1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

09<<  2010.10 >>11
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】スコッツブラフ結果
<スコッツブラフ出走>

結果は9人気6着・・・。
しかし、0.4差なら上々ではないか???
この馬はだらしない時もありますけど、渋くやれていますね。
「近い将来、突破できるのではないか?」と期待をしてしまいます。




スコッツブラフ 牡 芦毛 '07/3/16生 Scotts Bluff(英語)
父:*スウェプトオーヴァーボード×母:オレゴントレイル (BMS:ダンスインザダーク)
関西 清水出 厩舎 生産地:ノーザンファーム

10/31 清水出厩舎
31日の京都競馬ではスタートから積極的に出していって中団を追走。3角過ぎから鞍上の手が動き始めるが、バテずにジリジリと伸びて6着。「今日はスタートが良かったので好位を取りに行ったのですが、行きっぷりがもうひとつでした。3コーナーあたりから手ごたえがあやしく感じましたが、そこからバテずにジリジリ伸びてくれましたね。ノドは気になるものの、最後までよく頑張ってくれています」(池添騎手)積極的な競馬を試みたものの、行きっぷりがもうひとつで中団から前をうかがう形になりましたが、直線はよく前との差を詰めてきました。このクラスでは力のあるところを見せていますし、勝機は近そうです。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから検討します。



思い切って、喉の手術をした方が後々にはいいんでないでしょうか。

話変わりまして、フラガラッハが1600万特別勝利。
一口45,000円を考えると大当たりですね。
いいなぁ、こういう馬を発掘していきたいです。




キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif



テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【一口】スコッツブラフ出走
<スコッツブラフ出走>

10/31 京都競馬7R 13:10発走
6枠12番 スコッツブラフ 池添騎手




スコッツブラフ 牡 芦毛 '07/3/16生 Scotts Bluff(英語) 
父:*スウェプトオーヴァーボード×母:オレゴントレイル (BMS:ダンスインザダーク)
関西 清水出 厩舎 生産地:ノーザンファーム

10/28 清水出厩舎
28日は軽めの調整を行いました。「水曜日は、閉場近い時間帯に追い切りましたが、大きなフットワークで非常にいい動きを見せていました。多少ノドは気になるようですが、追い切りを見ている限りは走り自体に大きく影響しているようには感じません。先週は金曜に速い時計を出していますが、ここまで順調にペースを上げて来ましたし、今週出走するのに十分な態勢が整ったと考えています」(清水出師)31日の京都競馬(3歳上500万下・ダ1200m)に池添騎手で出走いたします。



ノドの調子がアレなので余り期待はできません。
掲示板に乗れれば上々なんですけど。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【予想】天皇賞・秋
<天皇賞・秋>

明日は開催できるんですか?
天候が普通なら、スーパーホーネットに絞ってたんですが。

◎ショウワモダン
急遽決定なんて甘くはないでしょう。
でも、この前売りならば・・・。
当日の天気で売れてしまう可能性はありますw

○ブエナビスタ
▲シンゲン

△アーネストリー
△スマイルジャック
△スーパーホーネット
△エイシンアポロン

◎から馬連、三連複など

スーパーホーネットはウオッカに勝ってますからね!?




ショウワモダンはせっかくの最内枠を活かすことなく道中半ばで脱落。
もっと押して行かなきゃ。意味がわかりません。
しかし、ショウワモダンは忘れたころにやってくるはず。
堅い決着だったので救われました。


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】スワンステークス
<スワンステークス>

マイネルレーニアが意外に人気している?
今日は単・複で買ってみます。

◎プレミアムボックス
1400mそんなに悪くはないです。
お好みの流れを期待。

・・・一応
○マルカフェニックス
▲ファリダット
△エーシンフォワード

◎プレミアムボックス 単勝・複勝


東京開催は月曜日だそうです。
明日、スコッツブラフが京都に参戦するようです。
いきなりの出走であまり期待はしてません。

頑張れ~。




後出しですが、フィーリングではジョーカプチーノだったのですよw
さすがにあれだけの休養で消しちゃいました。
しかし、+38kgであれだけやれるとは・・・。
次が楽しみです。人気しちゃいますけどね。


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】菊花賞
<菊花賞>

面白い馬たくさん居すぎですね。
マンハッタンカフェはポストD.I.Dではないと思うんです。

◎ビートブラック
ミスキャストってのがパンチ不足に感じます。
しかし、兵庫特別ってのが菊っぽいです。

○トウカイメロディ
▲トレイルブレイザー

△ローズキングダム
△ゲシュタルト
△シルクオールディー
△リリエンタール

◎から馬連、三連複など




ビートブラック3着。
ローズキングダムとのワイドのみGET!
1着は2000m前後かなと決め付けてしまいました。
パゴってのもなかなかやります。
母父サンデーの選択肢が広がりますね。
しかし、今回の本命3着には十分満足です。
やはり、来年は単・複予想でやってみましょう。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】富士ステークス
<富士ステークス>

リザーブカードを追い続けるべきか。

◎ブレイクランアウト
ほぼ1年ぶりのレース。
順調ならこの舞台は主役ですが、長期休養明け。
それなりに調整してましたし、狙うならここでしょう。

○リルダヴァル
▲ダノンヨーヨー

△スピリタス
△ショウワモダン
△サンカルロ
△リザーブカード

◎から馬連、三連複など。




ブレイクランアウト競走能力喪失。
直線あれだけ不利を受けての入線はやはり伊達じゃない。
我ながらいい狙いでした。しかし、この結末。
出資しているわけではありませんが、かなりの衝撃です。
血統的にも種馬の余生があればいいですね。

ダノンヨーヨー強いなぁ・・・。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【一口】山元TC・宇治田原組
<愛馬の近況>

マヒナ 2歳
エイコーンキッド 2歳
インフィニート 2歳
アルドワーズ 2歳




マヒナ 牝 鹿毛 '08/3/6生 Mahina(ハワイ語)
父:キングカメハメハ×母:モアムーンライト (BMS:More Than Ready)
関東 勢司 厩舎 生産地:ノーザンファーム

10/19 山元TC
周回でハロン18秒程度のキャンター調整を行い、週2回は14-14を行っています。「順調にペースを上げることができていて、今週から14-14程度の調教を行っています。トモなど負担がかかりやすい部分はあるのでしょうが、しっかりケアしていけば問題ない程度です。これまでスムーズに来ているし、そう遠くなく移動の段取りを組んでいくことになると思います」(山元担当者)


エイコーンキッド 牡 鹿毛 '08/3/12生 Acorn Kid(英語)
父:*ファルブラヴ×母:エイコーンリング (BMS:*ジェイドロバリー)
関東 勢司 厩舎 生産地:白老ファーム

10/19 山元TC
周回と坂路でハロン17~18秒のキャンター調整を行っています。「良化を見て速いところを再開しようかと考えているのですが、気になる体の硬さがもうひとつ解消されません。もともと硬めという面もあるのでしょうが、今無理をするのは得策ではないでしょう。もうしばらくは体のケアを重点的に行い、良化を促したいと思います」(山元担当者)


インフィニート 牡 鹿毛 '08/1/29生 Infinito(西語)
父:サクラバクシンオー×母:セトインフィニティ (BMS:*デインヒル)
関西 藤岡健 厩舎 生産地:白老ファーム

10/19 宇治田原
ウォーキングマシン調整を行っています。「山元トレセンより移動してきましたが、疲れを見せることなく体調は良好です。現在はウォーキングマシンで様子を見ていますが、これならすぐに乗り出していけるでしょう。入厩に向けてしっかり調整していきます」(牧場担当者)


アルドワーズ 牡 芦毛 '08/4/5生 Ardoise(仏語)
父:サクラバクシンオー×母:ラフィントレイル (BMS:*エルコンドルパサー)
関西 村山 厩舎 生産地:ノーザンファーム

10/19 宇治田原
周回コースで軽めのキャンター2400mと坂路でハロン17~20秒のキャンター調整を行っています。「疲れも徐々に抜けてきましたので坂路でキャンターを開始しました。しかし馬体を見るとまだ少し寂しく見えますので、まずはふっくらさせることを念頭において調整を行っていきます」(牧場担当者)



この辺は次の動向が気になります。
エイコーンキッドはやはり重厚なクロスの影響か・・・。
トモの疲れ、体の堅さ云々が止まりません。
満口どころか入厩まで全く順調だったんですが、現在は超赤信号です。
やはり、無事が一番ですね。

まだ、諦める時期ではありませんでした。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【一口】NF空港組
<愛馬の近況/NF空港>

フレデフォート 3歳
フレアスター 2歳
ペルレンケッテ 2歳

久々に通常の近況更新を掲載します。




外)フレデフォート 牡 鹿毛 '07/9/6生 Vredefort(英語)
父:Dubawi×母:Perfect Promise (BMS:Caesour) 
関西 安田 厩舎 生産地:TOOLOOGANVALE FARM

10/18 NF空港
屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター2本を基調に、週2回は周回ダートコースで軽めのキャンター1800mのみ行っています。「坂路での調教をメインに行っていますが、脚元の状態を含め体調はいい意味で変わりありませんし、順調に調教をこなしてくれています。動きに関しても良化してきていますので、この調子で状態アップを図っていきます」(空港担当者)


フレアスター 牡 栗毛 '08/1/20生 Flare Star(英語)
父:フジキセキ×母:トウカイステラ (BMS:トウカイテイオー)
関東 古賀史 厩舎 生産地:白老ファーム

10/18 NF空港
この中間から常歩運動を開始しています。「ゆっくりながらも確実に状態はアップしていましたので、この中間から軽めの乗り運動を開始しました。次のステップへ移行するにはもう少々安定感が出てほしいですが、今のところはスムーズにこなしてくれています」(空港担当者)


ペルレンケッテ 牝 鹿毛 '08/4/30生 Perlenkette(独語)
父:ディープインパクト×母:プンティラ (BMS:Acatenango) 
関西 音無 厩舎 生産地:ノーザンファーム

10/18 NF空港
屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本を行い、週3回は屋内坂路を2本登坂しています。「この中間から坂路入りをしています。体調はいい意味で変わらず推移していますし、運動後の歩様も問題ありませんね。動きに関してはさすがに良化途上の感はありますが、引き続き乗り進め状態アップを図っていきます」(空港担当者)



フレデフォートは順調そのもの。
明け3歳早々に脚元の疲れを訴えていたのが唯一。
成長させることが目的なので帰厩はまだまだ先になるでしょう。

フレアスターはデビューも危ぶまれる状況です。
サウンドアクシスのような成長を見せて欲しいです。

プンティラは馬体はいいけどトモがどうのこうの言われ続けています。
これもかなりの危険信号と見ていますが今回の近況でようやくといったところ。
この世代のエースとして出資したのでなんとか移動に漕ぎ着けてください。

話変わって、ロココスタイルの09が点灯しました。
ほかの人たちの目はあまり気にしませんが少しホッとしたりします。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【予想】秋華賞・府中牝馬S
<秋華賞>

混戦模様。大波乱の予感。

◎ディアアレトゥーサ
混戦過ぎてこの馬まで印回らないはず。
本来ならもっと人気する馬でしょう。

○アニメイトバイオ
▲アパパネ

△アプリコットフィズ
△アグネスワルツ
△サンテミリオン
△オウケンサクラ

◎から馬連、三連複


<府中牝馬ステークス>

こちらも混戦。大波乱の予感。

◎ブラボーデイジー
実績の割りに。

○ブロードストリート
▲コロンバスサークル

△スマートシルエット
△テイエムオーロラ
△ブライティアパルス
△リビアーモ

◎から馬連、三連複など




アパパネ三冠おめでとう!!!
アニメイトバイオも期待どおり。
アプリコットフィズも伊達じゃありません。
堅いレースほど、ジワジワ来るんもんです。
特に申すべきことはありません。
府中は・・・。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】デイリー杯2歳S
<デイリー杯2歳ステークス>

アグネスタキオンは本当に斬れますね。

◎エイシンオスマン
マイペースの逃げでどうにか。
ここで勝てば弟は売れるのではないか?w

○メイショウナルト
▲レーヴディソール

△グランプリボス
△トップシャイン
△アドマイヤサガス

◎から馬連、三連複など




レーヴ一族は本当に斬れますね。
どうか無事に。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【一口】二次候補
<キャロットクラブ2次候補>

様子見すればいいんですが衝動が抑え切れませんw




33.ホワッツニューの09 牡 鹿毛 '09/3/25生
父:*オペラハウス×母:ホワッツニュー (BMS:スペシャルウィーク)
関東 鈴木 伸尋 厩舎 生産地:白老ファーム

ホワッツニュー09

9/30 早来F 馬体重:435kg 
現在も継続して夜間放牧を行いながら、馬房内で初期馴致を始めています。気性の激しい部分のある祖母の影響を全く感じさせない本馬は、人あたりも良く扱いやすいと評判で、環境の変化への対応力も見せています。テイエムオペラオーなど、G1勝ち馬を3頭も送り出している種牡馬の牡馬産駒として、姉たちの不振を一掃するような予想以上の働きを見せてくれるだろうと今から期待しています。



オペラハウス産駒ゆえ、当たりかハズレか!
スピード不足により、スーパー未勝利に間に合わない気も・・・。
それでも、歩様とか馬体とかに惹かれてしまいます。
兄弟が微妙ですが、これはいい方に出たと信じたいです。

また、父ストラヴィンスキーのフェートデュヴァン09ですが、
姉と兄が揃って勝利したことで少しは注目されるでしょうか?
追加候補筆頭でしたが、近況とDVD見直したらちょっと・・・。

今のところ、オペラハウス一本で逝きます。
様子見どころか10/15に突撃します!



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【一口】アルドワーズ近況
<アルドワーズ近況>

こちらもこっそり出走していました。
デビュー戦で5着、期待してましたが7着。




アルドワーズ 牡 芦毛 '08/4/5生 Ardoise(仏語)
父:サクラバクシンオー×母:ラフィントレイル (BMS:*エルコンドルパサー)
関西 村山 厩舎 生産地:ノーザンファーム

アルドワーズ

10/6 宇治田原
「先週の競馬は、馬ごみを気にしてしまったせいか力を出せませんでしたが、発馬に進境が見られましたし、使いつつ良くなりそうな印象を受けました。2度レースを使ったので一度リフレッシュ放牧に出しますが、次はさらに前進が期待できると思っています」(村山師)6日に宇治田原優駿Sへ放牧に出ました。

10/2 村山厩舎
1日の阪神競馬ではやや立ち遅れ気味のスタートもスムーズに加速して中団の内を追走。楽な手ごたえで3角を回ったが、直線に入って追い出されると伸びを欠いて7着。「課題のゲートは頭ひとつ遅れたものの、かなり良化していました。道中はスムーズで手ごたえも良かったのですが、追い出してからの伸びが思ったほどではありませんでした。馬ごみで競馬をしたので、周囲を気にしていたのかもしれません。今日は力を出し切れませんでしたが、使いつつ良くなるでしょう」(幸騎手)「返し馬から気合いが入っていたので、行きたがらないか心配したのですが、やはり馬ごみで周囲を気にして頭を上げるようなところを見せていました。手ごたえほど伸びきれなかったのはそのせいでしょう。ゲートも良くなっていますし、そう悲観する内容ではないと思います。間隔を詰めて2度使ってきましたから、ここでひと息入れてあげる予定です」(村山師)今日は結果が出なかったものの、初戦で出遅れたゲートは大幅に進境を見せましたし、馬ごみでの競馬も経験できたことは次につながるはずです。鞍上も能力は認めており、使いつつの良化に期待したいところです。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから決定しますが、一度短期で放牧に出してリフレッシュさせる予定です。



容易ではありませんが、次に期待しましょう。


キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【一口】スコッツブラフ近況
<スコッツブラフ近況>

こっそり出走していました。
結果は8着、負けてもきちんと更新するように心がけます。




スコッツブラフ 牡 芦毛 '07/3/16生 Scotts Bluff(英語) 
父:*スウェプトオーヴァーボード×母:オレゴントレイル (BMS:ダンスインザダーク)
関西 清水出 厩舎 生産地:ノーザンファーム

スコッツ

10/7 清水出厩舎
7日に栗東トレセンへ帰厩しました。「今日の午後、無事栗東へ帰厩しました。まずは輸送の疲れがないかどうか確認して、問題なければ明日から運動を開始します。ノドの状態などもよく見ながら、このあとどうするか検討したいと思います」(清水出師)

10/6 札幌競馬場
6日に札幌競馬場を出発しました。7日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。

10/3 札幌競馬場
3日の札幌競馬ではスタート後先行馬のすぐ後ろにつける。道中は追走で一杯になるような形で中団まで位置を下げ、そのまま流れ込むように8着でゴール。「今日は時計が早かったし、忙しい流れだったこともあって追走で一杯になってしまいました。前からあったようですがノドが少し鳴るようなところも気になりました。距離は時計がかかる展開なら1000mでも対応できるのでしょうが、もう1ハロン位はあったほうがいいかもしれませんね」(上村騎手)札幌のダート戦ということで距離が限られていましたが、前走で変わり身が見られた1000mという距離でさらなる前進を期待して出走しました。しかしながら、今日は前走に比べるとペースも速く、本馬には厳しい展開になってしまいました。このあとはノドの状態を含めレース後の状態を確認して、トレセンへ戻すか放牧に出すかを決めていきます。



この調教師の考えていることにいささか疑問が残ります。
せっかく北にいるなら、ノド診てもらえばいいのに。
春にも放牧すべきタイミングを逸してリズムを崩しましたし。
たのんまっせ。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【予想】毎日王冠・京都大賞典
<毎日王冠>

少頭数なので無理狙いできませんが・・・。

◎トウショウウェイヴ
本来このコース・距離は得意な馬。
前売り人気からしても、G2ではさすがに厳しいです。
しかし、相手も凶悪な馬たちではなくチャンスありと見ます。

○ショウワモダン
▲シルポート

△スマイルジャック

◎から馬連、三連複など


<京都大賞典>

こちらも無理狙いは厳しいです。

◎ドリームフライト
微かな可能性に賭けますw
嵌ってください。

○オウケンブルースリ
▲メイショウベルーガ

△スマートギア

◎から馬連、三連複など




後出しは卑怯ですが、アリゼオの一手あったのに・・・。
それでもジャイコ産駒は軽視してたでしょう。
来年は単賞で勝負してみたいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【一口】出資確定通知
【2009年産一次出資確定

既に確定していましたが、一次募集の結果が通知されました。



38.デルフィーネの09 牝 黒鹿毛 '09/3/22生
父:サムライハート×母:デルフィーネ (BMS:*フォーティナイナー)
関東 田島 俊明 厩舎 生産地:白老ファーム

デルフィーネ09

9/30 NF空港 馬体重:477kg 

8月頭に早来FからNF空港へ移動しています。騎乗馴致を順調に終え、現在は角馬場でダク~ハッキング程度を10~15分行っています。母デルフィーネの初仔ということはありますが、それを感じさせない筋肉量豊富な造り、黒光りしている馬体は牡馬顔負けの迫力に満ちています。母系色が強く出ている点や短距離馬に見られるメリハリの利いた部分があるので一見してスピードタイプと判断できそうですが、まだ緩さが残るあたりは父系のサンデーの遺伝も受け継いでいるようです。



83.ロココスタイルの09 牡 黒鹿毛 '09/3/25生
父:アドマイヤドン×母:ロココスタイル (BMS:*サンデーサイレンス)
関西 須貝 尚介 厩舎 生産地:ノーザンファーム

ロココスタイル09

9/30 NF早来 馬体重:485kg 

8月19日にNFイヤリングよりNF早来へ移動しました。現在は騎乗馴致に加えてウォーキングマシンでの運動1時間と、軽めの乗り運動を行っています。賢そうな顔立ちと綺麗な瞳を見ればわかるように気性はとても素直で、馴致をスムーズにこなし、すでに人が跨って厩舎内廊下で常歩運動を行っています。なんといっても本馬の特徴は大きく素軽い歩様で、首の上下動を上手にリズミカルに使って、前へ前へと積極的に動いてくれます。やや胴長で重心が高く維持されたフォルムは父に良く似ており、全身いかにもスピードとパワーを秘めていそうで、完成度を増したときの動きがいまから楽しみです。



今年の募集馬はアドマイヤのキャンセル馬など高額馬が粒揃いでした。
その辺の抽選で白熱したようですが自分も財力があれば・・・。
しかし、自分の物差しで選んだこの2頭には期待しています。
がんばれ、そしてどうか無事に。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【予想】スプリンターズS
<スプリンターズステークス>

前走のグリーンバーディーは嵌ったのではないかと都合よく考えます。

◎ジェイケイセラヴィ
力関係も前売りオッズも丁度いい感じ。
積極的に狙いたい。

○ワンカラット
▲ローレルゲレイロ

△ビービーガルダン
△グリーンバーディー
△ウルトラファンタジー
△ダッシャーゴーゴー




うーん、本当に当たりません。
ウルトラファンタジーは絶好の狙い目でしたね。
非常に悔しいですが、2着3着も軽視なので完敗です!


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】シリウスS・札幌2歳S
いろいろと立て込んでおりまして・・・
時間がないため、穴狙いの本命馬のみ検討しました。

<シリウスステークス>

◎アドマイヤスワット
○マイネルアワグラス
▲モンテクリスエス

△キングスエンブレム
△ラヴェリータ


<札幌2歳ステークス>

◎メイショウトチワカ
○アドマイヤセプター
▲ルルーシュ

△アヴェンチュラ
△マイネルヒーロー




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル



Design&Material By MOMO'S FACTORY


