1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】天皇賞・秋
<天皇賞>
ウオッカが内枠を引いたら、穴予想返上で◎を打ちたかったんですけど。
JCも見据えて、武豊が14番枠をどう乗るのか非常に楽しみです。
→多少追ってでも、ある程度の位置にはつけましたね。

◎エアシェイディ
8連対のコースに複勝率100%の2000mで絶好の条件。
直前も抜群の動きでエアシェイディ自身何度目かの生涯最高のデキ。
大外ぶん回しの四位とディープに対してインを突く競馬。
→8番人気5着、出し切った。

○ウオッカ
▲アドマイヤフジ
△ディープスカイ
△ダイワスカーレット
△サクラメガワンダー
△タスカータソルテ


50年振りの牝馬のワンツー、ハナ差2cmの写真判定はウオッカに軍配。
驚愕のレコードタイム。
強い順・デキ順に決まった歴史に残る素晴らしいレースでした。
武豊も相当のプレッシャーだったでしょうし、ナイスな騎乗だったと思います。
ダイワスカーレットは「負けてなお強し」ってやつです。
常識では計りえないスーパーホースです。
ディープスカイも世代間レベル云々が心配でしたが、この馬は別格なのでしょう。
前目につけましたが神戸新聞杯の位置取りも今回を対戦を見据えたものでした。
この3頭はJCでまた戦ってほしい、それぞれの駆け引きが見物です。
ダイワスカーレットは有馬記念のようですが・・・。
その時、ウオッカとディープスカイは秋4戦目で有馬記念に逝くのかしら。
そして、今回無印のカンパニー。
馬体が戻れば、当然の結果でした。


◎-○-▲△三連複および三連単

→ハズレ

b_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/125-fda2f370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎アドマイヤフジ 天皇賞・秋(2008年)【血統フェスティバル】予想

【天皇賞・秋】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
[2008/11/01 22:31] 【血統フェスティバル】blog

天皇賞(秋)予想

スワンSは△マイネルレーニア-○ローレルゲレイロで決まるというなんとも微妙な結果に。 天皇賞ではもうちょっとビシッと決めたいところです。 にしても、本命にしてみたらスズカフェニックスダメとか相性悪すぎorz 現状ではウオッカ、ダイワスカーレット、ディープスカ?...
[2008/11/01 22:31] stay_gold.com

競馬予想:第138回 天皇賞(秋)(G1)

明日は天皇賞(秋)。本命馬はこの馬と決めていましたので後は相手探し。その本命は◎ウオッカ。前日最終オッズでは1番人気となっているものの、ディープスカイ、ダイワスカーレットとは僅差で、ほとんど3頭横並びの状態。もっと人気を集めるかとも思っていたのですが、も...
[2008/11/01 22:38] My Sweet KEIBA

天皇賞(秋)【予想】

歴史に残る名勝負を見てみたい、という気持ちがある一方、 穴馬の食い込みを願う気持ちもある。 ただ、人気の差ほど可能性に差があるでしょうか? ◎サクラメガワンダー タスカータソルテと◎を迷いました。 最後は、「坂実績」の差と「母父サンデー」でこちらを◎に。 ?...
[2008/11/01 22:47] 穴馬にこだわる競馬ブログ

天皇賞・秋の予想

東京11R第138回天皇賞.秋 軸は前からディープスカイと決めていました。 相手を絞るのが難しいので、ディープスカイから手広く流します。 ディープスカイは叩かれて上積十分ということでここは勝ち負け! あとは、サクラメガワンダーの調教がよく見えました 根性はタ?...
[2008/11/01 23:06] 中央&地方競馬予想なのだ

天皇賞予想

さ~て、、明日は天皇賞!今年最高のメンバーが揃ったね~! 毎日王冠組か3歳か現役最強牝馬か。。一瞬も目が離せないレース になること間違いなしだよね!! <天皇賞・秋予想> ◎ウオッカ ○ディープスカイ ▲ドリームジャーニー △アドマイヤモナーク △ポ...
[2008/11/01 23:24] 地方競馬・中央競馬予想、結果

天皇賞(秋)【◎ディープスカイ】の競馬予想

第138回天皇賞(秋)の競馬予想です。 近年稀に見る豪華メンバーが揃った今年の天皇賞(秋)ですね。 今からレースが楽しみです。
[2008/11/01 23:44] 競馬予想@競馬で儲けよう

第138回天皇賞(秋)(GI)予想

この秋、No.1のメンバーかな?
[2008/11/02 08:23] つれづれなる・・・日記?

【◎アサクサキングス】第138回天皇賞(秋)(GI)の印!

ぬおおぉぉぉタノシミィィ、ほしのあきの水着司会!…の話ではなくて(笑)この豪華な秋天決戦!女傑の強さはまったくもって認めつつも… ◎アサクサキングス ○ドリームジャーニー ▲ディープスカイ △タスカータソルテ △サクラメガワンダー ×ウオッカ ×ダイ?...
[2008/11/02 10:29] auとか馬とか


Design&Material By MOMO'S FACTORY


