1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】京都金杯
<京都金杯予想>

人気しそうですが、他に魅力的なのが見出せず。
全走鮮やかなタマモサポート本命。
ファリダットはマイルではいらないんじゃないですか???
ステイゴールド産のシゲルフセルトも1800mで買いたいです。
ヴィクトリーが少々不気味ではありますが・・・。
以上、有力どころは消去法でこうなっちゃいました。

◎タマモサポート(7番人気1着)
○アドマイヤオーラ(1番人気4着)
▲バトルバニヤン(6番人気5着)
△ヤマニンエマイユ
△マルカシェンク
△ショウナンアルバ
△アドマイヤスバル


タマモサポート完勝!
有力どころが掲示板を占めて堅い決着でした。
○は休み明けの馬ではなく、マイルCSで見せ場を作った馬にすればよかったです。
それにしてもファリダットは切ったでしょうし、三連●を当てるのは難しいですね。
やはり、単勝予想でスタートするべきだったか・・・。


◎-○-▲△ 三連単および三連複 計10点

はずれ



b_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/146-09c8e988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都金杯【予想】(2009年)

5日(月曜日)におこなわれる、京都金杯の“妙味ある馬”と“信頼できそうな馬”を探します。……
[2009/01/04 22:38] 競馬SevenDays

京都金杯予想

中山金杯は1フジが勝っちゃいましたorz サイン馬券で買えた人おめでとうございます。 結構いそうだなあ。 2,3着は押さえてたし、このワイドで3470円つくなら買っておけばよかった… 当たらずも遠からずってのが一番困りものです。 さて、明日は京都金杯。 残念ながら仕?...
[2009/01/04 22:43] stay_gold.com

◎アドマイヤオーラ 京都金杯(2009年)【血統フェスティバル】予想

【京都金杯】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
[2009/01/04 23:22] 【血統フェスティバル】blog

京都金杯【予想】

金杯は、ハンデ戦なのでどの馬が穴馬となっても不思議ない。 穴馬はどの馬なのでしょうか?難しいです。 ◎シゲルフセルト 前走は、ひどくかかっていた。それでも0.2秒差だった。 500万から1600万まで3連勝した馬。 それが1800mで、1600mの実績がない。 1600mがどう?...
[2009/01/05 01:38] 穴馬にこだわる競馬ブログ


Design&Material By MOMO'S FACTORY


