1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】チューリップ賞
2歳女王の2008初陣・・・
同じ阪神1600mの女王はやはり余裕残しでしょうか
昨年の勝ち馬、ウオッカの父はタニノギムレット
今週はじめ専門誌を広げて、まずはそこから注目してみましたが・・・

◎コウヨウマリーン
やはり、穴党はこの馬から行く人が多いんじゃないでしょうか
前走でアーリントンC3着のディープスカイを破っていますし・・・
改装後の外回り1600mでは逃げ・先行が圧倒的に有利(ダンツキッスイ選べよw)
種馬マンハッタンカフェは牝馬を選ばない血統だけにもっと活躍馬が出てもおかしくない

○メイショウジェイ
父タニノギムレット、散々ギュイエンヌと悩みましたが・・・本命対抗にしようと思うくらいw
もうちょっと長いところが良さそうですけど、それはウオッカにも同じことで・・・
ウオッカと比べるならギュイエンヌの方か・・・

▲トールポピー
余裕残しぽいですけど、G1馬ですしw
上がりが早くなった時にどうなのか・・・
あっさりもありえそう

△オディール
当初から絶対に切ろうと思ってた馬w
シェルズレイが2着しているとはいえ、ファンタジーS勝ち馬が好走しているとはいえ
クロフネ産駒ってどうも今ひとつな気がするんですけどw
ただ、この阪神外回りマイルは合っているんじゃないでしょうか

流行のウォーエンブレムに阪神マイルの藤岡佑・・・エアパスカルは人気になりすぎ
(こっそり抑えるかな・・・w)

◎コウヨウマリーン
○メイショウジェイ
▲トールポピー
△オディール

三連単4頭BOX 計2,400円


b_04.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


コメント
No title
見事に狙い所がかぶってるなぁ。
マンハッタンカフェ産駒は腰が甘い仔が多く、パンとするまで時間がかかるって話は聞いた事がありますね。
[2008/03/08 09:20] URL | Genuine #- [ 編集 ]

No title
>ジェニュインさん
おはようございます
ジェニュさんと狙いが被るってのは嬉しいですね
マンハッタンは腰が甘い・・・なるほど
[2008/03/08 09:50] URL | くろまT #- [ 編集 ]

チューリップ賞
おはようございます。 熟を です。 (*^_^*)
チューリップ賞!
固くおさまりそうなイメージがあるチューリップ賞ですが、2006年、2005年の3連単は、高配当でしたからねぇ。v-10
 コウヨウマリーン!
はい、先行できますから、有利だと思いますよ。
私の◎は、ん~、来たら、配当はデカイです。 i-230
[2008/03/08 10:07] URL | 熟を #- [ 編集 ]

No title
>熟をさん
おはようございます
ダンスインザダーク産ですね・・・
初戦強い内容でしたし穴党としては見逃せない1頭です!
さて、どなるものかw
[2008/03/08 12:05] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/23-7e37c948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


