1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【出走】スコッツブラフ
スコッツブラフ号 京都3R

祝初勝利



やったぜー。

よくがんばったぜー。

スタッフ、池添騎手、どうもありがとう!




10/1/31
清水出厩舎
31日の京都競馬では好スタートから2番手を進み、直線半ばで抜け出すと、後続に1馬身差をつけて優勝。「スタートが良く、終始いい手ごたえで進められました。ダートは合っているようですし、距離もこのくらいがいいのでしょう。初戦気になったというノドについては、おそらくまだ息の使いどころが分かっていないため、荒く聞こえるのだと思います。急にハミを噛んでみたり、抜け出してフワフワしたりとまだ子供っぽい感じがしますし、そのあたりも含めて、まだまだ良くなる余地を残していますね」(池添騎手)「追い切りの動きが良かったし、引き続き好調をキープしていましたから、条件を変えてなんとか結果を出して欲しいと思っていました。ほんとうにうれしい勝利ですね。最後抜け出してから遊んでいるように、まだ子供っぽいところを見せていますし、まだまだ良くなってくるでしょう。このあとは馬の状態を見て、問題ないようなら続戦を考えています」(清水出師)ゴール前は遊ぶ余裕を残しながら、後続が迫ると再度突き放して完勝。精神的に幼さがある現状でこの内容ですから、まだまだ奥が深そうです。このあとは馬の状態を確認し、問題がなければ在厩で次走を目指す予定です。



一口デビュー馬で初勝利をあげることが出来ました。
爪の不安や華奢な体つきから、ここまで『あっさり』と勝ち上がれるとは思ってませんでした。
個人的には初勝利で浮かれていますが、騎手や調教師の話ではまだまだ奥がありそうとのこと。
血統を考えると早いうちにと思いますが、1つ勝ったのでゆったりとしたローテを組むこともできるでしょう。
無事大前提で末永い活躍を期待します。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif



テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント
コメントありがとうございました
一口初勝利とのことで
思い出の1頭になりましたね!(^^)!
これからもダートで行くんでしょうね。
これからも頑張ってほしいですね。
[2010/01/31 11:17] URL | キク@馬狂 #- [ 編集 ]


>キク@馬狂さん

初出資馬であり、初勝利馬・・・。
まだこれからがありますが、思い出の一頭になりますね。
今日の勝ち方なら先々も楽しみになります。
応援しましょう!!!
[2010/01/31 16:32] URL | くろまT #- [ 編集 ]

うぉー
おめでとうございます^^

ついにやりましたね!!
俺も仕事がひと段落ついてきたので、そろそろデビューっすかねw

ほんとおめでとうございまーす!
[2010/02/01 21:00] URL | 一斗パパ #YInHV9pY [ 編集 ]


>一斗パパさん

こんばんわ。ありがとうございます!

やりました!!!
でも、なんかあっさりでびっくりしますw
ちょー、嬉しいですけどね^^

調子こいて、うちも追加出資しそうですw
[2010/02/01 22:23] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/284-373d1705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


