1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】出資確定通知
【2009年産一次出資確定

既に確定していましたが、一次募集の結果が通知されました。



38.デルフィーネの09 牝 黒鹿毛 '09/3/22生
父:サムライハート×母:デルフィーネ (BMS:*フォーティナイナー)
関東 田島 俊明 厩舎 生産地:白老ファーム

デルフィーネ09

9/30 NF空港 馬体重:477kg 

8月頭に早来FからNF空港へ移動しています。騎乗馴致を順調に終え、現在は角馬場でダク~ハッキング程度を10~15分行っています。母デルフィーネの初仔ということはありますが、それを感じさせない筋肉量豊富な造り、黒光りしている馬体は牡馬顔負けの迫力に満ちています。母系色が強く出ている点や短距離馬に見られるメリハリの利いた部分があるので一見してスピードタイプと判断できそうですが、まだ緩さが残るあたりは父系のサンデーの遺伝も受け継いでいるようです。



83.ロココスタイルの09 牡 黒鹿毛 '09/3/25生
父:アドマイヤドン×母:ロココスタイル (BMS:*サンデーサイレンス)
関西 須貝 尚介 厩舎 生産地:ノーザンファーム

ロココスタイル09

9/30 NF早来 馬体重:485kg 

8月19日にNFイヤリングよりNF早来へ移動しました。現在は騎乗馴致に加えてウォーキングマシンでの運動1時間と、軽めの乗り運動を行っています。賢そうな顔立ちと綺麗な瞳を見ればわかるように気性はとても素直で、馴致をスムーズにこなし、すでに人が跨って厩舎内廊下で常歩運動を行っています。なんといっても本馬の特徴は大きく素軽い歩様で、首の上下動を上手にリズミカルに使って、前へ前へと積極的に動いてくれます。やや胴長で重心が高く維持されたフォルムは父に良く似ており、全身いかにもスピードとパワーを秘めていそうで、完成度を増したときの動きがいまから楽しみです。



今年の募集馬はアドマイヤのキャンセル馬など高額馬が粒揃いでした。
その辺の抽選で白熱したようですが自分も財力があれば・・・。
しかし、自分の物差しで選んだこの2頭には期待しています。
がんばれ、そしてどうか無事に。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント

バッチコーイは健在ですが、私は無課金でご隠居状態です。たまに体験垢でチャットのみ参加するくらいです・・・
キャロットで一口馬主はじめられたのですね。
私も社台と新設されたG1サラブレッドクラブで細々とやっています。
そのうちYahooの旧ブログをリニューアルさせようと思っています。
ではまたまた。
[2010/10/09 12:56] URL | ポラリス #- [ 編集 ]


>ポラリスさん

なんとなんと、セレブクラブ所属でしたか!
さすがです。細々なんて滅相もないですw

G1TCの馬も興味があります。
ブログ楽しみにしていますね!
[2010/10/09 16:26] URL | くろまT #- [ 編集 ]


こんばんわ。

大所帯主になりましたね~
うちも2次募集に参戦するか迷いどころですが、やるからには2頭くらいはほしいですね。

途中リタイヤしちゃったら、楽しみが一気にもう1年待たないとならなくなりますから…

どっちにしても初近況報告が待ち遠しいです^^
どちらの馬も無事に活躍してくれるといいですね!!
[2010/10/09 17:50] URL | 一斗パパ #YInHV9pY [ 編集 ]


>一斗パパさん

月謝や入会金を考えると複数持った方が割りがいいですねw

その分、エサ代がかかりますが・・・。
ケーデンで捲るのを我慢しましょうよw
[2010/10/10 06:57] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/367-136bd1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


