1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】アーリントンカップ
阪神開幕週で高速決着になるんでしょうか?
1頭、すんごい人気になるであろう牝馬をどうするか・・・
13頭ですが、かな~り頭を悩ませました

◎オースミスパーク
降雪による2戦連続ダート変わりという不運な馬
当然芝を使いたかったわけで芝では底を見せてないはず?
父アドマイヤベガは改装後の阪神芝1600mで良績
連闘の意欲を買いたい

○ドリームガードナー
控えそうなので展開的には不安もあるけど安勝ですし・・・
父トワイニング×母父サンデーサイレンスは世代最強(仮)フサイチアソートと同配合
ズバリ、今年のトレンドではないかと・・・
専門誌のコラムにこの馬はグレイトジャーニー逆さま配合であるとw
トワイニングとGJの母が近親なのか知りませんが、これが成功例だと書いてありましたw
それはミスプロとサンデー牝馬の相性がいいだけじゃ・・・とw
グレイトジャーニーを引き合いに出すほどのことじゃ・・・とw

▲ミッキーチアフル
毎回掲示板確保の善戦ホース、こういうの嫌いじゃないです
シンボリクリスエス産駒はいまいち脚が切れない感じがしますが阪神マイルは悪くない
そろそろ素質が開花する時期ではないかと・・・

△ノットアローン
この印、とてもすごく悩みましたw
決め手は藤岡佑、阪神マイルは乗れる!
阪神JFもジョッキーでレーヴダムールを推した結果2着!
もう一回お願いします、こういう相性は大事にします
父タキオンですし、馬体が回復していることを願う

ほかにも面白い馬いました、△を増やそうかと思うくらいに・・・
ディープスカイ・・・前走33.4の脚!はまれば1発がありそうだし
ロードニュースター・・・同じ日のエルフィンステークスよりタイム1秒も早いですしw
外国産馬2頭はあまりに人気になりそうなので・・・いらねっ
ポルトフィーノはここを勝ったら信用します

◎オースミスパーク
○ドリームガードナー
▲ミッキーチアフル
△ノットアローン

三連単4頭BOX 計2,400円

b_04.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


コメント
No title
クワイエットデイといい、オースミスパークといい、隠れ角田ファン?( ゚д゚)

Ora、複勝でもなかなか当たりません( ´・ω・`)
[2008/03/01 15:53] URL | のぶた #MF8IyTP2 [ 編集 ]

No title
>のぶたさん
隠れ角田ファンではないですよw
今日は圧倒的1人気のクロフネ産駒にも勝ったし有望ですねw
[2008/03/01 23:12] URL | くろまT #- [ 編集 ]

お見事です!
おはようございます。 熟を です。 (*^_^*)
ん~ ポルトフィーノ 無印! お見事です! 予想としては、ファインプレイです!v-354
私は、アーリントンCは、予想しませんでした。
中山記念、阪急杯は当てたいですねぇ。v-291

[2008/03/02 09:59] URL | 熟を #- [ 編集 ]

No title
>熟をさん
ポルトフィーノを切るだけでは・・・
結果4-5-6-7着・・・
三連単狙ってるだけに、着順が連続するのはいい傾向ですがw
[2008/03/02 11:16] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/19-f58ea316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


