1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】2歳馬近況
【愛馬の近況】

スコッツブラフ 牡2歳 父スウェプトオーヴァーボード×母オレゴントレイル(母父ダンスインザダーク)

oregontrail07-32k.jpg

09/8/28
NF早来
屋外周回コースで軽めのキャンター1600mの後、屋内坂路でハロン25秒程度のキャンターを行なっています。ごく軽いところからですが、坂路入りを再開しています。今後も慎重に進めていくことに変わりありませんが、この馬の前向きな姿勢をよりよい走りに繋げられるように、取り組んでいきます。



フレデフォート 牡2歳(南半球産) 父Dubawi×母Perfect Promise(母父Caesour)

f7c982092009828fa5fb9919625392f.jpg

09/8/28
NF空港
周回コースでダク800m、ハロン25秒程度のキャンター1400mを基調に、週2日は屋外坂路コースでハロン22秒のキャンター1本を行っています。暑さが堪える様子もなく、元気よく日々の運動を行うことができています。坂路入りしてからも順調に乗り込みを進められていますが、常に小気味の良い走りを見せてくれています。



スコッツブラフは、「慎重に進めていくことに変わりありませんが」とか・・・。
フレデフォートも検疫が終わるころに突然変なこと言われないか心配。
モバイバが今月末サービス終了、検疫中のフレデフォートの写真は転載できず終わるようです。

2009年度1歳馬はだいぶ絞れてきました。
安い馬でセコセコ稼ぐことに期待してましたが、どうも欲が出てきました。



※この記事の画像・近況文についてはキャロットクラブおよびmobaibaの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント

欲出てきたぁ~?

いいねぇ~!

M厩舎は第一は例の馬で決定!第二はデゴッドドーター・トキオタヒーチ・ゴレラの3頭まで絞り込んだよ!!
[2009/09/07 19:24] URL | M厩舎長 #- [ 編集 ]


>M厩舎長さん

どうも、こんばんわ。
二転三転すみません。
やはり、お買い得狙いで逝こうかなぁと・・・。
まだまだ、決まりそうにないっす。
[2009/09/07 21:24] URL | くろまT #- [ 編集 ]


こんにちわー^^

リアルな世界に逝ってしまって、バーチャルな方を忘れないでくださいねーw

テイエムオペラオーのような安価(1000万)な市場馬からだって歴史的名馬がでる世界ですからね。
血統の世界はどこで火を噴くかわかりませんし、それを追い求めるのもロマンかもしれませんね

よし、来Sはイットークリスタルxナタノキレアジにしよう!ってバーチャルの世界ですがww

by 予想ベタな競馬のうんちく親父
[2009/09/10 12:22] URL | 一斗パパ #YInHV9pY [ 編集 ]


>一斗パパさん

こんばんわ。
バーチャル・・・飽きてきt(略
1つくらい垢消そうかなって思う今日この頃・・・。

いえ、来シーズンも頑張りますw
[2009/09/10 22:25] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/213-2ec3094d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


