1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】ファルコンステークス
とても荒れそうなレースですが・・・
今年はメンツ的に無理狙いはできなそう
3月に移行してからは内枠で4角5番手以内
有力どころが外に集まったのがどうか・・・

◎メイプルストリート
穴っぽいのはこれしか目につかなかったです
鞍上はローカル中館で勝負気配ムンムン
1200mが絶好の舞台
下手すると一桁倍率もあるかも
外目なのが気がかりですが・・・

○シルクビックタイム
この馬が若干美味しいのはここが最初で最後かもしれませんよw
いかにもダートのストライドらしいですが、こなせるはず(無根拠)
スピードで押し切ってしまえ

▲マルブツイースター
昨年、1~3着独占のサクラバクシンオー産駒
岩田騎手も中京1200m良く走ってますし
外枠16番でもやむなし・・・

△ダノンゴーゴー
1番人気が予想されますが、1200mで切れすぎw
折り合い難で1200専門、いかにも外国産らしい
さすがに直線一気は厳しいコース、鞍上に期待

結果、上位人気ばかりと思われる予想になりました
内枠のダイワシークレットに注目しましたがzzz
マヤノベンケイは大外がとても悔やまれますが掲示板はありそう

◎メイプルストリート
○シルクビックタイム
▲マルブツイースター
△ダノンゴーゴー

三連単4頭BOX 計2,400円


b_04.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


コメント
きました
メイプルストリートは1桁配当になりそうですね
内枠で決まりそうな気が…
[2008/03/15 12:49] URL | 銀河鉄丼 #- [ 編集 ]

No title
>銀河鉄丼さん
こんちにわ
メイプルストリートは4人気で7倍くらいになってましたね
結果、1人気~4人気の予想になってしまいました
ここに来て、ルルパンブルー6人気が美味しい感じですねぇ・・・
[2008/03/15 13:04] URL | くろまT #- [ 編集 ]

あちゃ
ルルパン来ちゃってるし
すみません、思わず笑っちゃった

まあ、配当はそこまででないですし明日の予想よろしくです
[2008/03/15 17:02] URL | 銀河鉄丼 #- [ 編集 ]

No title
>銀河鉄丼さん
やはり寸前で差し替えるべきでしたかw
はぁ、明日は大胆に逝きます
[2008/03/15 17:53] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/29-eac82426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


