1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】弥生賞
さて、いよいよ弥生賞です!大混戦です!
このレースは穴狙いというより自分のこだわりで選びます
パラダイスクリーク産駒のホッカイカンティ・・・追い続けたいけどもw

東スポ杯組のレベルの高さについては言うまでもなく・・・
今年は関東馬が強いとかいろいろ言われてますがそういう年があってもいい
重賞勝ちが別々で抜けた馬がいなくて今年はレベルが低いと思うのか
それぞれ勝ち馬が違うのはレベルの高い馬がたくさんいるから・・と思うか
それは個々の判断、ディープのような馬がいたら世代のレベルが高いということもなく
今年のどんぐりの背比べがグラスワンダー・エルコンドルパサー・スペシャルウイーク並だったらどうしましょう

◎フサイチアソート
単純に東スポ杯総大将!
目標は皐月賞でありここは印を薄くしなきゃいけないのも承知・・・
父トワイニングは2歳戦短距離のイメージ・・・しかし、それは過去のこと
2004年に再輸入されて生まれた初年度産駒が現3歳世代
ドリームガードナーしかり、なんで急に父トワイニングが連続で出てきたのか・・・
急逝のエンドスイープの後継として導入されたと考えるのが妥当
そして、相手は良質のサンデー牝馬
エンドスイープの後継、エンドスイープ×サンデー牝馬といえば言うまでもなくあの弥生賞馬
日本の競馬界も将来のためにいろいろ考えてるんだなぁと関心w

○スズジュピター
この馬、2000mの方が絶対に合うと思います
東スポ2着、前走も流れが向かない中で5着は立派(無理矢理)
タニノギムレット産駒で中山は割引しなきゃいけないのも承知・・・

▲タケミカヅチ
もともと右回りの方がいいらしいですし
東スポ杯3頭目w

△ホッカイカンティ
やっぱり選んでしまいました・・・w
中山2000mはパラダイスクリーク・・・
前走はいろいろ不運が重なったと思いたい
ここで挽回したい!

関東馬だけ選んでしまいました
京成杯1・2着馬を落とすのは至難の業・・・
自分で当てる気がないだろうと突っ込んでみるくらいに
結局東スポ4頭目ベンチャーナイン入れてないし(こだわりも中途半端w)
キャプテントゥーレもブラックシェルもダイシンプランも面白いけど
ちょっとだけ、関東馬のそして京成杯じゃない馬が面白かっただけw

◎フサイチアソート
○スズジュピター
▲タケミカヅチ
△ホッカイカンティ

三連単4頭BOX 計2,400円


b_04.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


コメント
No title
おはようございます<(_ _)>

オーシャンS・・・オシイ!!
相変わらず(・∀・)イイ!!予想してますな~。
[2008/03/09 10:09] URL | 笑い男 #- [ 編集 ]

No title
>笑い男さん
三連単ってちょっと難しいですけどw
[2008/03/09 18:45] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/26-2ed18052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


