1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

10<<  2010.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】1歳馬近況
<11/30 1歳馬近況>

33.ホワッツニューの09 牡 鹿毛 '09/3/25生
父:*オペラハウス×母:ホワッツニュー (BMS:スペシャルウィーク)
関東 鈴木 伸尋 厩舎 生産地:白老ファーム

ホワッツニュー09

11/30 NF空港
馬体重:430kg 
早来Fからの移動後も環境の変化に戸惑うことなく、体調面も良好な状態を保てています。すでに初期馴致を終えており、現在は角馬場でのフラットワークをメインに、周回ダートコースでの調教も織り交ぜて進めています。乗り込みが進むとともに走りにも安定感が出てきており、しっかりとした脚取りで調教をこなしています。今後も体の使い方を教え込むことをメインに乗り込んでいきます。



38.デルフィーネの09 牝 黒鹿毛 '09/3/22生
父:サムライハート×母:デルフィーネ (BMS:*フォーティナイナー)
関東 田島 俊明 厩舎 生産地:白老ファーム

デルフィーネ09

11/30 NF空港
馬体重:469kg 
現在は角馬場において15分程度のフラットワークをこなしています。継続した乗り込みで、基礎体力が付いてきており、バランスの良い走りが出来るようになってきています。この中間も順調に調整を進めていますが、カイバ喰いを含め体調面および脚元にも問題はありません。今後は坂路での調教を取り入れ、スピードアップを図っていく予定です。



83.ロココスタイルの09 牡 黒鹿毛 '09/3/25生
父:アドマイヤドン×母:ロココスタイル (BMS:*サンデーサイレンス)
関西 須貝 尚介 厩舎 生産地:ノーザンファーム

ロココスタイル09

11/30 NF早来
馬体重:500kg 
現在は、屋内坂路コースと屋内周回コースでダクと軽めのキャンターを行っています。また、角馬場を使っての運動も取り入れています。キャンターではゆったりとした大きなストライドで全身を使った走りを見せています。胸前やトモの筋肉も良い具合で発達してきています。普段は周囲の物音に敏感な様子を見せるなど、まだ幼い面を残していますので、気性面の成長を促して落ち着いて調教に臨めるように取り組んでいきます。



ホワッツニューの09は腹がすっきりしたと思ったら、やはり20kgも減っていますw
運動を開始したからとはいえ、体重が増えたと喜んだのも束の間・・・。

デルフィーネの09はとてもいい感じです。
あれから満口になりましたし、スラっとした馬体に好感。

ロココスタイルの09は500kg到達w
セールス動画で一気に満口・・・。
母父サンデーですし売れて当然ですが、体つきが好みと変わってきました。
あっちこっち痛いと言い出しそうな予感。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。



テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【予想】ジャパンカップ
<ジャパンカップ>

牝馬が活躍するレースです。
3歳は強いですがここでは抑えまで。

◎メイショウベルーガ
東京経験・実績共に薄いですが、母父サドラーでどうでしょうか。
実は府中2400m絶好の舞台・・・かもしれない。

○ブエナビスタ
鞍上補正も加味して、ここではNO.1でしょう。

▲ナカヤマフェスタ
凱旋門賞2着は伊達じゃありません。
暮れの大一番では○大本命。

△オウケンブルースリ
△ペルーサ
△エイシンフラッシュ
△ローズキングダム

◎から馬連、三連複など




外国馬が多数参加してましたが弱すぎて話になりません。
ブエナビスタ降着は残念ですが、思いのほか3歳がやれたので予想は完敗です。
それより、ナカヤマフェスタは有馬絶望ですか?


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】京阪杯
<京阪杯>

1枠の逃げ馬たち次第。
アーバンストリート売れてないなぁ・・・。
そこまでの切れ勝負にならないような気がします。

◎シンボリグラン
斤量が気になりますが、昨年も58kgで4着に粘る。
人気や位置取りから考えれば大健闘の結果。
今年も外人騎手でパワーアップすればいけるでしょう。
9:30のオッズ更新で売れてしまった・・・。

○ダッシャーゴーゴー
▲グランプリエンゼル

△スプリングソング
△スカイノダン
△ジェイケイセラヴィ
△モルトグランデ

◎から馬連、三連複など




ケイアイアストン・・・。
全くのノーマークです。
きちんと予想をしましょう。


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【一口】マヒナ勝利
<マヒナ出走 2歳未勝利>

ハナ差、接線を制した!
ナイス勢司厩舎、幸騎手、マヒナ号!!!
この世代初の勝ち名乗り。

よく頑張りました!

さて、暮れの大一番へ(笑




マヒナ 牝 鹿毛 '08/3/6生 Mahina(ハワイ語)
父:キングカメハメハ×母:モアムーンライト (BMS:More Than Ready)
関東 勢司 厩舎 生産地:ノーザンファーム

11/21 勢司厩舎
21日の東京競馬ではゆっくりとしたスタートで後方を追走。直線に向いて馬群を縫いながら長くいい脚を使い、外から勢いよく追い込んできた2着馬を首の上げ下げで制して優勝。「レース前に先生からいろいろとリクエストがありました。トモのことを考えて手前を替えるタイミングとその後のアクションの起こし方、掛かるかもしれないけど気持ちと行動が裏腹な可能性があるかもということでしたので、返し馬からよく様子を見てレースに臨みました。実際は変に引っ掛かることはなかったですし、コントロールも利きました。トモのハマりも悪くなかったですね。おそらくそういった課題がこれまで目立っていたのでしょうが、過去2戦で蛯名ジョッキーが考えて乗ってくれたこと、そして何より普段から厩舎がいろいろと考えながら接して育ててくれていることがプラスに働いているのだと思います。直線では内外と動きましたが、決して馬の走りが悪かったり課題があるということではありません。前の馬群を捌くために仕方なかったことで、こちらが促したものです。今日は人間の指示にしっかりとこたえてくれましたし、強い勝ち方をしてくれました。気持ちが強くなるようだと話は変わりますが、今回の感触だけでいえばこのくらいの距離かもう1ハロンくらいはこなせるかもしれませんね」(幸騎手)「めちゃくちゃ嬉しいです。能力があるのは確かだけどなかなか運がなくて勝ち切れないということはこの世界にはよくあることです。時期が後ろになればなるほど苦しくなりますから、このハナ差は本当に大きなハナ差です。トモがまだパンとしていない馬だし、スタートはある程度仕方なかったとしても、直線で内に行ったと思ったら外に行かなければいけなくなったりとキツイ競馬を強いられた中で勝ち切るのだから立派です。力がないとできないレースでしょうし、楽しみがさらに広がりました。これまでもそうでしたが、より大事に育てなければいけませんね。勝った直後ですし、レース後の状態を数日かけてチェックします。それからどうしていくか考えさせてください」(勢司師)夏2戦は能力こそ示しているものの、競馬を教えている初期段階でしたし体と心のバランスもまだ整い切れていませんでした。現在も課題はあり、まだまだこれからという状態なのですが、秋初旬で無理をせずに山元トレセンで先々を考えてじっくり調整してきたことがまず今回の結果に結びついたのだと思います。厳しい競馬の中でもきっちり勝ち切るのですから、大事に行けばこれからもより一層楽しみは広がるでしょう。東京コースのほうがベターかもしれませんが、あくまでもレース後の状態を見た上でこのまま続戦するか否かを判断する予定です。






キャロットクラブの許可を得て転載しています。


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【予想】マイルCS
<マイルチャンピオンシップ>

手薄なメンバー構成。波乱。
ガルボで行こうと思っていたんですが・・・。

◎アブソリュート
東京マイル、かつ勝春なら無敵の存在。
新潟も得意でレフティのイメージしかありません。
唯一の京都経験がG1で0.3差ならやれるんじゃないですか?
京都は勝春が心配。

○ダノンヨーヨー
絶対的な地位を確立するんじゃないですか?
スミヨンですし。

▲サプレザ
今年は面子も弱いですし、外国馬は伊達じゃないです。
ルメールですし。

△ジョーカプチーノ
△トゥザグローリー
△キンサシャノキセキ
△ライブコンサート

◎から馬連、三連複など




人気落ちのエーシンフォワード!!!
この結果は穴党としてはとても悔しい結果・・・。

それにしてもジョーカプチーノは伊達じゃない。


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【一口】マヒナ出走予定
11月21日(日)東京2R 
2歳未勝利 芝1600m
7枠13番 幸騎手


マヒナ 牝 鹿毛 '08/3/6生 Mahina(ハワイ語)
父:キングカメハメハ×母:モアムーンライト (BMS:More Than Ready)
関東 勢司 厩舎 生産地:ノーザンファーム

11/18 勢司厩舎
17日は美浦南Pコースで追い切りました(67秒9-52秒7-37秒5-12秒7)。「心配した口内の炎症は落ち着きましたし、カイバの喰いに影響が出ることもありませんでした。今朝の追い切りも予定どおりのところを行えましたし、予定どおりに競馬へ向かうことができるでしょう。山元でよくしてくれたことで全体的にしっかりした印象があり、以前感じた体の若干の歪みはいくらか改善しているように感じます。強いて課題を挙げるとすればトモを中心とした走りのバランスですね。まだ手前を替えた直後の数完歩でバランスが悪いところがあるので、急かされるような競馬の仕方は良くないかもしれません。直線に向いて手前を替えた後にまず体勢を整えてから追い出して終いを伸ばせるような展開が理想でしょう。ヨーイドンよりある程度流れる競馬になってほしいですね。あとは気持ちの部分。調教では走ることに対して前向きな気持ちを作るように意識して調整してきたつもりなので、夏の頃よりいいはずです。今回手が替わりますが、先入観がないでしょうし、いいコンビだと思いますよ。課題も多いのでまずは内容を重視して、それで結果もついてきてくれれば嬉しいですね」(勢司師)21日の東京競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)に幸騎手で出走いたします。



キャリア1戦の東京経験馬が虎視眈々という感じ。
フタを空けてみないとわからないメンバー構成ですがチャンスありです。
掲示板は外せない一戦。


ネ兄! ロココスタイル 満口

キャロットクラブの許可を得て転載しています。


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【予想】東スポ杯2歳S・福島記念
<東京スポーツ杯2歳ステークス>

ディープ産駒、重賞制覇なるか。

◎サトノペガサス
外国人騎手から狙います。

○サダムパテック
▲トーセンケイトゥー

△フェイトフルウォー
△イイデタイガー
△リフトザウイングス
△ビップセレブアイ

◎から馬連、三連複など


<福島記念>

大波乱の予感。

◎イケトップガン
長期休養明け一叩きでは物足りない感じも53kgなら。

○ナムラクレセント
▲ニルヴァーナ

△ミステリアスライト
△サニーサンデー

◎馬連、三連複など




ダンスインザモア・・・。
追い続ければいいことあるんですね。
お見事!


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】エリザベス女王杯・武蔵野S
<エリザベス女王杯>

この馬しかいませんよね。

◎テイエムプリキュア
オッズ妙味がないので穴をあけた馬の次は狙いません。
隔年バージョンですが、穴をあけた馬の二度目買いをしているような感覚。

○メイショウベルーガ
▲スノーフェアリー

△アパパネ
△アースシンボル
△サンテミリオン
△アニメイトバイオ

◎から馬連、三連複など


<武蔵野ステークス>

女傑次第です・・・。

◎グロリアスノア
復調していれば実力は圧倒していると思います。
この人気は妙味。

○ユノゾフィー
▲ダノンカモン

△バーディバーディ
△ダイショウジェット
△ワンダーポデリオ
△バトードール

◎から馬連、三連複など




流石に海外の強豪、伊達じゃない。
パドックで尻のでかさが半端じゃないと思っていたら。
内からスルスル、というか豪快でとんでもない脚。
ブエナビスタ、レッドディザイアがいないところでは日本勢完敗。
メイショウベルーガは力を出し切りました。
それにしても、プリキュア出負け気味は残念でしたが楽しませてくれました。
ここまで完璧にやられれば気分がいいです。

武蔵野Sは馬連58倍と単勝のみ。
3着に横典が来てれば、三連単まであったのに。残念。
それにしてもマルカシェンク5着。まだ終わってないw


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【一口】3歳馬近況
<3歳馬近況>

スコッツブラフ 牡 芦毛 '07/3/16生 Scotts Bluff(英語) 
父:*スウェプトオーヴァーボード×母:オレゴントレイル (BMS:ダンスインザダーク)
関西 清水出 厩舎 生産地:ノーザンファーム

11/11 清水出厩舎
11日は軽めの調整を行いました。「坂路を中心に軽めに乗り込んでいますが、大きいフットワークでいいキャンターを見せています。相変わらずカイバ喰いがいいので体調面も不安なく来ていますね。番組と相談しながらになりますが、小倉開催が目標になりそうですし、しっかりと乗り込んでさらに上積みを目指していきたいと思います」(土屋助手)



外)フレデフォート 牡 鹿毛 '07/9/6生 Vredefort(英語) 
父:Dubawi×母:Perfect Promise (BMS:Caesour)
関西 安田 厩舎 生産地:TOOLOOGANVALE FARM

11/9 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週半ばから順調に乗り出して、15-15に近いところまで自然とペースを上げつつ乗り込んでいます。特に気になるところはありませんし、年内には復帰できるよう、近々15-15も取り入れていきたいと思っています」(NFしがらき担当者)



フレデフォートは丈夫で孝行してくれそうな感じですね。
夢はスプリンターズSですが、復帰戦はいきなりマイルでいかがでしょうか。
父子三代制覇、ジャックルマロワ賞に行きましょうw
(既に他のドゥヴァイ産駒が達成しているのでアレなんですが・・・。)

スコッツブラフはいつまでも在厩です。
この調教師はカネゴンなんでしょうか。
短期放牧でも出して欲しいし、在厩なら今から小倉って決めないでw


ネ兄 デルフィーネ09 満口!


キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【予想】京王杯2歳S
<京王杯2歳ステークス>

キャロットが出ていますが・・・。
馬券的には斬って妙味。

◎サンライズアバカス
キャリア、血統背景からも一番可能性があるでしょう。
単の割りに複勝が売れてしまってますが・・・。

○ブラウンワイルド
この馬は化け物だと信じています。

▲リアルインパクト
キャロットもそろそろ重賞制覇が欲しいです。

△ライステラス
△ロビンフット
△オルフェーヴル
△オースミイージー

◎から馬連、三連複など
もしくはブラウンワイルドの単勝・・・。




リアルインパクト惜しい。そして、強い。
キャロットクラブに久々の重賞制覇が期待されます。
2歳馬は一口始めてから勉強してるんですが、まったく・・・。


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【一口】アルドワーズ8着
<アルドワーズ出走結果>

アルドワーズ 牡 芦毛 '08/4/5生 Ardoise(仏語)
父:サクラバクシンオー×母:ラフィントレイル (BMS:*エルコンドルパサー)
関西 村山 厩舎 生産地:ノーザンファーム



11/7 村山厩舎
7日の京都競馬ではスタートで後手を踏んで最後方からの競馬。3コーナーから徐々に押し上げて、直線ではよく伸びたものの8着まで。「スタートがもうひとつだったし、前2走が前に行って伸びなかったので、思い切って後ろから競馬しました。最後はジリジリした脚になりましたが、よく頑張っています。脚質からはダートを試す価値もありそうですよ」(幸騎手)結果は8着でしたが、休み明けでしたし、これまでとは違い後方から脚を伸ばす競馬ができたことは収穫でした。ジョッキーの言うように、ダートという選択肢もありますし、次は前進を期待したいところです。このあとは久々の反動がないかなどしっかりチェックしてから検討します。



マイル自体は問題なさそうですが相手が強すぎました。
次は砂での一戦になる模様、とりあえず掲示板希望。

尚、デルフィ-ネの09に残口点灯。
やはり、点灯すると走ってしまうような気がしてしまいます。
次はホワッツニューの09が売れ始めれば完璧です。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【予想】アルゼンチン共和国杯・みやこS
<アルゼンチン共和国杯>

昨年のミヤビランベリは・・・?

◎ドリームフライト
今年は追い続けないと気がすみません。

○スリーオリオン
▲トウショウウェイヴ
△トーセンジョーダン


<みやこステークス>

新設重賞ですが本番の参考になるのか?
とても注目のレースです。

◎ドリームライナー
スマートボーイ風にお願いします。

○ダイシンオレンジ
▲パワーストラグル
△キングスエンブレム

いずれのレースも◎の複勝から勝負します。




トーセンジョーダンが無難に勝利しました。
血統か冠名のせいか、あまり好きになれない馬です。
ドリームフライトを追うのはこれで最後にしますw

危険な香りプンプンだったトランセンドが勝利。
パワーストラグルが差のない競馬でしたがランフォルセもOP入り。
ランフォルセも重賞でいい勝負できそうです。

本日のアルドワーズは8着。
相手強すぎ、ハナから勝ちを狙っていたとは思えない選択。
次は砂でしょうか?楽しみにしています。


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】ファンタジーS
<ファンタジーステークス>

本番に直結しませんから、本番では買えない馬を買います。

◎ルリニガナ
スニッツェルが1200m専門だったら微妙ですが、
その辺はまだよくわかりませんので今のうちに。

○マルモセーラ
▲ハピシン
△ホエールキャプチャ

ハピシンと迷いました。

◎の複勝で勝負!




堅い決着ですが、○マルモセーラは読みどおり???
やはり、このレースは消耗戦になることが多いですよね。
まあ、予想としては完敗ですがw


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【一口】アルドワーズ出走予定
<アルドワーズ出陣>

アルドワーズ 牡 芦毛 '08/4/5生 Ardoise(仏語)
父:サクラバクシンオー×母:ラフィントレイル (BMS:*エルコンドルパサー)
関西 村山 厩舎 生産地:ノーザンファーム

11/4 村山厩舎
4日は軽めの調整を行いました。「水曜日はCWコースで併せて追い切りました。放牧先でじっくり取り組んでもらったのが良かったようで、思った以上にいい動きを見せてくれました。当初は来週のレースを検討していましたが、心身ともにリフレッシュされていい状態なので、今週使っていくことにしました。水曜日の動きを見る限りは状態が良さそうなので、いきなりでもいい競馬ができそうです」(村山師)7日の京都競馬(2歳未勝利・芝1600m)に幸騎手で出走いたします。



急遽、出走になりました。
1600mは???ですが、試しておきたい選択肢です。
いいレースをして欲しいものです。

いよいよ、1歳馬の動画が配信されました。
最初のうちはあまり動きがありませんが楽しみが増えます。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【一口】NFしがらき
<NFしがらき近況 11/2>

外)フレデフォート 牡 鹿毛 '07/9/6生 Vredefort(英語) 
父:Dubawi×母:Perfect Promise (BMS:Caesour)
関西 安田 厩舎 生産地:TOOLOOGANVALE FARM

11/2 NFしがらき
軽めの調整を行っています。「日曜にこちらに移動してきました。輸送による熱発などはなく、体調は問題ありません。まだ着いて間もないのでしっかり馬体のチェックを行い、今週後半から乗り出す予定です」(NFしがらき担当者)



ペルレンケッテ 牝 鹿毛 '08/4/30生 Perlenkette(独語)
父:ディープインパクト×母:プンティラ (BMS:Acatenango)
関西 音無 厩舎 生産地:ノーザンファーム

11/2 NFしがらき
軽めの調整を行っています。「日曜に移動してきたばかりなので、まずは馬体のチェックを行っていますが、今のところ体調に問題はありません。脚元に疲れが出やすいタイプのようですが、北海道でよく見ていたスタッフがしがらきに移動してきていますので、そのあたりはしっかりケアできると思います」(NFしがらき担当者)



NFしがらきという施設がオープンしたそうです。
1歳馬が移動を開始したために2歳馬などが押し出される形。
ともあれ、フレデフォートは年内に帰厩できそうです。
是非、マイル戦を使っていただきたい。
ペルレンケッテは「脚元に疲れが出やすいタイプ」という致命的な発言。
年内の移動は厳しい状況でしょう。気長にいきたいですが危険信号点滅。

そして、嬉しいお知らせが1つ。
非出資馬ですが、ブレイクランアウトが種馬になるそうです。
素質云々より、血統背景が決め手でしょう。
さすれば、フレデフォート君もチャンスあるな。期待。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【一口】1歳馬近況
<10/29 1歳馬近況>

33.ホワッツニューの09 牡 鹿毛 '09/3/25生
父:*オペラハウス×母:ホワッツニュー (BMS:スペシャルウィーク)
関東 鈴木 伸尋 厩舎 生産地:白老ファーム

ホワッツニュー09

10/29 NF空港 馬体重:452kg 
早来Fでは今後の本格的な馴致と育成に備えるため体力を養うことを目的に継続して夜間放牧を行っていました。移動後はロンギ場でフラットワークを行っています。ハードな夜間放牧で鍛えられたことで、この秋を迎えて更に馬体には更に伸びと幅が出た印象です。また、牡馬らしい力強さも増してきました。ピリッとした反応の良さがある気性ですが、やや繊細すぎるところのあった姉達に比べて牡馬らしい図太さがあるのも好材料でしょう。



38.デルフィーネの09 牝 黒鹿毛 '09/3/22生
父:サムライハート×母:デルフィーネ (BMS:*フォーティナイナー)
関東 田島 俊明 厩舎 生産地:白老ファーム

デルフィーネ09

10/29 NF空港 馬体重:473kg 
この中間も順調に調教を積んでおり、現在は角馬場でフラットワークを15分程度こなしています。騎乗者の指示にも素直に従っており、馬格通りの力強い動きを見せています。調教を続ける中でもカイバ喰いを含め、体調面に不安はありません。今後も角馬場でじっくり進め、しっかりと基礎を固めていきます。



83.ロココスタイルの09 牡 黒鹿毛 '09/3/25生
父:アドマイヤドン×母:ロココスタイル (BMS:*サンデーサイレンス)
関西 須貝 尚介 厩舎 生産地:ノーザンファーム

ロココスタイル09

10/29 NF早来 馬体重:490kg 
ウォーキングマシンでの運動1時間と、屋内周回コースで軽めのキャンターを行い、屋内坂路コースで途中までハッキングを行い途中からダクで調教しています。すでに坂路での調教を開始しているように順調な滑り出しで、脚元を含め体調に不安な面を見せることはありません。慣れない場所での運動でも物怖じすることなく、落ち着いて騎乗スタッフとコミュニケーションを取ることができています。



ホワッツニューの09は課題の馬体重が随分増えたと喜んだら、かなり腹がボテッとしています。
体高がないのでそんなに大きくならないでしょうが馬体は素人目によく見えます。

デルフィーネの09は牝馬の割りにデカくなりすぎてきましたw
ただ、こちらも素人目にはよく見えすぎてしまいます。動画が楽しみです。

ロココスタイルの09は残口点灯。
更新の写真を見て、「あれ?いまいち。」と思ったら残口点灯。
やはり、玄人の目と私の素人目はだいぶ違うのでしょうw
ともあれ、売れると変な自信が出てきます。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル



Design&Material By MOMO'S FACTORY


