1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】エリザベス女王杯・武蔵野S
<エリザベス女王杯>

この馬しかいませんよね。

◎テイエムプリキュア
オッズ妙味がないので穴をあけた馬の次は狙いません。
隔年バージョンですが、穴をあけた馬の二度目買いをしているような感覚。

○メイショウベルーガ
▲スノーフェアリー

△アパパネ
△アースシンボル
△サンテミリオン
△アニメイトバイオ

◎から馬連、三連複など


<武蔵野ステークス>

女傑次第です・・・。

◎グロリアスノア
復調していれば実力は圧倒していると思います。
この人気は妙味。

○ユノゾフィー
▲ダノンカモン

△バーディバーディ
△ダイショウジェット
△ワンダーポデリオ
△バトードール

◎から馬連、三連複など




流石に海外の強豪、伊達じゃない。
パドックで尻のでかさが半端じゃないと思っていたら。
内からスルスル、というか豪快でとんでもない脚。
ブエナビスタ、レッドディザイアがいないところでは日本勢完敗。
メイショウベルーガは力を出し切りました。
それにしても、プリキュア出負け気味は残念でしたが楽しませてくれました。
ここまで完璧にやられれば気分がいいです。

武蔵野Sは馬連58倍と単勝のみ。
3着に横典が来てれば、三連単まであったのに。残念。
それにしてもマルカシェンク5着。まだ終わってないw


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


コメント

くろまTさん!こんばくわ!

つc日 ドゾ 

オッズと相談してアニメイトバイオの複勝。

フレデフォート君なんだけどオイラも中距離もイケると思ってます。

ノーザンに戻った時にキャンター~1800mまでやってから坂路の調整。
牧場では距離の融通教育だと思うの。

使い詰めで疲れてたからかもしれないけど…
直線入り口からのギアupの反応が余り良くないかなと…セイクリッドバレーのようにある程度、距離がほしいですね。
[2010/11/14 00:23] URL | ミリオ #- [ 編集 ]


>ミリオさん

おはようございます。
なるほど、アニメイトバイオ複勝はありですね。

フレデフォートについては
「是非、マイル~2000まで」を試して
なんて声をよく聞きますね。

確かに1200mで差し損ねてましたしね^^
結果どうであれ、是非試して欲しいです。

また、お願いします。
[2010/11/14 08:49] URL | くろまT #- [ 編集 ]


武蔵野ステークス
おめでとう!

はずれるかな?と思って絡まなかった…
[2010/11/14 15:35] URL | ミリオ #- [ 編集 ]


>ミリオさん

ありがとうございます。
たった58倍ですので・・・。

3着4着入れ替わってれば・・・・。
[2010/11/14 16:21] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/390-784afda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第35回 エリザベス女王杯 予想 《◎アニメイトバイオ》

G1 京都11R 【第35回 エリザベス女王杯】 芝2200m ◎ 12 アニメイトバイオ ○ ...
[2010/11/13 23:58] Uma-Dra

第15回 武蔵野ステークス 予想 《◎ユノゾフィー》

G3 東京11R 【第15回 武蔵野ステークス】 ダ1600m ◎ 12 ユノゾフィー ○ ...
[2010/11/14 07:30] Uma-Dra

エリザベス女王杯【予想】

昨年のような特殊な展開(平均逃げ、超スロー追走)にならない限り、 穴馬の食い込みはまず無いのが、過去10年の傾向。 それなら、できるだけ人気薄の馬を◎にして、 少額の馬券で楽しむことにします。 ◎レジネッタ レベルが高い3歳馬と外国馬が能力を発揮すれば、 この…
[2010/11/14 08:30] 穴馬にこだわる競馬ブログ

武蔵野S【予想】

別定戦のわりには穴馬の食い込みが多い。 過去の穴馬に多いのは、 「重賞連対実績」 「休養明け2走目」「休養明け初戦」 「6枠以内」   「ダ1700以上実績」 ◎ダイショウジェット 昨年の2着馬。 オアシスS1着も東京ダ1600。 東京は向くようだ。 ○ユノゾフィー ▲…
[2010/11/14 08:31] 穴馬にこだわる競馬ブログ

エリザベス女王杯(2010年)【血統フェスティバル】予想

左は【エリザベス女王杯】京都芝・外2200mの出馬表と各馬の血統、過去5年の1~3着馬の血統です。(クリックすると大きな画像で見ることができます。)【エリザベス女王杯】の予想を書かせていただきます。
[2010/11/14 09:52] 【血統フェスティバル】blog

武蔵野S(2010年)【血統フェスティバル】予想

左は【武蔵野S】東京D1600mの出馬表と各馬の血統、過去5年の1~3着馬の血統です。(クリックすると大きな画像で見ることができます。)【武蔵野S】の予想を書かせていただきます。
[2010/11/14 10:00] 【血統フェスティバル】blog


Design&Material By MOMO'S FACTORY


