1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】マヒナ失意の降着
<取り急ぎ速報>


マヒナ 1着入線するも12着降着!!!

スタートでいいところ取れたのに、道中ジリジリ下がってしまったのが悔やまれます。
4角先頭で回るくらいの位置取りで進めることができた枠でありスタートだったのに・・・。
多少溜めたから直線の脚に繋がったのかもしれませんが、可能性の話は置いといて、
事実、『前が詰まり外に出したら降着』というつまらない思いはしなくても済んだでしょう。

マヒナが強いことがわかったので嬉しいですが、余計に勿体無い気持ちになりますね。
これも競馬です・・・。


インフィニート 上がり最速で強襲するもスタート躓き響き5着!!!

デビュー戦としては上々の結果に思います。
中2週で再度小倉でしょうか。期待しましょう。



テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント

マヒナ残念v-356

でもマジでヤバいですねぇ
クラシック出たら面白いじゃないですかぁv-363v-362

もう次こそ馬券買っちゃいますよw
いいんですかぁw

あ~持ち馬デビューが待ち遠しすぎる~
[2011/01/22 18:01] URL | 一斗パパ #YInHV9pY [ 編集 ]

次走に期待
マヒナは残念な結果になりましたが、
蛯名Jともども次走に巻き返してもらいましょう!(^^)!
インフィニートは出遅れが痛かったですが、
それでも5着まで来て優先出走権獲得は大きいですね!
2頭とも次も期待できそうですし、
頑張ってほしいですね
[2011/01/22 18:55] URL | キク@馬狂 #- [ 編集 ]


あれだけ他馬を弾いてしまえば、降着も止む無しですが、内容は完勝だっただけに、マヒナ号は残念でしたね。
次走がどこになるかは分かりませんが、重賞でもやれそうな感じですので、頑張って貰いたいですね^^
[2011/01/22 22:01] URL | 猪鹿蝶 #- [ 編集 ]

残念
こんばんは。
お久しぶりです。インフィニートが御一緒の物
です。覚えてらっしゃいますか?(笑)
インフィニート出遅れて5着でしたねぇ~でも、
次走はスタートさえ決めれば面白いかもしれませんね!
そしてマヒナ号ホントに残念です(涙)
なかなか立ち直れないと思いますが、今日の
レース内容なら次は確勝でしょう!!
私も初めての馬で1着失格・・そして、JC1着降着・・・思い出したくありませんが・・。
なので気持ちはわかります。
[2011/01/22 23:36] URL | kekke-. #- [ 編集 ]


>一斗パパさん

応援ありがとうございます。
ショックでかいです・・・。
動画更新されてましたね。
デビューを楽しみに待ちましょう!

>キク@馬狂さん

同じ出資馬の応援は楽しいですね。
しかしながら、2頭とも次に期待したいですね。
どうか無事に。

>猪鹿蝶さん

そうなんです。
降着はやむをえないんです。
たられば言ってはいけないんですがね。
ふぅ・・・。

>kekke-さん

これも競馬ですからね。
なんとか受け入れたいと思います。
インフィニートの次走に期待しましょう。

みなさん、コメントありがとうございました。
[2011/01/23 02:24] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/426-5775ae41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


