1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】アルドワーズ近況
<アルドワーズ近況>

こちらもこっそり出走していました。
デビュー戦で5着、期待してましたが7着。




アルドワーズ 牡 芦毛 '08/4/5生 Ardoise(仏語)
父:サクラバクシンオー×母:ラフィントレイル (BMS:*エルコンドルパサー)
関西 村山 厩舎 生産地:ノーザンファーム

アルドワーズ

10/6 宇治田原
「先週の競馬は、馬ごみを気にしてしまったせいか力を出せませんでしたが、発馬に進境が見られましたし、使いつつ良くなりそうな印象を受けました。2度レースを使ったので一度リフレッシュ放牧に出しますが、次はさらに前進が期待できると思っています」(村山師)6日に宇治田原優駿Sへ放牧に出ました。

10/2 村山厩舎
1日の阪神競馬ではやや立ち遅れ気味のスタートもスムーズに加速して中団の内を追走。楽な手ごたえで3角を回ったが、直線に入って追い出されると伸びを欠いて7着。「課題のゲートは頭ひとつ遅れたものの、かなり良化していました。道中はスムーズで手ごたえも良かったのですが、追い出してからの伸びが思ったほどではありませんでした。馬ごみで競馬をしたので、周囲を気にしていたのかもしれません。今日は力を出し切れませんでしたが、使いつつ良くなるでしょう」(幸騎手)「返し馬から気合いが入っていたので、行きたがらないか心配したのですが、やはり馬ごみで周囲を気にして頭を上げるようなところを見せていました。手ごたえほど伸びきれなかったのはそのせいでしょう。ゲートも良くなっていますし、そう悲観する内容ではないと思います。間隔を詰めて2度使ってきましたから、ここでひと息入れてあげる予定です」(村山師)今日は結果が出なかったものの、初戦で出遅れたゲートは大幅に進境を見せましたし、馬ごみでの競馬も経験できたことは次につながるはずです。鞍上も能力は認めており、使いつつの良化に期待したいところです。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから決定しますが、一度短期で放牧に出してリフレッシュさせる予定です。



容易ではありませんが、次に期待しましょう。


キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/370-ac8dc325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


