1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】秋華賞・府中牝馬S
<秋華賞>

2強でいいと思うんですが、届かない気もします。
ならば、美味しい方で勝負したいです。
人気2頭は切りで逝きます!!!


◎ワイドサファイア
○クーデグレイス
▲モルガナイト

△ヴィーヴァヴォドカ
△ダイアナバローズ


さすがに人気2頭は強力なので買い目は当日工夫してみます。
やはり、ワイドになってしまいそう・・・。
まさか、人気2頭軸の上記5頭流しの3連複なんて。
それじゃ、切ったことになりませんがやってしまいそうですw
だいたい、印を5頭にしか打ってないところが潔くないw

上記、5頭のワイドBOXと三連複BOXで勝負しましたが・・・。
降着騒動はあったものの、力どおりの決着。
購入時点では凄い倍率で楽しめました。
ブエナビスタ残念、レッドディザイアおめでとう!!!



<府中牝馬ステークス>

G1馬が人気なさすぎ!!!
G3なのにメンバー凄すぎ!!!

◎レジネッタ
○ニシノブルームーン
▲ブラボーデイジー

△ベッラレイア
△カワカミプリンセス
△トールポピー
△リトルアマポーラ


レジネッタ複勝12倍GET!!!
どうしてこんなに人気がなかったのでしょう。不思議。
この馬を選んだ理由は人気薄のG1馬であることに加え展開およびペースより。
ならば、○ベッラレイア、▲ムードインディゴもあったはず・・・。
本当に詰めが甘く、そしてダンスインザダークとは相性が悪い・・・。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


コメント

いいっすねー^^

うちは牝馬騎手から攻めますよ♪

でもロトは堅くw
あたりますようにw
[2009/10/18 11:36] URL | 一斗パパ #YInHV9pY [ 編集 ]


こんにちはー。
競馬とは関係ないですが、IE以外のブラウザで見ると
スタイルシートが崩れまっせw

今日は当たる気がしません・・・。
[2009/10/18 12:13] URL | 笑い男。 #- [ 編集 ]


>一斗パパさん

ワイド万馬券、3連複10万-100万馬券になる組み合わせで購入しました。

有力2頭軸にすると安くて・・・。

そうですね、ロトは当たってもらわないといけないので固めに。


>笑い男。さん

どうもこんにちわ。
スタイルシートって言葉初めて聴きましたw
ちょっと修正してみましたが、これでOKでしょうか???
spanをdivに変えればいいのかしら。

こういうレースは当たる気がしないような穴狙いしませんとね!!!
[2009/10/18 15:13] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/232-1b61419d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第14回 秋華賞 予想 《◎ブエナビスタ》

G1 京都11R ...
[2009/10/18 00:12] Uma-Dra

秋華賞、府中牝馬S予想

土曜日は散々orz 酒飲んで眠い時にやるもんじゃないなあ… 気を取り直して、秋華賞予想いきます。 まあ、今回はまともな予想にならないですけどw やっぱPOG馬の出走があるとねぇ… あ。POG馬といえばマカリオスが明日デビュー戦なので応援せねば! ◎ブエナビスタ ○レ...
[2009/10/18 00:26] stay_gold.com

秋華賞【予想】

2強で決まってしまうのか? それでは穴党としておもしろくない。 京都内回り2000mは、騎手が乗り難しいトリッキーコース。 そこに穴党は望みをつなぐ。 ◎クーデグレイス 2強は、差し追込み馬。なら、先行馬の中から◎を選ぶ。 前走は、ラスト4Fが、11.4-11.4-11.6-...
[2009/10/18 00:41] 穴馬にこだわる競馬ブログ

府中牝馬S【予想】

「上がり3Fの瞬発力勝負」が定番。 堅すぎる重賞。 過去10年、8番人気以下の人気薄は、3着以内さえゼロ。 G3だが、実質はG2というイメージ。 ◎ウェディングフジコ 10年間で、7番人気以内しか馬券対象となっていないレース。 それで、こんな人気薄の馬に◎を打?...
[2009/10/18 00:42] 穴馬にこだわる競馬ブログ

第57回 府中牝馬ステークス 予想 《◎カワカミプリンセス》

G3 東京11R ...
[2009/10/18 06:14] Uma-Dra

府中牝馬S(2009年)【血統フェスティバル】予想

【府中牝馬S】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
[2009/10/18 09:23] 【血統フェスティバル】blog

秋華賞(2009年)【血統フェスティバル】予想

【秋華賞】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
[2009/10/18 09:23] 【血統フェスティバル】blog

【予想】秋華賞・府中牝馬S

<秋華賞> 2強でいいと思うんですが、届かない気もします。 ならば、美味しい方で勝負したいです。 人気2頭は切りで逝きます!!! ...
[2009/10/18 09:35] 三連単を当ててみたいブログ


Design&Material By MOMO'S FACTORY


