1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】フレデフォート辛勝
<フレデフォート初勝利>

9/11 札幌3R 3歳未勝利 芝1200m
7枠11番 フレデフォート 牡3 古川 吉洋
タイム 1.10.0(34.7)


南半球産のフレデフォートが勝利しました。
負けたら引退?の土壇場でやってくれました。
天国と地獄、これが一口の醍醐味ですね。

フレデフォート残留により、今年の募集は頭数控えないといけません。
嬉しい限りです。

体型はいかにもスプリンターですが、
本来はマイルだと思うんですけどどうでしょうか。



フデレ勝利
9/11 札幌競馬場

11日の札幌競馬では好位を追走。直線で早めに先頭に立つとそのまま押し切り見事優勝。「メンバーに恵まれたこともあり、道中のペースがこの距離としては遅く、楽にいい位置が取れました。着差はわずかでしたが、2着馬が来たらまた伸びてくれたように完勝でした。これでちょっと遅いですが夏休みに入れますね。これからもっと成長すると思いますし、そうなれば先々がとても楽しみな馬です」(古川騎手)「本当はこのレース一本でもよかったのですが、会員さんの付いている馬ですし、チャンスは多いほうがいいと思って先週使いました。その疲れが残る中でよくしのいでくれました。直線で早めに先頭に立つ形でふわっとした分、最後は詰められましたが、完勝といえる内容。最後のチャンスをつかんでくれたことで気分よく放牧に出せます。放牧先での状態にもよりますが、暮れぐらいに栗東に戻すことを考えています」(安田翔助手)今回はラストチャンスの一戦でしたが、見事そのチャンスを自らの手でつかんでくれました。最後は詰め寄られたものの最後はグイっと伸びたように成長途上であっても未勝利クラスでは力上位であることを証明してくれました。南半球産馬でこれからが成長期。伸びしろがたっぷりと残っていることもあり、これからがほんとうに楽しみになりました。このあとは、12日にNF空港へ放牧に出して遅い夏休みに入ります。



騎手はじめ「遅い夏休み」とか粋なこと言ってないで、
もう少し早く未勝利脱出はできなかったのかと考えてください。
肩の出が堅いという理由で、デビュー2戦をダートで大敗。
芝変わりで一変するも差し届かず3戦消化。
そして、今回は結局「好位抜け出し」の勝利。
結果オーライで嬉しいですが、色々と勿体ないです。
暮れに戻すとの話ですが、それで戻ってこれれば御の字でしょう。

世界中を圧巻しているドヴァイ産駒!
この馬にも期待したいです。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント

本当におめでとう!
オレの単勝ぶっこみのおかげでしょ?

来週のマージーにも同額ぶっこんでください!
縁起ってだいじでしょ?
[2010/09/12 21:34] URL | M厩舎長 #- [ 編集 ]


>M厩舎長さん

ありがとうございます!勝てて何よりです。

来週の単ぶちこみは遠慮させていただきますwww

マージーも突破できることを願っております!
[2010/09/13 06:56] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/357-e37cfeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


