1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】3歳馬近況
マヒナ 牝 鹿毛 '08/3/6生 Mahina(ハワイ語)

父:キングカメハメハ×母:モアムーンライト (BMS:More Than Ready)
関東 勢司 厩舎 生産地:ノーザンファーム
平地:500万(1-0-1-1)

1/6 勢司厩舎
6日は美浦南Pコースで追い切りました(68秒4-53秒6-39秒6-13秒1)。「月曜日に72秒くらいの時計を出して、今朝はもう少し速めのところをやる調教を行いました。実際は68秒ちょっとのところで適度な負荷をかけることができたと思いますし、動きも悪くなかったですよ。気持ちが表に強く出てきそうな気配があったので心配していましたが、落ち着いてきており、いい傾向にあると思います。何とか今の精神状態を維持しながら調教を重ねて、競馬へ向かっていければと思っています。鞍上は蛯名ジョッキーにお願いするつもりです」(勢司師)22日の中山競馬(菜の花賞・牝馬限定・芝1600m)に蛯名騎手で出走を予定しています。

1/3 勢司厩舎
3日は美浦南Pコースで追い切りました(72秒0-56秒3-41秒8-12秒7)。「帰厩して様子を見ながら動かしていたのですが、今回も口の中が少し気になったので改めて見たところ、小さい歯が生えてきていました。それによって若干の出血があったのですが、それほど気になるものではないので心配は要りません。調教は順調に進められており、今朝は72秒くらいのところを乗っています。この調子でじわじわ上げていって順調に仕上がれば菜の花賞へ向かうつもりです。ただ、以前から心配している気持ちの部分が段々と強くなってきているのが普段の様子を見ても感がれるので、今後もメンタル部分のコントロールがカギとなるでしょう」(勢司師)22日の中山競馬(菜の花賞・牝馬限定・芝1600m)に出走を予定しています。



インフィニート 牡 鹿毛 '08/1/29生 Infinito(西語)
父:サクラバクシンオー×母:セトインフィニティ (BMS:*デインヒル)
関西 藤岡健 厩舎 生産地:白老ファーム
平地:新馬

1/3 藤岡健厩舎
3日は栗東坂路で15-15程度の調教を行いました(59秒6-44秒1-28秒6-14秒2)。「年末最終日のゲート試験を受け、無事合格しました。そこを逃すと年明けまで試験を受けられないので、半分練習のつもりだったのですが、スムーズにパスしてくれましたよ。今朝は坂路で15-15程度。単走だと動きませんが、今朝は併せていったので行きっぷりも良かったですし、このまま順調ならこの開催の最後ぐらいに使えるかもしれませんね」(藤岡健師)



やはり、海老名騎手で菜の花賞の予定です。
関東の競馬ですし応援に行きたいですが本当に時間がありません。
デルマドゥルガーがジュニアCを勝っていますし、マヒナも負けてられません。
いい勝負して、府中のクイーンカップへ!それは必ず現地に行きます!

インフィニートはゲート合格!おめでとう!
ざっくり開催の最後とだけ。マイペースでいいでしょう。


未デビューの3頭はマイペースすぎます。
それでも少しずつペースを上げているので次の頓挫はなしでお願いします。

期待の星はまた首~肩が痛いんですね。




キャロットクラブの許可を得て転載しています。


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/420-272b664a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


