1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】1歳馬様子見
<2009産の様子見>

2008年産でずっと様子見していた馬、ヘッドマスター号が出走しました。
多少太目だったのか、結果はシンガリ負け。残念。
しかし、この馬は叔父にスマートギアが居ますし血統的には悪くないです。
また、母父エリシオってところでもっと長いところでやりそうな気がします。
早いうちに砂で勝ち上がっておくと、将来が明るいのではないでしょうか。
ステイヤーズステークスの勝ち馬も母父エリシオですからね。


ところで、既に3頭出資を決定して打ち止め感がありますが2010年も様子見しています。


様子見

この馬は同じ種馬の産駒の中で、ただ1頭安価のため危険な香りがします。
母父サンデーの産駒と値段を比較するのは可愛そうですがそれでも安すぎのような気がします。
しかし、その母父がモロに出ているような馬体ですし、種馬の奥手なイメージとは違う印象。
極上の繁殖牝馬を集めている同種馬だけに「勝負の年」と勝手に解釈はできないでしょうか(笑
全く売れてなさそうな感じですが、前向きに様子見したいと思います。
(この馬に行けば、無理してでもタバコをやめられると思うんです・・・。)



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント
ダビスタ知識だと
奥手というならサッカーボーイ産駒ですか?だとしたら勝負の年はおかしいですね
サンデー牝馬を集めてるならキンカメくさいですが奥手ではないです
もしや、ダンスファンタジアのファルヴラブですね?当たってたら、僕も出資するんでキャロット入会します
ヒシミラクルとか募集されてますか
[2010/12/06 19:42] URL | 銀河鉄丼 #- [ 編集 ]


>銀河鉄丼さん

なかなか鋭い読みです。
残念ながらファルブラブではありません。
実際、ダンスファンタジアがファルブラブと聞いてびっくりしました。
やはり、いい繁殖を集めればそれなりに走るんですね。期待です。

様子見の馬はシンボリクリスエスです。
母父スペシャルウィークでございます。
さすがに1世代4頭目はきつそうなのでよほどのことがない限り自重します!

ヒシミラクルは募集されてません。
[2010/12/08 00:22] URL | くろまT #- [ 編集 ]


おぉ!4頭目ですかw

うちも実は1頭様子見している馬がいます。
コックニー09です。

管囲が危険な感じしますが、あの値段であのバランスなら、それほど心配いらないのかとも思ってます。

本当は東サラのキンカメ産駒に行きたいんですが、まずはキャロで結果出してからと自重してます^^;
[2010/12/08 14:07] URL | 一斗パパ #YInHV9pY [ 編集 ]


>一斗パパさん

いえ、よほどのことがない限りいけませんw
維持費で即死してしまいます。

2つ掛け持ちとはさすがですね^^
行かずして後悔するより、行って後悔した方が・・・、マシ?w
[2010/12/08 21:25] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/402-9fbb43bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


