1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】菊花賞
<菊花賞>

面白い馬たくさん居すぎですね。
マンハッタンカフェはポストD.I.Dではないと思うんです。

◎ビートブラック
ミスキャストってのがパンチ不足に感じます。
しかし、兵庫特別ってのが菊っぽいです。

○トウカイメロディ
▲トレイルブレイザー

△ローズキングダム
△ゲシュタルト
△シルクオールディー
△リリエンタール

◎から馬連、三連複など




ビートブラック3着。
ローズキングダムとのワイドのみGET!
1着は2000m前後かなと決め付けてしまいました。
パゴってのもなかなかやります。
母父サンデーの選択肢が広がりますね。
しかし、今回の本命3着には十分満足です。
やはり、来年は単・複予想でやってみましょう。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


コメント
おっ!
ま、まさか、この馬で◎が一致するとは!
確かに、マンハッタンカフェはポストD.I.Dではない気がしますね。
ミスキャストというのは大いに不安です^^
[2010/10/24 00:32] URL | 穴馬ユウサク #- [ 編集 ]

心強いです!
>穴馬ユウサクさん

おはようございます。
本当ですね、びっくりです!!!

しかし、今期は狙いが重なったときに、
なかなか当たらないですね・・・。

なんとか、ここで共に祝杯をあげたいです!
[2010/10/24 10:10] URL | くろまT #- [ 編集 ]


ワイド的中おめです!鋭い予想ですね!!

うちは欲を出しすぎました^^;

また参考にさせてもらいます♪
[2010/10/24 16:54] URL | 一斗パパ #YInHV9pY [ 編集 ]


>一斗パパさん

ワイドと言っても投資分が戻ってきた程度です。
デカイの当てたいをコンセプトにしてるので喜んでいられませんw

なのに、単複にしようとか矛盾してるんですw

デカイの当てたいなぁw
[2010/10/24 17:37] URL | くろまT #- [ 編集 ]

ビートブラック
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
うぉぉぉ~っ! ビートブラック!

私も本命にしていました。
でも、ビックウィークは、買っていませんでした。トホホです。i-183


13番人気で、3着!
素晴らしい予想ですよ!v-61v-10
[2010/10/26 21:47] URL | 熟を #- [ 編集 ]


>熟をさん

どうもお久しぶりです。
ビートブラック典型的な菊花賞穴馬だと思いました。
ただ、今回そういう典型的な馬がほかに複数いて、悩みました。
もちろん1着の馬しかり。

それでも3着なら上々の結果だと思っています。

熟をさんも同じ狙いなら、自分の狙いに自信を持つことが出来そうです。

またよろしくです、
[2010/10/26 21:58] URL | くろまT #- [ 編集 ]


はじめまして、フィジーと申します。楽しみにブログ見させてもらっています。◎ビートブラックおめでとうございます。
今週は天皇賞ですね。私は、普通にブエナビスタから流します。穴馬は参考にさせていただきます。先週の菊花賞も軸をひねって調教抜群のトウカイから流したばっかりに、馬単を外してしまいました・・・ビッグウィーク本線だったのに・・・軸はひねらずに買うのが得策だと思いました。
[2010/10/27 20:57] URL | フィジー #- [ 編集 ]


>フィジーさん

どうもはじめまして。
こんな拙いブログを見ていただいてありがとうございます。

穴馬は参考にしないでくださいw
どうぞよろしくです!
[2010/10/28 01:19] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/377-e18821c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菊花賞(2010年)【血統フェスティバル】予想

【菊花賞】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
[2010/10/23 21:45] 【血統フェスティバル】blog

菊花賞【予想】

個人的には、穴馬としての魅力を感じる馬がいないのです。 ピンとくる馬がいない。 困りました。 雨もレース前に降るのかどうか。 前日夜の天気予報では微妙。 ◎ビートブラック 特に買いたい穴馬はなく、少額の馬券で楽しみたい。 それなら、できるかぎり人気薄の馬にし…
[2010/10/24 00:26] 穴馬にこだわる競馬ブログ

第71回 菊花賞 予想 《◎ヒルノダムール》

G1 京都11R 【第71回 菊花賞】 芝3000m ◎ 01 ヒルノダムール ...
[2010/10/24 07:39] Uma-Dra


Design&Material By MOMO'S FACTORY


