1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】アルゼンチン共和国杯・ファンタジーステークス
<アルゼンチン共和国杯>

オクトーバー組は無駄に人気しそうで全部切ろうと思ってたんですが・・・。
それ以外でも面白そうな穴馬は見つからず、おみくじで選んだ方が当たりそう。
散々、「今年はアドマイヤベガ」と豪語しましたが、アルナスラインはちょっと・・・。
あっさりもありそうですが、なんとなくつまらない馬です。
→58kgが響いた?とありますが、完敗です

◎メイショウカチドキ(6番人気16着)
○ジャガーメイル(2番人気2着)
▲スクリーンヒーロー(3番人気1着)
△キングアーサー
△アルナスライン(それでも入れてるw)
△トウショウシロッコ(ここにもアドマイヤベガ)
△トウカイトリック


テイエムプリキュアにはびっくりさせられました

◎-○-▲△ 三連単・三連複 計10点
→ハズレ


<ファンタジーステークス>

やけに人気してる馬がいます。
今日のユビキタスは単勝1.7倍、三連複で290円も儲けさせてくれました。
やはり、大きな投資ができない予想ブログでは圧倒的人気馬は外さないとダメですよね。
1.7倍のユビキタスは2着に残ってくれないですし。ギリギリ万馬券だったのに。

◎メイクデュース(11番人気8着)
○ワイドサファイア(1番人気4着)
▲シルクナデシコ(6番人気9着)
△コウエイハート
△ナムラミーティア
△ワンカラット
△ツルマルハロー


イナズマアマリリスにはびっくりさせられました
それにしてもスエヒロコマンダー産駒
京都1400mは中長距離の種馬がよく走る感じがします


◎-○-▲△ 三連単・三連複 計10点

→ハズレ


b_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


コメント
No title
おはようございます。

半年間の禁煙成功おめでとうございます!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン(なぜ)
私も来月で一年ですよ。ヘビースモーカーだった私達が、タバコを止めるなんてねw
まだまだ油断は禁物ですよー。
[2008/11/10 08:54] URL | 笑い男 #- [ 編集 ]

No title
>笑い男さん
こんばんわ。
タバコ止めたら、咳も出ないし調子いいっす。
またーり、ジョジョの対戦ゲーしながらタバコ吸いすぎの生活が懐かしすぎますw
[2008/11/10 23:45] URL | くろまT #- [ 編集 ]

はじめまして!!
こんばんは。
私も三連複メインで予想しています。
ブログはまだ始めたばかりですが,よろしくお願いします。
また寄らせていただきますね。
よかったら私のブログも覗いてみてください。
[2008/11/12 00:34] URL | P太郎 #1Ok75/4s [ 編集 ]

No title
>P太郎さん
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
[2008/11/12 16:31] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/127-e43b46a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルゼンチン共和国杯、ファンタジーS予想

出かける前に書いちゃう。 まずはアルゼンチン共和国杯から。 微妙なメンバーですねぇ。 アルナスラインが1番人気みたいですが、たぶんこのままいくでしょう。 なんだか騎手がウチパクに変わってますが。 結論としてはこんな感じ。 ◎トウショウシロッコ ○アルナスライ...
[2008/11/09 00:05] stay_gold.com

競馬予想:第46回 アルゼンチン共和国杯(G2)

東京2500mというタフな長距離レース、しかもハンデ戦。アルゼンチン共和国杯は、毎年楽しみにしているレースなのです。何とか軽ハンデの人気薄馬で面白そうな馬を本命に!と色々検討したのですが、好きな馬でもありますし、たとえ1番人気&トップハンデでもこの馬を本命に...
[2008/11/09 00:12] My Sweet KEIBA

アルゼンチン共和国杯【予想】

ハンデ戦で東京2500m、難解で波乱傾向。 重ハンデ馬も軽ハンデ馬も、前走重賞でも前走条件クラスでも、何でもありで絞りきれない。 ◎メイショウカチドキ 「前走より斤量3キロ以上減」の中から◎を選ぶことにします。 前走重賞0.1秒差4着から3キロ減の54キロなら、十...
[2008/11/09 00:31] 穴馬にこだわる競馬ブログ

ファンタジーS【予想】

過去10年の連対馬20頭中19頭が6番人気以内と堅い傾向。 勝ち馬の馬名を見ると、実質G2レベル。 新馬・ファンタジーSと連勝すればG1級。 ◎プレザントブリーズ 前走りんどう賞から、このレースで連対した馬は多い。 内回り(りんどう賞)と外回りの違いはあっても、...
[2008/11/09 00:32] 穴馬にこだわる競馬ブログ

アルゼンチン共和国杯の競馬予想【◎メイショウカチドキ】

11月9日に東京競馬場で行われるアルゼンチン共和国杯の競馬予想です。
[2008/11/09 00:46] 競馬予想@競馬で儲けよう

ファンタジーSの競馬予想【◎イナズマアマリリス】

11月9日に京都競馬場で行われるファンタジーSの競馬予想です。
[2008/11/09 00:47] 競馬予想@競馬で儲けよう

◎ジャガーメイル アルゼンチン共和国杯(2008年)【血統フェスティバル】予想

【アルゼンチン共和国杯】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
[2008/11/09 09:56] 【血統フェスティバル】blog

アルゼンチン共和国杯の予想

東京11R 第46回 アルゼンチン共和国杯(GII)今日は、IPAT Entry2でログインできなかったので馬券が買えなかった。まぁ、予想がハズレたので結果OK! 面倒くさいがHPからログインするしかないね。 ここは府中巧者のジャガーメイルがよさそうですね 勝負根性と末脚が抜?...
[2008/11/09 11:40] 中央&地方競馬予想なのだ

アルゼンチン共和国杯、ファンタジーS 最終予想

今週の3重賞の中で最も的中させやすいと思われた武蔵野Sは大金をぶっこみ余裕で外しました。ヤケクソで先ほど約3000円するガンダムの本をネットで注文。また夜の晩酌用にと上等な刺身も購入。おまけに馬券で当てて買おうと思っていたこれまた上等なお酒も…。明日は...
[2008/11/09 12:37] ニュータイプ的競馬


Design&Material By MOMO'S FACTORY


