1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】フレデフォート出走
<フレデフォート出走>

フレデフォート号が 3歳未勝利 芝1200m に出走しました。




フレデ3着

9/5 札幌競馬場
5日の札幌競馬では好スタートからいったん控え先行勢の後ろでじっくり脚をためる。直線で外に出してから一完歩ごとに差をつめるもわずかに及ばず3着。「ペースが遅くヨーイドンの競馬になってしまいました。勝負どころで1、2着馬はスッと反応していたのに、こちらはエンジンがかかるまで時間がかかりました。まだ体がしっかりしていないのが影響していると思いますが、それでここまでやれるんですから、来週はなんとかしたいですね。前回と比較すると輸送がなかったぶん、今回のほうが跨った雰囲気はよかったです。スタートも函館の1000mを使ってからずいぶんよくなりましたね」(古川騎手)「来週のことを考えるとなんとか結果を出したかったのですが、現状の成長途上の馬体で出てしまう弱点がでてしまいました。それでも馬群の中で揉まれても問題がなかったのは収穫ですね。中5日で競馬に出走しなければいけませんので、しっかりと体調管理を行い次走へ向かいたいと思います」(安田翔助手)惜しい競馬になりましたが、騎手や普段から調整を行っているスタッフが言うようにまだまだ成長が見込める馬体でありながら、勝利目前まできています。限定未勝利戦では外国産馬が出走できる短距離の芝レースが来週しかありませんので、スケジュールは厳しいですが11日の札幌競馬(3歳未勝利・芝1200m)へ出走する予定です。なんとか勝利をつかんで欲しいと思います。



これで連闘確定。
勝利でなければ、ラストランです。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/353-ba72fb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


