1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】クイーンS・北九州記念
<クイーンステークス予想>
白毛馬で話題のユキチャンが出走します。
JDダービー取消は残念でしたが、今回の人気は過剰すぎる気がします。
砂でこそと思ってるので、ここで好走されても止む無しと諦めます。

◎デヴェロッペ
父は短距離傾向だが、母系が重厚。
マイルよりも初の1800mで意外にリズム良く運べそう。
開幕週、データ的にも逃げ先行有利。
軽量52kgを活かして一発に期待します。

○レジネッタ
G1馬で53kgなら。
体系的にも走法的にも好条件のように思います。
捌けなかった時のリスクは覚悟しています。

▲ムードインディゴ
ダンスインザダーク産駒で◎にするには不安。
力のいる札幌の馬場で1800mなら絶好の舞台にも感じます。

△エフティマイア
△ハートオブクイーン
△ヤマニンメルベイユ


データ的には4歳が好走しているようです。
しかし、今年のメンバーなら軽量で高水準の3歳に賭けます。

三連複◎軸1頭流し 10点


<北九州記念予想>
2006年のレースで万馬券をGETした記憶があります。
スリープレスナイトは56kgとスタート次第でしょうか。

◎キョウワロワリング
昨年の勝ち馬。
7歳馬ですが衰え云々ではなく展開次第の馬。
安定感はないが嵌れば大いに一発がありそう。

○スリープレスナイト
前走圧巻。発馬に少々の難がありますが・・・。
CBC賞の同じような位置取りが理想で、それが可能な枠。

▲クールシャローン
シルクロードSで本命にして裏切られる。
今回も勢いがあるので買い。

△マルブツイースター
△シテキシンスケクン
△スピニングノワール


三連複◎軸1頭流し 10点



b_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


コメント
ユキチャン
こんにちは♪ よしお です。
ユキチャンは毎回過剰人気と思われつつ勝ってましたから
今回もどうか分かりませんよ。
配当的な魅力はないでしょうけどね。(^_^;)
[2008/08/17 15:17] URL | よしお #BXLmtraE [ 編集 ]

No title
>よしおさん
こんばんわ!
ユキチャン残念な結果です。
ブログの予想と切り離せば、応援したい気持ち満点なんですけどね^^
今日は軽くダッシュがつかなかったこともあると思いますが、やはり砂でがんばってほしいです。
[2008/08/17 20:12] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/100-74f4c0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ムードインディゴ クイーンS(2008年)【血統フェスティバル】予想

【クイーンS】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
[2008/08/16 20:29] 【血統フェスティバル】blog

◎スピニングノアール 北九州記念(2008年)【血統フェスティバル】予想

【北九州記念】の予想。出走馬・過去2年の1~3着馬の血統を掲載。
[2008/08/16 22:49] 【血統フェスティバル】blog

クイーンS【予想】

「先行有利」「内枠有利」が、あまりにもはっきりしているレース。 今年は、古馬の強力馬が少なく、3歳馬が多く出走している。 ◎タニノハイクレア 「内枠」「先行、好位」ということで、タニノハイクレアを狙います。 前走は、函館記念を狙う牡馬相手に5着の好内容(?...
[2008/08/17 00:16] 穴馬にこだわる競馬ブログ

北九州記念【予想】

1200mとなった過去2年は波乱。 ハンデ戦で、どの馬が穴馬となっても不思議ない。 おまけに道悪になれば、ますますわからない。 ◎マッチメイト どうせ当りそうにないので、思い切った狙いでいきたい。 「前走条件クラス」で「今回斤量大幅減」で52キロ。 これは、過去?...
[2008/08/17 00:17] 穴馬にこだわる競馬ブログ

クイーンS、北九州記念予想

オリンピックも中盤になってきましたね!!昨日からやっと 陸上競技が始まりました!!一番みたい種目なので今は競馬 よりも陸上(?)なのです(笑)今日の夜に行われる100m では世界新が出そうな気がします! 9.6秒台も出ちゃうんじゃないかな?! <クイ...
[2008/08/17 12:23] 地方競馬・中央競馬予想、結果

クイーンS、北九州記念 最終予想

歳をとった所為か年々涙脆くなってる気がします。毎回毎回感動しているオリンピックですが、それにしてもこんなにも感動したっけ?ってくらい感動しまくってる今日この頃です。スポーツは素晴らしい。 全然競馬と関係ない前置きをしたところで明日の競馬の予想です。まず...
[2008/08/17 13:54] ニュータイプ的競馬


Design&Material By MOMO'S FACTORY


