1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】二次候補
<キャロットクラブ2次候補>

様子見すればいいんですが衝動が抑え切れませんw




33.ホワッツニューの09 牡 鹿毛 '09/3/25生
父:*オペラハウス×母:ホワッツニュー (BMS:スペシャルウィーク)
関東 鈴木 伸尋 厩舎 生産地:白老ファーム

ホワッツニュー09

9/30 早来F 馬体重:435kg 
現在も継続して夜間放牧を行いながら、馬房内で初期馴致を始めています。気性の激しい部分のある祖母の影響を全く感じさせない本馬は、人あたりも良く扱いやすいと評判で、環境の変化への対応力も見せています。テイエムオペラオーなど、G1勝ち馬を3頭も送り出している種牡馬の牡馬産駒として、姉たちの不振を一掃するような予想以上の働きを見せてくれるだろうと今から期待しています。



オペラハウス産駒ゆえ、当たりかハズレか!
スピード不足により、スーパー未勝利に間に合わない気も・・・。
それでも、歩様とか馬体とかに惹かれてしまいます。
兄弟が微妙ですが、これはいい方に出たと信じたいです。

また、父ストラヴィンスキーのフェートデュヴァン09ですが、
姉と兄が揃って勝利したことで少しは注目されるでしょうか?
追加候補筆頭でしたが、近況とDVD見直したらちょっと・・・。

今のところ、オペラハウス一本で逝きます。
様子見どころか10/15に突撃します!



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント
確定
おはようございます
こちらはグッドゲーム通りました
二次はマチカネエンジイロを検討中
ホワッツはサイズが大きくなるまで待ちたいですね
[2010/10/12 08:38] URL | カムイ #- [ 編集 ]


ばんわー

逝っちゃいますかw
うちも何頭か絞ってます。

オペラオーの再来なるか^^わくわくしますね。

たぶん1頭は突撃すると思います。
確定したら、ブログで公開しようと思います。
#やっぱ一口専用ブログ必要かなwww
[2010/10/12 23:14] URL | 一斗パパ #YInHV9pY [ 編集 ]


>カムイさん

おめでとうございます!
楽しみな馬ですね。
エンジイロはDVDのUFO事件で有名ですが
馬自体もいいですよね。
様子見できそうにない馬ですね。

ホワッツは体高もありませんし、デカくなりそうにないですwww

>一斗パパさん

もう1頭検討中ですか。
どこらへんを選ぶのか楽しみです。
一世代2頭くらいいると、周りだしたら楽しめるんですよね。
やはり、早々に勝てなくても無事に走ってくれることが大前提だと思います。
[2010/10/14 00:40] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/371-91937855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


