!





待望の帰厩・入厩WEEKでした。
フレデフォートは時間の問題でしたが、ペルレンケッテは少し唐突感。
この時期にもゲート合格のみで戻されるものなんでしょうか?
まあ、環境に慣らすと言ってるからには慣れるまで置いてくださいね。
番外ですが、フレアスターのペースが急に上がっている・・・。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/428-51746619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


