1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】クイーンカップ
この時期の3歳牝馬・・・わかんねw
過去の好走馬にオークス馬・オークス好走馬がちらほら

◎ライムキャンディ
かなりの冒険ですが、血統的にオークス候補筆頭・・・う~ん(汗

○カレイジャスミン
阪神JFはそんな悪くなかったです
赤松賞勝ってますし、この馬もオークスで推したい1頭

▲シャランジュ
実績上位、こういうのは素直に買っておきたい
ちょっと、母父コマンダーインチーフが気になるけど・・・
小回りの方がいいんではないか・・・(専門誌では東京向きと言うが)

△リトルアマポーラ
これまた母父コマンダーインチーフ・・・
この血のお陰で京成杯好走したとは言えないかなぁ・・・
脚余してたらしいですし、やっぱり抑えなきゃいけません
絶対的に強い、仕方ないです_| ̄|○

◎ライムキャンディ
○カレイジャスミン
▲シャランジュ
△リトルアマポーラ

好ステップと言われる菜の花賞組切り・・・嗚呼

三連単4頭BOX 計2,400円


b_04.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


コメント
予想の雰囲気が似ています!
こんばんは。 初めまして 熟を と 申します。 (*^_^*)
予想内容が、私と似ているなぁ。と思い、コメントしました。
京都記念も、私は、トウカイトリックを追い続けていましが、今回は、アドマイヤフジを◎にしました、ちょっと、反省しています。i-229
ここで、トウカイトリックが、来たら、私は、泣くに泣けません。(^^ゞ
[2008/02/22 22:50] URL | 熟を #- [ 編集 ]

タイトルが素敵です。
初めまして。 よしお と 申します。(^_^;)
熟をさんのブログ友達です。
熟をさんのブログのコメント欄から飛んできました。

こちらのブログは、コンセプトがハッキリしていていいですねぇ。(^o^)
私は、3連単を買う時はかなり堅い馬券しか買いませんので
当たっても2万馬券ぐらいですが、
いつかはアドマイヤ(←応援してます)3頭による、ドデカイ3連単を当ててみたいです。

1年で1回当たればいいをモットーに・・・ とありますが、
クイーンCでアッサリ目標クリアかもしれませんね。
上記4頭をチェックして、レースを見るようにします。
[2008/02/22 23:29] URL | よしお #BXLmtraE [ 編集 ]

訪問感謝!
>熟をさん
どうもはじめまして!
確かに本命馬に同じ香りがしますねぇ
私の場合はだいたい直感ですがw

>よしおさん
どうもはじめまして!
アドマイヤ3頭による三連単・・・いいですねぇ
わたしの目標クリアはまだまだ遠い未来のような気がします
※相互リンクありがとうございます!
[2008/02/23 09:48] URL | くろまT #- [ 編集 ]

No title
くろまTさん、こんにちは♪
カレイジャスミンがリトルアマポーラより予想で上とか、シャランジュの注目とか傾向似てますねぇ、「本命」と言われるような買い方は避けたくなる派ですか(笑)
それでもライムキャンディを本命にしているという事で私より穴好きですね、ライムって複勝人気は普通な割りに単勝人気は倍率低いですし勝負するなら思わず買いたくなるタイプかもしれませんね。
3連単当たるといいですね♪ついでに私も当たって~
[2008/02/23 12:07] URL | 五月七日 #- [ 編集 ]

No title
新馬戦を勝ったばかりの馬を◎とは大胆な予想ですね^^;
京都記念は外目のいい所を通れそうなアドマイヤフジが連軸には良さそうな感じ
[2008/02/23 12:17] URL | Genuine #- [ 編集 ]

No title
>五月七日さん
ライムキャンディ来ましたw
あと1頭がどうしても足らない・・・まあ、簡単じゃないのは承知してます^^

>ジェニュインさん
素人予想ですが、なんか穴馬を発掘する思考回路が構築されてきましたw
穴馬探すのって楽しいですよw
わたしの場合は8割はこじつけですが・・・wジェニュさん並みの知識があればなぁ
[2008/02/24 01:02] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/15-d072078b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


