1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】アルドワーズ
<メイクデビュー>

9/20 阪神4R メイクデビュー 芝1400m
アルドワーズ 5枠5番5人気5着

痛恨の出負け。
それでもよく走りました。えらい。




9/20 村山厩舎

20日の阪神競馬では5着。「スタートが良くないと厩舎スタッフから聞いていたのですが、やはりそのとおりポコンと出て後方からの競馬になってしまいました。それでも、3、4コーナーからは楽に上がっていけましたし、追い出してからの反応も良く、スッと前に並びかけてくれました。前半脚を使った分、最後は止まってしまいましたが、まだ馬体も余裕がありそうですし、1回使った次は変わると思います」(幸騎手)



半信半疑でしたが、意外にやれるじゃんという感想。
次はもっといいレースができそうです。

さて、もうそろそろ2010年度の一次募集締め切りです。
意中の馬は決まっていますが、金銭的にとても悩みます。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント

本日キャロへの投資を決意し投函しましたw
もし抽選にとおって愛馬が誕生したら、ブログ再開したいと思います^^

関西馬2頭に希望を出しましたが、両方とおったらちょいと資金的につらいので100%あちらは1垢減らしますw
[2010/09/20 21:44] URL | 一斗パパ #YInHV9pY [ 編集 ]


一斗パパさん、始めまして!

キャロのお仲間入りですか?
宜しくお願いします!!
[2010/09/21 01:29] URL | M厩舎長 #- [ 編集 ]


>一斗パパさん

あれ、グレイトフィーバーじゃなかったんでしたっけ?
あれなら、新規の方でもいけそうな感じでしたが・・・。
さて、関西2頭というのはどのへんでしょう。
金持ちだから、すげーとこに逝ってそうだ・・・w

>M厩舎長さん

私が営業されてから、早1年半。
まともに走るようになってきました。
キャロットの輪が「競馬伝説Live」に伝染しておりますw

はぁ、金がねぇw
[2010/09/21 20:45] URL | くろまT #- [ 編集 ]


ふたたびですw

>M厩舎長さん

はじめまして!!
抽選で通ったらになりますが、通らなくても新規登録はすることになるんですかね。

とりあえず1頭は通ってほしいですが、どうなるでしょうか…w

>くろまTさん

いきなり初投資から大台は…と思ってやめました。陰ながら応援することにしますw

最初は息長くダート馬で狙いたかったので、

ファストフレンドの09(バランスのいい馬体とみたw)
ビスクドールの09(ファストフレンド09と似てたからw)

という結局栗毛がきれいだからという牝馬2頭のラインナップです。

まあ最初なんで失敗は覚悟してますw
まずは牝馬でブラッドスポーツを楽しみたいと思っています!!
[2010/09/22 13:41] URL | 一斗パパ #YInHV9pY [ 編集 ]


>一斗パパさん

こんばんわ!
結構よさげなところに逝きましたね。
ビスクドールは結構人気しちゃってますね。
既存で埋まっちゃうとご新規の方はOUTなので少々厳しいかもしれません。

万が一、2つとも通らなければ会費などは発生しません。
2次募集からは満口でない馬は随時募集になるので申し込みした時点で会費などが発生するようになります。

恐らくファストフレンドはいけるでしょう!
よろしくお願いします。
ブログ楽しみにしています!
[2010/09/22 23:48] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/361-1f2763b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


