1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】2010年度募集
<出資確定>

デルフィーネの09ロココスタイルの09
いずれも一次終了で満口にならず・・・。
想定どおりでしたが、なんとも寂しい出資確定!

昨年の1位プンティラや4位ハナランマン(作戦ミス)
10/6の通知を待つドキドキ感が一切ありませんw

さて、新規申込の方々はここで満口になってなければ出資確定ですね。
おめでとうございます!
キャロットクラブへようこそ。
まあ、私も3世代目出資のペーペーですがw

2010年度の2頭は大きな頓挫さえなければいずれは埋まると思いますが、
やっぱり様子見すべきだったといきなり後悔しています。
2010年度、未勝利はイヤなので(いえ、絶大な期待をしていますがw)
オペラハウス、ストラヴィンスキーあたりを様子見したいと思います。

小遣いをきりつめて捻出でき次第・・・。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント

おはようございます
出資おめでとうございます
かなりの頭数になってきましたね
リスク分散、楽しみ倍増
うちはグッドゲームの結果待ちです
それにしても関東売れてませんね
ファインセラもデータも高いからですかね
互いに資金繰り大変ですが馬券当てて次行きましょう
[2010/09/28 07:02] URL | カムイ #- [ 編集 ]


>カムイさん

こんばんわ。
リスク分散・・・、まさにw

グッドゲームは人気ですが、
抽選突破することを願ってます!
[2010/09/29 00:17] URL | くろまT #- [ 編集 ]


こんばんは。
入会届が無事に到着していれば、3頭中2頭の出資が確定です。
しかしながら、メアリーポートの09が満口になるとは思いもよりませんでした…orz
新規の一般では、多分抽選にすらならないような気がしますが、どうなる事やら。

[2010/09/29 21:22] URL | Genuine #- [ 編集 ]


>Genuineさん

こんばんわ。
2頭確定ですかー。
素晴らしい、おめでとうございます。
どの辺か気になりますが、ブログによる公開をお待ちしてます。
メアリーポートは急激に伸ばしましたがマンハッタンカフェというところが人気の要因かもしれませんね。
レッドディザイアなどのマンカフェフィーヴァーが起きるまで、
マンカフェはなかなか結果出ませんでしたから、
この世代はノーザンファームで全く種付けしてないんですよね。
既存で一杯になってなければ、残りの枠を抽選となるのでしょうが期待はしない方がいいでしょうw

さて、これからデビューまで早くて1年くらい、辛抱ですが一口ライフを楽しみましょう。
[2010/09/29 23:26] URL | くろまT #- [ 編集 ]


遅レスですが、うちも出資確定ですかね。

良かったのか悪かったのか^^
これからドップリと嵌っていくことでしょう。

ぜひ馬を見る目、教えてください♪
まずは2次募集でw
[2010/10/02 07:27] URL | 一斗パパ #YInHV9pY [ 編集 ]


>一斗パパさん

こんにちわ。
ファストフレンドは確定ですね。
ビスクドールは・・・。

ともあれドップリ漬かって頂きましょうw
[2010/10/02 13:11] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/364-b36e62dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


