1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】1歳馬出資申込結果
<2009年度キャロットクラブ1歳馬出資申込結果>

プンティラの2008 抽選突破!!! 

a0124367_2565125.jpg

8月5日にNFイヤリングよりNF空港へ移動しました。環境の変化にとまどうこともなく落ち着いており、むしろ落ち着きすぎている感じさえあります。現在はウォーキングマシン内でサイドレーンを付けてハミに慣らしています。とても従順ですので、これからもスムーズに馴致が進んでいくはずです。線が細く、まだ頼りない印象ですが、体全体にこれから良い筋肉がついてくれば印象はガラッと変わるはずです。


トウカイステラの2008

a0124367_1623469.jpg

現在は日中放牧を行っています。立派で伸びやかな骨格の馬体の持ち主で、これからのトレーニングで各部の筋肉が発達していき、よりいっそう迫力が増していきそうです。母系の強い闘争心が受け継がれているものの、兄弟の中では最も扱いやすく、その点が、単調な走りっぷりになりがちなこの血統の新たな一面を見せてくれるかもしれません。


セトインフィニティの2008

9afadb792009930fa5fb9913b819bf4.jpg

8月19日に両飛節OCD手術を行いましたが、症状には出ず、レントゲン検査で見つかったもので、それまでの運動はすこぶる順調に行えていました。経過も順調ですので、これからどんどん運動量を上げていきます。豊富な筋肉量の持ち主で、今後も理想的でスプリンターらしい姿へと完成していきそうです。父の産駒らしく素直ながら反応抜群な気性で、身体的な爆発力をいかんなく発揮してくれるでしょう。


ラフィントレイルの2008

c1a6e8292009930fa5fb9914228698d.jpg

現在はまだ小柄な馬体をしていますが、馬体のバランスや骨格からも成長の余地は十分残っており、これからさらなる成長が見込めます。放牧地でもグループの先頭に立って走ることもよくあり、父の産駒らしい豊かなスピードを見せています。初期馴致の一環として、シャワーで体を洗ったり鞍付けの練習を行ったりしており、ひとつひとつ理解して順調に進められています。


残念ながら、ハナランマンの2008は落選

プンティラとトウカイステラの美しい写真ですが、suzky00さんのサイトより拝借いたしました。
競馬と写真のブログ 
どうもありがとうございました!

キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント

プンティラ08いいですね^^
柔らかそうな質感が父似!?

トウカイステラ08も栗毛の馬体が美しいっす^^

名前はノシ○トンボで応募お願いしますww
[2009/10/09 16:04] URL | 一斗パパ #YInHV9pY [ 編集 ]


>一斗パパさん

こんばんわ。
昨日は期待に応えられず、見苦しいことになりますたw
改めてお詫びいたしますw

いやぁ、猛者たちはあのレベルならわんさか所有してるってことですね・・・w

ノシ○トンボではなく、ノメ○トンボw

やっぱり、キャロの写真と比較にならないくらい素晴らしい写真ですよね。

僕も写真を趣味にしたくなってきましたw
もうカネはねえっすけどorz
[2009/10/09 20:21] URL | くろまT #- [ 編集 ]


こんばんわ~

またまた登場です!

>ノシ○トンボではなく、ノメ○トンボw

あらっ、もしかしてつけまちがえてる?ww
もいちどよーく見てみてくださいましww

もしかしたらこれが敗因かもw
[2009/10/10 01:40] URL | 一斗パパ #YInHV9pY [ 編集 ]


>一斗パパさん

やべ、既に5歳になりますが思い込みって凄いですねw
オシメみたいじゃないですかぁw
でも、それが正しいんですね。
ネーミングの時には合ってたようでw

おおよそ、想像つくと思いますけどトンボ科の一種ですってw

名前間違えて応援してたら勝てないわ・・・w
悪いことしたなぁorz

どうもありがとうございます^^
[2009/10/10 23:26] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/228-6b25e9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


