1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】3歳馬近況
<3歳馬近況>

スコッツブラフ 牡 芦毛 '07/3/16生 Scotts Bluff(英語) 
父:*スウェプトオーヴァーボード×母:オレゴントレイル (BMS:ダンスインザダーク)
関西 清水出 厩舎 生産地:ノーザンファーム

11/11 清水出厩舎
11日は軽めの調整を行いました。「坂路を中心に軽めに乗り込んでいますが、大きいフットワークでいいキャンターを見せています。相変わらずカイバ喰いがいいので体調面も不安なく来ていますね。番組と相談しながらになりますが、小倉開催が目標になりそうですし、しっかりと乗り込んでさらに上積みを目指していきたいと思います」(土屋助手)



外)フレデフォート 牡 鹿毛 '07/9/6生 Vredefort(英語) 
父:Dubawi×母:Perfect Promise (BMS:Caesour)
関西 安田 厩舎 生産地:TOOLOOGANVALE FARM

11/9 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週半ばから順調に乗り出して、15-15に近いところまで自然とペースを上げつつ乗り込んでいます。特に気になるところはありませんし、年内には復帰できるよう、近々15-15も取り入れていきたいと思っています」(NFしがらき担当者)



フレデフォートは丈夫で孝行してくれそうな感じですね。
夢はスプリンターズSですが、復帰戦はいきなりマイルでいかがでしょうか。
父子三代制覇、ジャックルマロワ賞に行きましょうw
(既に他のドゥヴァイ産駒が達成しているのでアレなんですが・・・。)

スコッツブラフはいつまでも在厩です。
この調教師はカネゴンなんでしょうか。
短期放牧でも出して欲しいし、在厩なら今から小倉って決めないでw


ネ兄 デルフィーネ09 満口!


キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント

オイラも清水厩舎の経営事情なのかな?と思ってもいますが…少し考えが変わりました。

喉鳴りもある程度、症状が進行しないと処置してもナンカ、効果が乏しいらしい。
結局は誤魔化しながら、様子を観ながら喉が落ち着いている時に使うみたいな…そう考えるとイケるタイミングで出走する在厩調整はベターかなとも。
そう考えると馬房問題でスグ戻されてしまう別の意味でのカネゴン運営の厩舎にスコッツブラフがいなくて良かったと考えています。
月2回使ってくれれば維持費ペイかな?
只、馬が胃潰瘍みたいなストレスがコワイ…
[2010/11/14 00:11] URL | ミリオ #- [ 編集 ]


>ミリオさん

なるほど、勉強になります。
喉の調子を見ながら、常に狙ってくれてるんですね。

ほほー、なんと素晴らしい厩舎。
たしかに、馬房回転のためだけに出たり入ったりってのもよく見かけますね。

意外に脚がもっているので、どうか無事に末永い競走生活を送ってもらいたいものです。
[2010/11/14 16:57] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/389-96b34cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


