1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】ジャパンカップダート
<ジャパンカップダート>

右回りのせいか、海外招待ゼロですか・・・。
中京開催にすれば解決するんですが、オールウェザーにするんでしたっけ?
とても楽しみですが、世界のレース日程に合わせないとダメですよね。

◎マルカシェンク
面白い穴馬が見当たらない。
仕方なく、極端な展開を想定してこの馬に。
本当は前に行ってほしいですが・・・。

○シルクメビウス
▲キングスエンブレム

△トランセンド
△アリゼオ
△ヴァーミリアン
△ラヴェリータ

◎から馬連、三連複など




マルカシェンクはいつか穴をあけるでしょうが・・・。
ここではありませんでした。無理狙い。
トランセンドは強かったですが2着、3着は軽視。
グロリアスノアは血統的にも1400か1800ってタイプなんですね。
それ以上に、海外でやれてるだけあって役者が違うのでしょう。
勿体ないことをしました。
アドマイヤスバルも渋い活躍を続けています。
話題のサンデーレーシングの馬より実績のある馬。普通の出来事でした。


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/401-e2055389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第11回 ジャパンカップダート 予想 《◎シルクメビウス》

G1 阪神11R 【第11回 ジャパンカップダート】 ダ1800m ◎ 01 シルクメビウス ○ ...
[2010/12/04 20:19] Uma-Dra

ジャパンカップダート(2010年)【血統フェスティバル】予想

【ジャパンカップダート】の予想。過去5年の1&#65374;3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
[2010/12/04 22:04] 【血統フェスティバル】blog

ジャパンCダート【予想】

阪神ダ1800となっての過去2年は、中盤に緩みがなく、 強い先行馬が残り、穴馬は差し馬となっている。 今年も、そんな流れになるのかどうか? ◎ダイシンオレンジ たった過去2年の傾向から、穴馬の条件を決定すると、 「右回りダ1800m以上の重賞実績」(地方はG1G2…
[2010/12/05 00:40] 穴馬にこだわる競馬ブログ


Design&Material By MOMO'S FACTORY


