1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】命名 フレデフォート
【パーフェクトプロミスの07馬名決定】 

フレデフォート/Vredefort
南アフリカ共和国にある世界最古の隕石跡「フレデフォート・ドーム」より。
南アフリカで活躍した母および母系から連想。(英語)



私も愛馬命名の応募したんですけど、当然外れましたw
頭文字が「V」ですし、アルファベットの見た目はそこそこかっこいいです。
慣れれば愛着も沸いてくることと思います。
それにしても、ほんとキャロットって感じの命名ですね。
ドヴァイドヴァイした名前で応募した私の視点は間違ってなかったと思うんですけど。
今年の1歳馬の名づけは地理の教科書を片手に検討しますw



※この記事についてはキャロットクラブの許可を得て転載しています。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif



テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント
命名って
こんばんわ^^

一口の命名ってどうやってされるんですか?
購入してる人たちから名前を募集?
それとも、いくつか候補があって多数決?

いいなあ、おれもK-DENで重賞勝ったら一口馬主でびゅーしようかな^^
[2009/08/22 01:03] URL | 一斗パパ #YInHV9pY [ 編集 ]


>一斗パパさん

おはようございます!
一口の馬名ですが、クラブにも拠ると思いますが、
会員なら自由に応募することができます。
そして、その中からクラブが決定してるようです。

K-DEN重賞勝ったら出資とは、一斗パパさんなら一口出資が確定したようなものじゃないですか!?
楽勝でしょうw
[2009/08/22 09:14] URL | くろまT #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/04 23:27] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/207-af6aba95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


