1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】阪神JF・カペラS
<阪神ジュベナイルフィリーズ>

2007年の同レースとリンクして気持ち悪いです。
アヴェンチュラの単賞で勝負するか迷います。


◎ピュアオパール
とてもダイナミックな動きを見ると、いかにも逃げがはまりそうな予感。
母も1200mデビューからマイル以上で活躍してますし距離は問題ないでしょう。
この人気なら是非狙いたい。

○レーヴディソール
2007年阪神JFで2着のレーヴダムールで儲けさせてもらったので逆らえません。
藤岡佑だったら条件は揃ったんですが。

▲ダンスファンタジア
2007年阪神JFで2着のレーヴダムールで儲けさせてもらったので逆らえません。
ファルブラヴ産駒ってだけですが、因縁としか思えない。

△アヴェンチュラ
この馬が勝つんではないのですか。

△ホエールキャプチャ
池添騎手が勝つんでしょうか。
それともクロフネ産駒なんで4着ですか。

△グルーヴィクイーン
阪神マイルは藤岡佑、また2着ですか。
血統以外はレーヴダムールに一番近い。

△マイネイサベル
気づいたら、母父サンデーを全部抑えているのでこれも。

なぜか、本命以外はネタ予想みたいになってしまったので
◎の単・複で勝負・・・。


<カペラステークス>

相対的に考えるとヤサカファインの単が美味しい気がします。


◎マルカベンチャー
京都から中山変わりで差し優勢にならないか。
マハーバリプラムの人気と比較すると妙味に感じます。

○セイクリムズン
▲ヤサカファイン

△ナムラタイタン
△シルクフォーチュン
△スーニ
△マハーバリプラム

◎から馬連、三連複など。




もう少し離して逃げて欲しかったですが無理狙いでした。
勝ち馬は強かったですし、アヴェンチュラもよくやりました。
それにしても、サンデーTCに憧れてしまいます。

カペラSの◎はよくやりました。
あの人気で5着なら上々でしょう。
京都→阪神と同様に京都→中山も前走差し損ね組を狙いましょう。


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


コメント
ふつう 8 ピュアオパール だよな!
オイラも
8 ピュアオパール で撃沈。(生馬券)

IPATは広く買ったのでプラスだけどね…

[2010/12/15 21:41] URL | ミリオ #- [ 編集 ]


>ミリオさん

あれま、ピュアオパールでしたか^^
これからの動向が気になる1頭です。
あのフットワークはもう少し長い距離で
大逃げできれば活きてくると思うんです。

あと2週頑張りましょう

[2010/12/15 23:43] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/406-28fa4783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第62回 阪神ジュベナイルフィリーズ 予想 《◎ダンスファンタジア》

G1 阪神11R 【第62回 阪神ジュベナイルF】 芝1600m ◎ 14 ダンスファンタジア ...
[2010/12/12 07:02] Uma-Dra

第3回 カペラステークス 予想 《◎ナムラタイタン》

G3 中山11R 【第3回 カペラステークス】 ダ1200m ◎ 03 ナムラタイタン ○ ...
[2010/12/12 08:14] Uma-Dra

阪神ジュベナイルF【予想】

4年前に外回りとなってから傾向は一変。 荒れるG1から平穏なG1へと変わってしまった。 強い馬が1着になり、2着3着も大きくは荒れない。 今年もそうなるのか? ◎リトルダーリン 外回りとなってから、単純に能力の違いによって着順が決まって しまうという印象。 …
[2010/12/12 08:36] 穴馬にこだわる競馬ブログ

カペラS【予想】

中山ダ1200は、芝スタートかつ下り坂スタート。 前後半差3秒以上の速い流れが標準。 だからといって差し断然有利というわけでもない。 ◎ニシノコンサフォス 関西馬なのに、中山ダ1200mは、[3.4.1.2]。 07年ガーネットSでは3着している。 10歳馬だが、キャリアはまだ2…
[2010/12/12 08:36] 穴馬にこだわる競馬ブログ

阪神ジュベナイルフィリーズ(2010年)【血統フェスティバル】予想

【阪神JF】の予想。過去4年の1&#65374;3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
[2010/12/12 10:44] 【血統フェスティバル】blog

カペラS(2010年)【血統フェスティバル】予想

【カペラS】の予想。過去の1&#65374;3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
[2010/12/12 10:46] 【血統フェスティバル】blog


Design&Material By MOMO'S FACTORY


