1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】マヒナ帰厩
マヒナ 牝 鹿毛 '08/3/6生 Mahina(ハワイ語)
父:キングカメハメハ×母:モアムーンライト (BMS:More Than Ready)
関東 勢司 厩舎 生産地:ノーザンファーム
平地:500万(1-0-1-1)

12/23 山元TC
24日に美浦トレセンへ帰厩する予定です。「先日見てきましたが順調に乗れていましたし、前走後の疲れもそれほど感じさせない状態でしたね。今のところ早ければ年明けの菜の花賞か東京開催あたりを考えているのですが、年明けの検疫はかなり混み合うことが予想されます。少し早いタイミングなのですが年内に帰厩させて手元でじっ
くり進めていこうと思っています」(勢司師)

12/24 勢司厩舎
24日に美浦トレセンへ帰厩しました。



ブログ更新も束の間、マヒナが入厩しました。
検疫云々の話はよくわかりませんが、手元でじっくりってのがいいですね。
恐らく、菜の花賞でしょうか。一叩きしてクイーンカップに行きましょうよ。

同期のペルレンケッテも頼む!
もう頓挫はいりません。

エイコーンキッドとフレアスターは・・・。
とりあえず、フレアスターは空港から出ましょうorz
空港に残ってる馬って、みんなデカイ馬ばかり。
私が出資している1歳馬もデカイ馬ばかりで来年の今ごろも怪しいなぁ。
それでも、ラヴァーズナットの09に行きたくなっている。




キャロットクラブの許可を得て転載しています。


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント

どもです^^

マヒナちゃん楽しみですね~
キンカメなのも人の馬ながらワクワクします。

ラヴァーズナット09いいですよね。
実はキャロの登録馬のところに、ラヴァーズナット09と、ソルティレージュ09を登録してあります。

ラヴァーズナット09は繋ぎが非常に魅力的。
やはりG1とか大舞台に来る馬は繋ぎの角度がすごく素晴らしいと、付け焼刃な知識で思ってます。

ぜひ行っちゃってください。
[2010/12/25 14:19] URL | 一斗パパ #YInHV9pY [ 編集 ]


>一斗パパさん

ラヴァーズナット!!
体重にやられなければ、かなりやれると思うんですよね。
生で見た人が、口を揃えて「化け物」だと言っていましたw
それなりのオーラが出ていたと信じたいです。

この世界は揶揄って「ポニー」とか「牛」と表現しますが、
少なくともラヴァーズナットは「牛」ではなく「化け物」に映ったわけでw

この馬とマチカネハナサソウの2択で検討していきます。

牝馬なら、タイキポーラ(予算超過)とベビーグランド(近況疲れ)、
これは入厩の予定が立つまで残っていたら・・・かなと。
[2010/12/25 19:13] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/414-90db1b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


