1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】3歳馬近況
【愛馬の近況】 

スコッツブラフ 牡3歳 父スウェプトオーヴァーボード×母オレゴントレイル(母父ダンスインザダーク)

10/1/20
清水出厩舎
20日は軽めの調整を行いました。「今朝は坂路で軽めの調整を行いました。相変わらず物見はするものの疲れを見せず順調です。1回レースを使った分、動き自体は素軽くなっている感じですね。ノドも内視鏡を見た獣医がDDSPの気配はないと太鼓判を押してくれましたし、心配する必要はないでしょう。多少さばきに硬さがあるのでダート替わりがプラスに出てくれると思っています。前走は初めての競馬でしたし、攻め馬どおりならもっとやれるはずです」(土屋助手)31日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1400m)に池添騎手で出走を予定しています。

10/1/14
清水出厩舎
14日は軽めの調整を行いました。「今朝はEコースから坂路を軽く上がりましたが、引き続き疲れもなく順調です。水曜日に念のため内視鏡検査をしましたが、ノドには異常なしとの診断でしたから、レースで気になったのは一時的なものでしょう。今週一杯は様子を見て、次走どの番組を使うか検討します」(清水出師)

10/1/13
清水出厩舎
13日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は初めての実戦ということもあって、装鞍所から立ち上がるなどかなりうるさいところを見せていました。レースでも物見をするかと心配していましたが、思った以上にスタートが良く、行きっぷりも上々でしたね。ただ、目一杯の追い切りを1回しかしていない分、最後は止まってしまった感じです。ジョッキーはノドが気になったと言っていましたが、調教ではそのような症状を見せたことはないので、それほど心配はいらないでしょう。一度使った次は良くなると思います」(内田助手)



フレデフォート 牡3歳(南半球産) 父Dubawi×母Perfect Promise(母父Caesour)

10/1/18
NF空港
屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター2本を行っています。「15-15を開始してからも体調は安定しており順調です。今後も速めを継続して行っていくことで、トレセンでの調教にしっかり対応できるよう鍛えていきます。馬体重は443キロです」(空港担当者)

10/1/12
NF空港
屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター2本を行っています。「15-15を取り入れていますが、疲れを見せることもなく元気に登坂しています。もうしばらくこの調子で負荷をかけていき、徐々に移動できる状態に近づけていきたいと思います」(空港担当者)




スコッツブラフは予想どおり、砂路線に切り替えて距離短縮の京都ダ1400mに登録。
出れるかどうかなど全く不明ですが、ここで案外だと先が長くなりそうな予感。
かなり期待していますが、ある程度目途の立つ競馬を見たいものです。

スコッツブラフに心奪われ気味ですが、フレデフォートもいよいよ声がかかりそうな感じ。
遅生まれのハンデがあるため焦る気持ちもありますが、もう少し早いところ続けてからでも。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/280-ac2d831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


